スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の定番・ザ・ダイエット


太ったかな?




抱えたら重いぞ~



最近のこの暑さのせいで散歩の時間がめっきり減ったうえに



食べ過ぎも原因のひとつ



この場合、私に責任があるのかと思うと



気が滅入ります





いつも食べては寝るの繰り返しだから当然太るよね

(まるで、私と同じ)



このままではいけない



生活を180度変えないといけなくなりそう



ダイエット合宿でも始めようかな









今日は花屋さんに行ってきました



そこで初めてみた木は



チューイングガムの木(サポジラの木)です



ガムの原料になるそうでほのかに甘い香りがします



最初、果物のキィウィかと勘違いしました



よく見れば葉が違ってました






南国のお花も満開です


(この花の名前がわかりませんでした)


暑い夏でもこの季節に見事に咲くお花も沢山あるみたいです



また、植物で元気をもらえそうです




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
散歩の時間は暑くなる前に比べると
明らかに短くなっていますよね~
ロクも少し体重が増えていました(>_<)
でもゴハンの量を減らすとバテちゃうんじゃないか?
と思ったり・・・
夏は好きなんですが暑すぎるとイロイロ不便です・・・
[ 2011/07/28 15:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 散歩の時間は暑くなる前に比べると
> 明らかに短くなっていますよね~
> ロクも少し体重が増えていました(>_<)
> でもゴハンの量を減らすとバテちゃうんじゃないか?
> と思ったり・・・
> 夏は好きなんですが暑すぎるとイロイロ不便です・・・

ロクちゃんも体重が増えてしまったのですか?
でも、夏はゴハンの量を減らすとバテるのが
心配になりますよね・・・
でも、うちの場合、減らすと我慢できないですけどね^^;

夏は何につけても不便な事ばかりです
やっぱり、夏って苦手です~~
[ 2011/07/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


