スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンジ?するクリン



クリンがまだ小さい頃は

真っ黒だったのに

だんだん

毛の色が 変わってきました。




得に 顔まわりがひどくて…


黒から茶色に変色してます。


ちなみに


しっぽはシルバーなんです。 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2010/03/05 ] 王子 | TB(0) | CM(2)
トープーは特に退色が激しいですよね。
お散歩でたまに会うトイプーちゃん(6才位)は、とても綺麗なシルバーなんですが、聞くと、もとはブラックだったとか…。
ワンコによって退色の仕方は違うようですが、それもまた楽しいかも…。

クリンちゃんも個性的でかわいいですよ。
ご先祖さんにブラウンとかいたのかな?
[ 2010/03/06 19:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> トープーは特に退色が激しいですよね。
> お散歩でたまに会うトイプーちゃん(6才位)は、とても綺麗なシルバーなんですが、聞くと、もとはブラックだったとか…。
> ワンコによって退色の仕方は違うようですが、それもまた楽しいかも…。
>
> クリンちゃんも個性的でかわいいですよ。
> ご先祖さんにブラウンとかいたのかな?

クリンの両親がどうやらシルバーなんですよ。
耳の毛もシルバーに変わってるんですが
これも個性かなと今ではそう思うことにしています。

[ 2010/03/07 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


