スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみ争奪戦


今日はもう秋がやってきたかなと
勘違いするぐらいの涼しさでした





曇ってるし気温も低めだったので
久しぶりに朝のお散歩に連れて外に出てみました




でも、さぼりぐせ?がついてしまったのか
歩いてくれないんですよね




運動不足解消が出来ると思ったけど
嫌々行っても仕方ないから
家で運動させる事にしました





今日のメニューはぬいぐるみ争奪戦




やる気ですね


かなり強い力で引っ張ってるので


私の指が痛いのなんのって・・・




今回は負ける事にしました
(野生に戻る前に身を引こう)



奪い取ったらあちこちに穴を開けて終わりです





この後、



玄関で一眠りするみたいだけど

サンダルを枕にして痛くないの?




それより

私のサンダルが型崩れするじゃないのーーー!! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/22 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
今日は、さすがにクーラー付けなくていけますね!
うちも、同じく先ほどまでぬいぐるみ争奪戦してました~
結構、私が意地になったりします(^^ゞ
たまに、おとなげ無い事もしてみたり・・・
クリンちゃん、ママさん怒ってるよ~
平気な顔で寝ているクリンちゃんが、また可愛い~(*^^)v
[ 2011/07/22 23:01 ] [ 編集 ]
サンダルも気になるけど・・・
おっぴろげーな、おまたが気になる(笑

可愛い!可愛すぎる・・・
[ 2011/07/23 07:15 ] [ 編集 ]
ここ数日、涼しいよね^^
クリンちゃん、こんなお散歩日和なのにイヤイヤだなんてー。
うちの子達、暑くても寒くてもお散歩大好きなの...
たまにはさぼってくれないかしら...^^;
[ 2011/07/23 14:49 ] [ 編集 ]
台風のあと、ずっとクーラーなしで過ごせてますよね。
このまま秋が来ちゃうのかしら…なんてちょっと甘いかな?

それでもまだ寝るところは、玄関なんだ~。
サンダルの枕より、その格好が笑えます。
クリンちゃん、お腹、丸見えですよ~!(笑)
[ 2011/07/23 18:28 ] [ 編集 ]
本当に昨日今日は涼しくて過ごしやすかったですよね!
まさに散歩日和でしっかりしてきました^^
明日からはまた暑くなりそうですよね・・・

クリンちゃん 器用な寝方をしていますね^m^
[ 2011/07/23 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日は、さすがにクーラー付けなくていけますね!
> うちも、同じく先ほどまでぬいぐるみ争奪戦してました~
> 結構、私が意地になったりします(^^ゞ
> たまに、おとなげ無い事もしてみたり・・・
> クリンちゃん、ママさん怒ってるよ~
> 平気な顔で寝ているクリンちゃんが、また可愛い~(*^^)v

私も本気モードになる事ありますよ^^;
でも、結局クリンに持っていかれちゃいますけども。。。
外の出ないときは家の中で運動させるのがストレスも
たまらずいいかな~と思います^^
争奪戦はお互い息が荒くなります^^;
[ 2011/07/23 22:27 ] [ 編集 ]
Re: サンダルも気になるけど・・・
> おっぴろげーな、おまたが気になる(笑
>
> 可愛い!可愛すぎる・・・

おまた・・・・
モザイク入れるのを忘れてた!!

恥ずかしい~~~~^^;
許してくださいませ。。。
[ 2011/07/23 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここ数日、涼しいよね^^
> クリンちゃん、こんなお散歩日和なのにイヤイヤだなんてー。
> うちの子達、暑くても寒くてもお散歩大好きなの...
> たまにはさぼってくれないかしら...^^;

天候に関係なくお散歩に行きたくなるのはいい事ではないでしょうか
ストレスがたまらなくていいですよ^^
でも、雨や雪の時は嫌かも・・・
足やお腹が汚れますものね^^;
でもクリンのようにさぼりすぎはいけませんけど。。。
[ 2011/07/23 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 台風のあと、ずっとクーラーなしで過ごせてますよね。
> このまま秋が来ちゃうのかしら…なんてちょっと甘いかな?
>
> それでもまだ寝るところは、玄関なんだ~。
> サンダルの枕より、その格好が笑えます。
> クリンちゃん、お腹、丸見えですよ~!(笑)

お腹が丸見えでしたーーー
お恥ずかしい限りです^^;

クリンはどんなに涼しくても玄関がいいみたいです
お腹を冷やすためなのか冷たい床に横たわるのが
いいようです
夏は冷たくしてないとダメですね
[ 2011/07/23 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当に昨日今日は涼しくて過ごしやすかったですよね!
> まさに散歩日和でしっかりしてきました^^
> 明日からはまた暑くなりそうですよね・・・
>
> クリンちゃん 器用な寝方をしていますね^m^

今日あたりからまた気温が上がってきて暑かったですね
夏はまだまだこれからなんですね。。。

しばらくは玄関で変な寝方をしていると思います
クーラーを使ってる部屋でもお腹丸出ししてます^^;
[ 2011/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
うちも、おもちゃの引っ張りっこ
よくしまーす
すごい力で引っ張るよね
クリンちゃん、玄関で爆睡(笑
サンダル、ママのにおいいっぱいで
落ち着くのかしら~(^m^)
[ 2011/07/24 12:56 ] [ 編集 ]
クリンちゃ~んなんか面白い寝方してないかい??
鼻と口は分かるしあんよも広がってたりしてるけど
なんか面白いね~
寝てる時もママの匂いが好きなのね

型崩れするほど重くないよ!って言ってやり~
[ 2011/07/24 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも、おもちゃの引っ張りっこ
> よくしまーす
> すごい力で引っ張るよね
> クリンちゃん、玄関で爆睡(笑
> サンダル、ママのにおいいっぱいで
> 落ち着くのかしら~(^m^)

靴やサンダル、スリッパ等をよく枕にして寝てるんです
困ったもんです^^;
寝るにはしんどいはずだけど・・・・

ぬいぐるみの引っ張り合いはムキになるから
ボール投げと同じく延々とやらされます(涙)
でも、ぬいぐるみはすでにボロになってます^^;
[ 2011/07/24 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃ~んなんか面白い寝方してないかい??
> 鼻と口は分かるしあんよも広がってたりしてるけど
> なんか面白いね~
> 寝てる時もママの匂いが好きなのね
>
> 型崩れするほど重くないよ!って言ってやり~

いつも変な寝姿なんですよ~^^;
恥ずかしい姿丸出しです

サンダルも靴も平気で枕として使ってます
寝るにはしんどいはずなんだけどね(笑)
[ 2011/07/24 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


