スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんなん里海公園~海へ


本日はお休みの日だったので
泉南方面まで遊びに行ってきました

110808_150218.jpg

踏み切りを渡って大きな公園の中を歩いて行くと
綺麗な青い海が見えてきます

110808_150101.jpg

ビーチがある所までは数分かかるのですが、
ジリジリする暑さで少し歩くだけでも汗だくになってしまいます

けれど、今日は海水浴に来たわけじゃなくてただ海を見に行っただけ
何となく来てみたけれど・・・





前を歩いていたお父さんとクリンは
いつの間にやら海の側まで行ってます



あっ!?



足、浸かってるね?



これ以上は海の中に入るべからず



砂が付いて後が大変な事になるからねーと叫んでももう遅かった



うわっ!
座り込んだ!!



後の事を考えたら遊べないわ

シャンプーの時は水を嫌がるのに、海は大丈夫なのはどーして!?





足もお腹も海水と砂でべたべた・・・
顔なんか砂だらけ・・・(涙) 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/08/08 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
わぁああ!やっちゃったね!
砂ってとれないんだよねー!
こないだ、海行ってはじめて気がついたぁ(/_;)
でも、いいなぁ・・海。
いきたいなぁ・・・海。
え?わたしが?そうです、わたしが(笑)
[ 2011/08/09 07:12 ] [ 編集 ]
キレイな海ですね!
クリンちゃんも一緒に電車で行かれたんでしょうか?
電車が大丈夫なんて羨ましいです
ロクはきっとガウガウいいます・・・
顔を出せれば大丈夫だと思うんですけどね^^;

クリンちゃんは海 恐がらないんですね!
海に入った姿・・・夏らしくてとてもいい写真ですね^^

でもアラホーママさん クリンちゃんの砂とり
ご苦労さまです・・・^^;
[ 2011/08/09 11:26 ] [ 編集 ]
うちはおもしろがって泳がせたの
そしたら大量の砂まじりの海水を飲んだらしく次の日砂のンコを大量にした(汗
普通のンコかと思ってみてたらさらさらっとンコがくずれて砂・・・
ビックリしたわ。
それ以来海には連れてってません。
[ 2011/08/09 17:17 ] [ 編集 ]
うわぁ~綺麗~!!
泉南に、そんな綺麗な海があるんですね~
クリンちゃん、楽しそう(*^_^*)
シャンプーより、いいよねi-87
うちも、まだ海に連れて行った事がなくって~
浜辺を走らせてみたいな~
ただ、わかります・・・
後の始末が大変ですよね~(>_<)
[ 2011/08/09 21:34 ] [ 編集 ]
Re: わぁああ!やっちゃったね!
> 砂ってとれないんだよねー!
> こないだ、海行ってはじめて気がついたぁ(/_;)
> でも、いいなぁ・・海。
> いきたいなぁ・・・海。
> え?わたしが?そうです、わたしが(笑)

行きましょうよ!海に!
紫外線は避けて。。。^^;
とにかく、暑かったです
夏だから当たり前なんですけど、昨日は堪えました><;
若かりし頃はこんなんじゃなかったはずですけどね・・・。
クリンも帰りは疲れて爆睡してました(笑)
[ 2011/08/09 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キレイな海ですね!
> クリンちゃんも一緒に電車で行かれたんでしょうか?
> 電車が大丈夫なんて羨ましいです
> ロクはきっとガウガウいいます・・・
> 顔を出せれば大丈夫だと思うんですけどね^^;
>
> クリンちゃんは海 恐がらないんですね!
> 海に入った姿・・・夏らしくてとてもいい写真ですね^^
>
> でもアラホーママさん クリンちゃんの砂とり
> ご苦労さまです・・・^^;

昨日は電車ではなくて車で行って来たんです
あのビーチに行くには踏み切りを渡らないと行けない場所なんです
その踏み切りを写真に収めたんですが、まぎわらしくてすみません^^;

クリンは海を怖がったりはなかったですが、昨日はあまりの暑さで
海の中に入っちゃった感じです
まさか、自ら入るとは思わなかったのでもうびっくりです
あの後、砂を洗い流して帰りましたが、帰ってもう一度体を
洗いました。
何か疲れた一日でした^^;
[ 2011/08/09 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちはおもしろがって泳がせたの
> そしたら大量の砂まじりの海水を飲んだらしく次の日砂のンコを大量にした(汗
> 普通のンコかと思ってみてたらさらさらっとンコがくずれて砂・・・
> ビックリしたわ。
> それ以来海には連れてってません。

砂が体内に入ってしまったんですね
大変でしたね。。。
ンコが全部出てよかったですが出す時痛くはなかったのかな?
うちも今後は気をつけてないといけませんね
もしかしたら、海水を飲んでるかも。。。(汗)
[ 2011/08/09 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわぁ~綺麗~!!
> 泉南に、そんな綺麗な海があるんですね~
> クリンちゃん、楽しそう(*^_^*)
> シャンプーより、いいよねi-87
> うちも、まだ海に連れて行った事がなくって~
> 浜辺を走らせてみたいな~
> ただ、わかります・・・
> 後の始末が大変ですよね~(>_<)

あの海は綺麗でしたよ~
ビーチもゴミ一つ落ちてなくて昨日は平日という事もあって
人もほとんど来てませんでした
空いていて良かったです^^

暑かったですが、クリンは楽しそうに遊んでました
少しは日頃のストレス発散出来たかも。。。

ドロドロになった体を洗うのは大変でしたけども^^;
家に戻ってもう一度洗いなおしてます(汗)
しばらくは行きたくないわ~
[ 2011/08/09 21:53 ] [ 編集 ]
ココ
うわっ!
きれいな海~♪
ワタシもきっと、足だけでも入りたくなっちゃうと思うわ^^
クリンちゃん、海、平気なんだね。
てか、冷たくて気持ち良かったんだよねー。
仕方ないよね。
さすがトイプー!
因みにむっくさん、昔、砂浜に下ろした途端に
猛ダッシュで走って海から遠ざかりました^^;
[ 2011/08/10 10:47 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> うわっ!
> きれいな海~♪
> ワタシもきっと、足だけでも入りたくなっちゃうと思うわ^^
> クリンちゃん、海、平気なんだね。
> てか、冷たくて気持ち良かったんだよねー。
> 仕方ないよね。
> さすがトイプー!
> 因みにむっくさん、昔、砂浜に下ろした途端に
> 猛ダッシュで走って海から遠ざかりました^^;

先日、行ったビーチはとっても綺麗でした♪
それに平日だったので空いてたのでラッキーでした

クリンも暑さで参っていて、たまらずに海の中に入っちゃったみたいです
仕方ないけど、もうお腹まわりとか砂だらけで、顔もドロドロです
まさかそこまでなるとは思わなかったので、ドン引きしました^^;
むっくちゃんは水に入るのは苦手だったかな?
[ 2011/08/10 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


