スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝大好き!洗濯物大好き!



まだ、暑い日が続いてますが季節は
夏から秋に少しずつ移行してるように感じます


それを特に思わせるのがクリンの行動です


涼しい玄関が好きだったけど
最近はリビングに場所を変えました





床の上でグッスリ寝て




起きて





また、2回目の昼寝して





最後は・・・・





ベランダで干してた洗濯物を部屋に入れたとたんに
待ってましたとばかりにダイブされます



いまだにこれだけは止めない




洗濯物をたたみたいのだけど
いつも後回しになってしまう
私の仕事の邪魔をしてるだけよね!? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/08/26 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
あれ、なんででしょうね~?
一緒ですよ~洗濯物の上に、で~んと座ります!!
しかも、洗濯物をたたみ出したら、今度は私の膝の上に・・・
クリンちゃんも、ママの邪魔をするのね~
[ 2011/08/27 00:27 ] [ 編集 ]
どーして!?
この子たちは洗濯物の上が好きなんでしょうね?
うちのあいつもそう!
洗って乾して乾いて、ぐしゃって置いたら即オン!
たまに・・・しっこかけ・・・(T_T)
あぁああ、も一回洗おう・・って感じ。
それと、なぜか・・・ブラとパンツを咥えて走る(あいつだけ?)
[ 2011/08/27 12:55 ] [ 編集 ]
そうそう、ワンコて気候に敏感ですよね。
居心地のいい場所をちゃんとわかってて
動き回る行動は、面白いです。

うちは洗濯物を取り入れると
まず、おパンツを探して
くわえてもって行ってしまいますよ。
お姉ちゃんのおパンツが一番好きみたい。
パパのは絶対くわえません(笑)
[ 2011/08/27 13:26 ] [ 編集 ]
洗濯物、好きですよねー。
なんだろう、やっぱお日様のニオイとかが心地いいのかしら?
人間でもそうだよね^^
[ 2011/08/27 18:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あれ、なんででしょうね~?
> 一緒ですよ~洗濯物の上に、で~んと座ります!!
> しかも、洗濯物をたたみ出したら、今度は私の膝の上に・・・
> クリンちゃんも、ママの邪魔をするのね~

何となく困らせてるような感じがしますよね^^;
でも、それでも良かったりして(笑)
洗濯物ってふわっとしてるし、太陽の匂いみたいなのが
好きなのかな?
靴下は返してもらえない可能性がありますけども^^;
[ 2011/08/27 21:31 ] [ 編集 ]
Re: どーして!?
> この子たちは洗濯物の上が好きなんでしょうね?
> うちのあいつもそう!
> 洗って乾して乾いて、ぐしゃって置いたら即オン!
> たまに・・・しっこかけ・・・(T_T)
> あぁああ、も一回洗おう・・って感じ。
> それと、なぜか・・・ブラとパンツを咥えて走る(あいつだけ?)

油断してるとなんやらシミ(しっこ)があるわ~
なんて事もありましたよ
パンツを狙われたらもう返してくれない><
あと、靴下も!!
[ 2011/08/27 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、ワンコて気候に敏感ですよね。
> 居心地のいい場所をちゃんとわかってて
> 動き回る行動は、面白いです。
>
> うちは洗濯物を取り入れると
> まず、おパンツを探して
> くわえてもって行ってしまいますよ。
> お姉ちゃんのおパンツが一番好きみたい。
> パパのは絶対くわえません(笑)

やっぱり、おパンツは魅力的なんだわ~
みんな好きなのよね(笑)
うちも、たまに狙われるんです^^;
けれど、男物は興味ないみたい・・・
形がダメなのかな?
最近は、洗濯物を布団代わりにしてるような感じ。。。
[ 2011/08/27 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 洗濯物、好きですよねー。
> なんだろう、やっぱお日様のニオイとかが心地いいのかしら?
> 人間でもそうだよね^^

洗濯物って気持ちいいのでしょうね^^
ふわっ感が好きみたい~~
夏の太陽の匂いで癒されてるのかも♪
私も好きです~^^
[ 2011/08/27 21:59 ] [ 編集 ]
犬っ子 洗濯物好きですよね~
ロクも私が洗濯物をまさに畳んでいるとき
ソロ~っと近づいてきて
ドスンと座り込みます・・・(T_T)
不思議な行動ですよね^^;
[ 2011/08/27 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 犬っ子 洗濯物好きですよね~
> ロクも私が洗濯物をまさに畳んでいるとき
> ソロ~っと近づいてきて
> ドスンと座り込みます・・・(T_T)
> 不思議な行動ですよね^^;

もしかしたら、同じ時間に同じ事をしていたいって事かな?
・・・なんて思ったりして^^
ワンコはふんわりした所が大好きなんですね
布団を天日干しした時なんかも飛び込んできますから^^;
クリンの体重であっと言う間にぺしゃんこになるんですけどね(笑)
[ 2011/08/28 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


