スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福のとき


車に乗って遠出しました

行き先はまたまたアウトレットモール

ワンコはもう一緒に入店は出来ないけど

店外ならウロウロできるのでとにかく行ってきました





途中、車の中でクリンの様子がなんか変な事に気づき

もしや・・・トイレでは?

着いたとたん、いきなり草のある場所までダッシュです

やはり、我慢してたみたい




こんな時ぐらいです

ゆっくりと写真が撮れるのって・・・

いつも、動いてばかりでなかなかいい写真が撮れない

最近の私の悩みです(大げさな飼い主です)






トイレを済ませたらあとは買い物してなんか食べて帰るだけ~






今回、ショッピングセンター内にある「ゴディバ」に行って

ショコリキサーなるものを買って飲んでみました



激・超・極・です

最高に甘い!でも、美味しい!

私にとっての至福な時です



生クリームの下は冷たいチョコレートドリンクですが

思ったよりは後味が悪くなくて大人な味です

ただ、ちょっとお値段が可愛くないのですが・・・

一杯、\560なりー



でも一度、味わうと忘れられなくなるかも? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/09/14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
一緒にお買い物を楽しめないのは残念だよね...
クリンちゃん、ンコしたいよーって訴えてたのかな?
すっきりした?^^;

そうそう、ゴディバのそれ!
気になってたんだけど、私、チョコチョコしたのが実は苦手なの^^;
そんなに甘くないのなら...
あっ、甘いのかーー;
[ 2011/09/15 10:58 ] [ 編集 ]
ワンコのうんPの格好って、なんか可愛いですよね~。
しかも出てる間は、申し訳なさそうな顔してるし(笑)

アウトレットももう少し、ワンコ連れに配慮してくれると
もっとお客さん来ると思うのにね。
でも、お散歩だけでも楽しいかな~。

チョコドリンク、美味しそう!
でも、それでお腹一杯になりそう(笑)
[ 2011/09/15 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一緒にお買い物を楽しめないのは残念だよね...
> クリンちゃん、ンコしたいよーって訴えてたのかな?
> すっきりした?^^;
>
> そうそう、ゴディバのそれ!
> 気になってたんだけど、私、チョコチョコしたのが実は苦手なの^^;
> そんなに甘くないのなら...
> あっ、甘いのかーー;

言葉をしゃべれないけど、目で訴えてました
すっきりしたみたいです^^;

ゴディバのドリンク美味しいですよ~
かなり甘いですが、くせになりそうな味です
是非、一度挑戦してみてください^^
[ 2011/09/15 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワンコのうんPの格好って、なんか可愛いですよね~。
> しかも出てる間は、申し訳なさそうな顔してるし(笑)
>
> アウトレットももう少し、ワンコ連れに配慮してくれると
> もっとお客さん来ると思うのにね。
> でも、お散歩だけでも楽しいかな~。
>
> チョコドリンク、美味しそう!
> でも、それでお腹一杯になりそう(笑)

ウンPのポーズってなんか可愛いんですよね^^
それに写真が撮りやすい(^^;

関西のアウトレットはワンコ入店NGが増えてきました
やはり、ワンコが苦手な方が大多数のようだし、トラブルも
多いみたです・・・
すごく、残念な事です。
でも、店外なら問題ないので今後も一緒に連れて行きますよ^^

ゴディバのドリンクは美味でした♪
でも、太るのは覚悟しないといけませんけどね^^;
[ 2011/09/15 21:15 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、お利口ね~
ママさんも、よくその様子に気づかれましたね!!
確かに動くワンコを撮るのは難しいです・・・
ぶれるわボケるわで(+o+)

私も、りんくうのアウトレットでチョコリキサー飲んだよ~
あれは、ハマるね(*^^)v 美味しいよね~i-87
[ 2011/09/17 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お利口ね~
> ママさんも、よくその様子に気づかれましたね!!
> 確かに動くワンコを撮るのは難しいです・・・
> ぶれるわボケるわで(+o+)
>
> 私も、りんくうのアウトレットでチョコリキサー飲んだよ~
> あれは、ハマるね(*^^)v 美味しいよね~i-87

ワンコ写真を撮るって大変だったりするんですよね
一応は可愛いところを写してるつもりなんだけど
何かいまひとつなんてのが多いんですよ
これは、私の腕が悪いだけですね^^;

あのチョコリキサー美味しいですよね^^
私、はまってます♪
[ 2011/09/18 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


