スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクのモップがおもちゃに変身



安くて可愛くて使える物を探すのが好きなわたし






今回は100円ショップで見つけてきました





アニマルミニモップ(ピンクライオンタイプ)








パソコンとかテレビとかの埃をちゃんと取ってくれます





使えます、これ!







でも、






そう、思ったのは私以外にもいた!






いつの間にかクリンの手の中にある




もしかしておもちゃと間違ってない?






もう手遅れ




いつものように自分の世界に入ってしまった





こうなると邪魔は出来ません





取り上げようものならムキになって





余計にボロボロになってしまう









油断していた私のミスでした




気に入ってたのにな~




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/28 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
これはもう1個購入決定ですね^^
これ、顔がなければ普通のモップなのに
ちょっと手を加えただけで
こんなにかわいく変身するのね!
100円なんて安いし、私も探してみよっと^^
[ 2011/07/29 12:12 ] [ 編集 ]
ライオンちゃん危うし!ですね
今頃はどんな状態になっているのか
気になります^m^
うちも犬っ子のオモチャじゃないのに
ぬいぐるみ系なモノは奪おうとしますよ
[ 2011/07/29 14:19 ] [ 編集 ]
ねねも一緒ーーー
実家にある、ピンクのだたのモップを
気に入っちゃって(汗
このモップ100円なのーー
オモチャかわりに買おうかしら
[ 2011/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これはもう1個購入決定ですね^^
> これ、顔がなければ普通のモップなのに
> ちょっと手を加えただけで
> こんなにかわいく変身するのね!
> 100円なんて安いし、私も探してみよっと^^

買いたいですが、多分新しいモップも即餌食になる事でしょう^^;
クリンは何でも新品が好きなものですから・・・
でも、100円でもしっかりと出来ていて埃も取れますよ
ちょうどよい大きさが気に入ってます^^
やっぱり追加で買おうかな?
[ 2011/07/29 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ライオンちゃん危うし!ですね
> 今頃はどんな状態になっているのか
> 気になります^m^
> うちも犬っ子のオモチャじゃないのに
> ぬいぐるみ系なモノは奪おうとしますよ

もうすでに興味は薄れてモップもほったらかしです
飽きるのも早い^^;

最近の雑貨は可愛い物が多いのでそれを買ってきたりすると
自分の為にあると勘違いするみたいです^^;
困ったもんですが、そう思うのも仕方ないかと・・・
現在、モップはちゃんと私が使ってます
[ 2011/07/29 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ねねも一緒ーーー
> 実家にある、ピンクのだたのモップを
> 気に入っちゃって(汗
> このモップ100円なのーー
> オモチャかわりに買おうかしら

あの普通のモップが気に入ったの~?
何かビビッと来るものがあったのかしらーー

私がお店で見たときは他に3種類ありましたよ
ねねちゃんのお気に入りがあるといいですね^^
[ 2011/07/29 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


