スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習うより慣れろ?


休みの日に行く所は、決まってカートを置いてあるお店
(よく行くのはホームセンター)



最初はクリンをカートに乗せたら怖がって大変だったけど

もう、今では平気になっちゃったみたい



足元が悪いからニトリで買ったマットを敷いてます





前みたいにカートから飛び降りるような事はなくて

けっこう、落ち着いてます



クリンがカートに慣れてくれたので、以前よりは

ゆっくりと、お買い物が出来るようになりました

ただし、ペットコーナーの前に来ると

なぜかちょっと興奮気味になるのですが・・・


でも、カートの中で座ったままでいてくれるので

安心して店内を回れます




お買い物は短時間で必要な物だけを!

長時間いると無駄使いしそう 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/08/31 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
クリンちゃん カートが平気になったんですね
何度か乗って慣れたんですかね?^^
犬っ子連れでゆっくりお買いもの
楽しそうです^^
でも本当 短時間ですませてしまわないと
アレもコレもで無駄遣いしてしまいますよね^^;
私はスーパーの長居が危険です・・・
[ 2011/08/31 23:38 ] [ 編集 ]
ココ
カートで大人しくしていてくれると
落ち着いてお買い物ができますよね^^
クリンちゃん、どのくらいでカートに慣れたのかしら?
あずきは全然ダメ><
興奮しちゃってキュンキュン大騒ぎ...
てか、カートに慣れるとかどーとかいう以前の問題で
抱っこしてても下ろせって大騒ぎですーー;
[ 2011/09/01 10:13 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、カートの中で
お利口にしてくれてるんだね
いいな~
お買い物も、スムーズに出来るね(^^)
ねねは、怖がってヒンヒン鳴いちゃうの
[ 2011/09/01 19:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん カートが平気になったんですね
> 何度か乗って慣れたんですかね?^^
> 犬っ子連れでゆっくりお買いもの
> 楽しそうです^^
> でも本当 短時間ですませてしまわないと
> アレもコレもで無駄遣いしてしまいますよね^^;
> 私はスーパーの長居が危険です・・・


もうずいぶんと慣れてきましたよ^^
暴れたりしないので、他のワンコ連れの方と
出会っても大丈夫です^^
私もAkiさんと同じでスーパーでの長居は無用としてます
どうしてもいらない物を買いそうになるので・・・
特におやつ(私用です)とか(^^;
[ 2011/09/01 19:35 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> カートで大人しくしていてくれると
> 落ち着いてお買い物ができますよね^^
> クリンちゃん、どのくらいでカートに慣れたのかしら?
> あずきは全然ダメ><
> 興奮しちゃってキュンキュン大騒ぎ...
> てか、カートに慣れるとかどーとかいう以前の問題で
> 抱っこしてても下ろせって大騒ぎですーー;

最初はうちも乗せたとたんに泣いて暴れて大変でした^^;
でも、回数をこなしているうちにそんな事もなくなって
いつの間にか、平気でいるようになってました
慣れたのか、それとも諦めたのか・・・
2~30分ぐらいならカートの中で座ってくれてます
足場をよくすれば大丈夫のようです^^
[ 2011/09/01 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、カートの中で
> お利口にしてくれてるんだね
> いいな~
> お買い物も、スムーズに出来るね(^^)
> ねねは、怖がってヒンヒン鳴いちゃうの

本当はみんな怖いものだと思うの~
クリンはカートに乗せられる回数が多いから慣れたみたいです
半分は諦めかも^^;
最近は一緒にゆっくりと買い物を楽しんでますが
それでも、あまり長い時間にならないようにしてますよ^^
[ 2011/09/01 20:00 ] [ 編集 ]
私も、ワンコ連れでホームセンターにむっちゃ行きますよ~(*^^)v
もっともっとワンコOkのお店が増えて欲しいですよね~
イケアやニトリもOkならいいのに~
1枚目の写真に見えるのは本屋さん?
ホームセンターに本屋さんがあるのは理想的・・・
私、立ち読み大好きなんで(^^ゞ
クリンちゃん、お利口に座ってるね~☆
[ 2011/09/01 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も、ワンコ連れでホームセンターにむっちゃ行きますよ~(*^^)v
> もっともっとワンコOkのお店が増えて欲しいですよね~
> イケアやニトリもOkならいいのに~
> 1枚目の写真に見えるのは本屋さん?
> ホームセンターに本屋さんがあるのは理想的・・・
> 私、立ち読み大好きなんで(^^ゞ
> クリンちゃん、お利口に座ってるね~☆

一枚目は本屋さんですよ~
箕面市にあるコーナンには本屋さんもあるんです
必ず立ち読みしてます
クリンには悪いけど・・・(^^;

他のお店でもワンコOkにして欲しいですよね
そうすれば、もっと出かける所が増えるのにな~って思います
[ 2011/09/01 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


