スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の中で何する?



台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり


外に出て行く気が起こらないのですが


雨が止んだすきに何とかお散歩に行けたらいいけど


なかなか出られない・・・


クリンもイライラ・・・




う~~ん


今日はご機嫌ななめですね





お散歩にいけないからもてあましてる感じです




明日も多分、外には行けないだろうな~



私はいいけど・・・




体を動かしてスッキリしたいね


久々にドッグ・ヨガでもしますか?





するわけないわね 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/09/03 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
家の中ばかりじゃストレス溜まるよねぇ...
ゆっくり台風、早く通り過ぎないかな。
ドッグヨガー!?
聞いた事あるけど、どーやってやるのかしら?
[ 2011/09/03 09:53 ] [ 編集 ]
こちらも、昨日から雨風強くて
お散歩いけてないわ~
わんこも人もストレス貯まるーー
私ドッグヨガー知らない~
どんなのだろう
[ 2011/09/03 12:48 ] [ 編集 ]
ロク地方もそんなに雨は降らないけれど
風が強いですね^^;
ロクも今日はお散歩なしで1日家にいました
平日なら大体決まった時間に「散歩は~」な
催促顔を見せるのですが
今日は土曜でダンナが休み
普段の私とふたりきりの時と調子が変わるのか
催促もされずお昼寝ばっかりしていましたよ^^;
早くお天気が良くなるとイイですね!
[ 2011/09/03 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家の中ばかりじゃストレス溜まるよねぇ...
> ゆっくり台風、早く通り過ぎないかな。
> ドッグヨガー!?
> 聞いた事あるけど、どーやってやるのかしら?

一日、外に出てないと調子が出ないのか
今日もなんかイライラ気味みたい^^;

ちょっと前にドッグヨガって流行ってたんですよ
でも、一部の人達にだけかな^^;
ワンコと一緒に出来る簡単ストレッチみたいなものです
じっとしてないクリンとするのは至難の業です^^;
やっぱり、ボール投げがいいか♪
[ 2011/09/03 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こちらも、昨日から雨風強くて
> お散歩いけてないわ~
> わんこも人もストレス貯まるーー
> 私ドッグヨガー知らない~
> どんなのだろう

北大阪は今、台風がやってきたような感じです
風も強く、大雨が降ってます
明日も雨かな?
散歩もお預けです^^;

ドッグヨガはワンコと一緒にやる簡単ストレッチのようなものです
でも、結局一人でやる事に・・・・^^;
[ 2011/09/03 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロク地方もそんなに雨は降らないけれど
> 風が強いですね^^;
> ロクも今日はお散歩なしで1日家にいました
> 平日なら大体決まった時間に「散歩は~」な
> 催促顔を見せるのですが
> 今日は土曜でダンナが休み
> 普段の私とふたりきりの時と調子が変わるのか
> 催促もされずお昼寝ばっかりしていましたよ^^;
> 早くお天気が良くなるとイイですね!

大阪は今、大雨です
昼間はさほど降ってなかったのですが、夜になってひどくなってきました
クリンには散歩を催促されっぱなしだけど、台風中は外には行けませんね~
明日の天気はどうなるのか、やはり雨が降るのでしょうね・・・
昼寝でもしてくれたらいいけど、ずっと起きててボール投げを催促されてます^^;
[ 2011/09/03 21:36 ] [ 編集 ]
ドッグヨガ
ドッグヨガって知らなかった~
今度やり方ブログに載せてくださいね
やってみたいわ~
[ 2011/09/03 23:53 ] [ 編集 ]
Re: ドッグヨガ
> ドッグヨガって知らなかった~
> 今度やり方ブログに載せてくださいね
> やってみたいわ~

一時期ドッグヨガって一部の人達に流行ってたんですよ^^
簡単なストレッチなんですが、まずはワンコがじっとして
ないと全く出来ないんですよ^^;
いつか、クリンと完璧に出来るようになったら
ブログに載せてみたいです
でも、いつになるやら^^;
[ 2011/09/04 21:47 ] [ 編集 ]
台風が過ぎても、まだまだお天気は不安定で
うちもろくにお散歩していません。
コジはいいけど、私が太ってきた気がする…。

ドッグヨガって、よく聞きますが…。
クリンちゃん、できるの?
ぜひ、紹介してくださ~い!
[ 2011/09/05 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 台風が過ぎても、まだまだお天気は不安定で
> うちもろくにお散歩していません。
> コジはいいけど、私が太ってきた気がする…。
>
> ドッグヨガって、よく聞きますが…。
> クリンちゃん、できるの?
> ぜひ、紹介してくださ~い!

こちら、大阪は台風の影響が少し残りましたが
今日はお昼過ぎあたりから天気になってきました^^
クリンも私も太りました><
この夏に痩せるかも?って期待したけど
全くもってダメでした(涙)

以前、クリンとドッグヨガでもしてみようと
思ってトライしてみたけど、じっとしてくれないんですよね^^;
もう少し、修行していつかちゃんと出来るようになれば
紹介したいと思います。。。
でも、いつになる事やら^^;
[ 2011/09/05 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


