スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんくうまでドライブ


厳しい暑さが続いています
今日の最高気温が35℃!
こんな毎日だからつい冷たい物ばかり食べたり飲んだり・・・
そのせいでまた太ってしまった
どうしょう!?
とっ、悩みながらまた冷たいアイスに手が出る意志の弱い私です





今のこの時期はセール中のお店が沢山あるようで
ちょっと、遠出してりんくうタウンのアウトレットモールに行ってきました



時々、ドライブがてらに行く場所ですが、平日だったので
お客さんも少なくて貸切状態のような感じでした


以前は全ての店舗ではありませんが、
ワンコも入店OK!が何店舗かあったのですが
いつからなのか全店NGになっていました


トラブルが多かったのでしょうか?
とっても残念な気持ちになりました
ワンコと一緒にお買い物が出来るのが良かったのに・・・

今回はサッサッと見て回っただけで、お買い物はせずに帰りました



駐車場に戻るまで日陰ばかりを選んで歩いてたのですが
それでも、地面は熱いし、風も熱風です
まるで、サウナにいるような感じ

やはり、夏のこんな気温の高い日は外に出ないほうが良さそう
熱中症にならないように要注意です!





家に戻ったら水を飲んで
熱くなった体を冷やさないとね
クリンが大好きなアイスまくら(人間用)の出番が多い事!



いまだにワンコ用の冷え冷えマットは使ってくれません
もう出番は無さそう 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/08/10 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ココ
そっかぁ...
ワンコNGになっちゃったのは、ちょっとショックでしたね;;
ワンコに優しいアウトレットって増える傾向にあるのかと思いきや
そうでもないの...?
一緒にお買い物ができるところが、ワンコ飼いにとっては魅力なのにな...
うちも外出やお散歩の後は、真っ先にアイスノンでクールダウンよ!
[ 2011/08/11 10:10 ] [ 編集 ]
クリンちゃん 人間用のアイスまくらは好きなのに
犬っ子用のひえひえマットは使わないんですね^m^
犬っ子と一緒に入れる場所は
本当に限られてしまって残念ですよね・・・
もっとイロイロ一緒に行けたら
もっともっと楽しいのに(>_<)
ですよね・・・
[ 2011/08/11 19:02 ] [ 編集 ]
家から一番近いアウトレットは、ほとんどがワンコOKなんだけど
ダメなところって、意外と多いよね。
途中からダメになったってことは、常識のない飼い主がいたってことかな~。

ホント暑いから気をつけてくださいね。
うちは、もうお散歩も控えめですよ。
早く涼しくなるといいね。
[ 2011/08/11 20:43 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> そっかぁ...
> ワンコNGになっちゃったのは、ちょっとショックでしたね;;
> ワンコに優しいアウトレットって増える傾向にあるのかと思いきや
> そうでもないの...?
> 一緒にお買い物ができるところが、ワンコ飼いにとっては魅力なのにな...
> うちも外出やお散歩の後は、真っ先にアイスノンでクールダウンよ!

本当に残念です><
色々な問題はあったにせよ、ワンコ入店OKのアウトレットも他にも
あるからそこだけダメというのは非常に悲しい話です
でも、仕方ないですね。。。

ココさん家もアイスノン派ですか?
クリンはサイズと柔らかさがお気に入りみたい^^
今年一番出番が多いです♪
[ 2011/08/11 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん 人間用のアイスまくらは好きなのに
> 犬っ子用のひえひえマットは使わないんですね^m^
> 犬っ子と一緒に入れる場所は
> 本当に限られてしまって残念ですよね・・・
> もっとイロイロ一緒に行けたら
> もっともっと楽しいのに(>_<)
> ですよね・・・

冷えひえマットはもうお蔵入りです^^;
全く使う気配がありません、、、
アイスまくらの方が魅力があるみたいです

まだまだワンコと行ける場所には限りがあるんですよね
ただ、途中でダメになってしまったのが非常に残念でなりません><
仕方がないですけどね。。。
また、新しい店を探してみます!
[ 2011/08/11 21:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 家から一番近いアウトレットは、ほとんどがワンコOKなんだけど
> ダメなところって、意外と多いよね。
> 途中からダメになったってことは、常識のない飼い主がいたってことかな~。
>
> ホント暑いから気をつけてくださいね。
> うちは、もうお散歩も控えめですよ。
> 早く涼しくなるといいね。

何か問題があったと思うのですが、やはりいつも行ってた所なので
残念でなりません><
でも、めげずに他でワンコ入店OKのお店を探してみます♪

ここの所の暑さは異常ですよね!?
外にいると倒れそうになりますもの^^;
熱中症にならないようにお互い気をつけないといけませんね!
[ 2011/08/11 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


