スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足解消したい!



また台風が来てるらしいです

9月半ば過ぎなのに、何だかあつい!

湿度が高いせいで余計にそう感じるのでしょう

やはり、まだクーラーも扇風機も必要です




この夏、どれだけの節電が出来たのか

それとも、出来なかったのか・・・

出来てないような


一番、頑張ったのはクリンだな




年とってるのに、よく頑張りました!
(親ばかです・・・褒めるのは私しかいない)



もっと過ごしやすくなったら

クリンとピクニックでも行きたいと思ってます



散歩時間を勝手に短くするクリンの行動を
変えなくちゃっ!


運動不足で太り気味だわ~


若々しくなるにはもっと体力つけなければね 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/09/16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ココ
この暑さ、今週いっぱいまでって本当かしら?
秋が待ち遠しいよね。
ピクニック、いいなぁ~♪
秋は楽しい事いっぱいだね^^
[ 2011/09/17 11:34 ] [ 編集 ]
本当に蒸し暑い日が続きますよね。
クリンちゃんもまた玄関に戻っちゃったんだ(笑)

涼しくなったら、私も今までの分取り返さなくっちゃ!
ピクニックもいいですね~。
山登りもしたいな~。
[ 2011/09/17 18:37 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> この暑さ、今週いっぱいまでって本当かしら?
> 秋が待ち遠しいよね。
> ピクニック、いいなぁ~♪
> 秋は楽しい事いっぱいだね^^

まだ暑い日が続きそう^^;
早く、涼しい秋が来て欲しいです

ピクニックと思えば楽しい散歩が出来そうな気がします
最近のこの暑さで歩くのをめんどくさがるんです^^;
サボり癖がついてるみたいです
秋になれば沢山運動してもらいます(笑)
[ 2011/09/17 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当に蒸し暑い日が続きますよね。
> クリンちゃんもまた玄関に戻っちゃったんだ(笑)
>
> 涼しくなったら、私も今までの分取り返さなくっちゃ!
> ピクニックもいいですね~。
> 山登りもしたいな~。

また玄関に逆戻りです(笑)
9月に入ってもむし暑い日ばかりで
体調を崩さないか心配になります
ワンコにとっては暑いのが一番辛いですからね^^;

涼しい秋がやってきたら、今までの運動不足解消のために
運動(散歩)を頑張ってもらいます^^
クリンがこれ以上でかくならない為にも・・・。
[ 2011/09/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


