スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近寄りたくなる香り



本日、あまりの臭いのせいでシャンプーしました




やっぱり、洗いたてっていいかおり~




明日になったら違うニオイになっているかも知れない




今のうちに嗅いでおこう







ついでにちょこっとカットもしました




これで少しは涼しく感じてくれるといいのだけど







クリンのトレードマークの頭の毛は残したので



その部分だけは暑苦しいかも?






頭が大きく見えないか心配です 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/14 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
おはようございます^^
クリンちゃん、夏バージョンですね^^♪
いつ見ても瞳にやられちゃいますー♡
毎日暑いので、私たちもですがクリンちゃんも
熱中症にならないようにですねー

応援ぜんぶ☆
[ 2011/07/15 09:34 ] [ 編集 ]
洗いたてはイイ香りですよね^^
私もトリミングやシャンプーの後は
いっぱい嗅いじゃいます
でもロク臭も好きなので
普段からいっぱい嗅いじゃうんですけどね^^;

クリンちゃんすっきりして
涼しくなったかな!?^^
[ 2011/07/15 15:10 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、シャンプー&カットですっきりだね^^
シャンプーして1週間もすると、香ばしくなってくるけど
でもワタシ、そんなニホイも大好き~♪
[ 2011/07/15 16:48 ] [ 編集 ]
中々コメント出来なくて、申し訳ございません。
毎日、これだけ暑い日が続くと、匂いも仕方ないですね。
うちも、3プーいるので、大変です。
[ 2011/07/15 18:47 ] [ 編集 ]
シャンプーした後はずっと抱っこしてたいくらい
いい香りなのよね!!
クリンちゃんは体も綺麗にカットしてもらって
スッキリしましたね
トレードマークいつもながらに男っぽいよ!!
毛の量も多いし色も綺麗に黒いまま
羨ましいわ!!
[ 2011/07/16 11:38 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます^^
> クリンちゃん、夏バージョンですね^^♪
> いつ見ても瞳にやられちゃいますー♡
> 毎日暑いので、私たちもですがクリンちゃんも
> 熱中症にならないようにですねー
>
> 応援ぜんぶ☆

コメントありがとうございます^^
クリンも嬉しいと思います♪

毎日、暑いので体温の高いワンコには酷な季節です
毎年夏を乗り切るのが大変です^^;
家にいても熱中症になる可能性はあるので
気をつけるようにしております
勿論、私達もですね^^;
[ 2011/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 洗いたてはイイ香りですよね^^
> 私もトリミングやシャンプーの後は
> いっぱい嗅いじゃいます
> でもロク臭も好きなので
> 普段からいっぱい嗅いじゃうんですけどね^^;
>
> クリンちゃんすっきりして
> 涼しくなったかな!?^^

シャンプー後はいい匂いですが、しばらく経った匂いも
また不思議といいんですよね^^
私は毎日、チェックしてます

今は暑いから涼ませる為にも時々はシャンプーもいいですね
クリンは嫌がるから時間がかかって大変ですけども。。。
ロクちゃんは水遊びとか(シャンプーも含めて)平気ですか?
[ 2011/07/16 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、シャンプー&カットですっきりだね^^
> シャンプーして1週間もすると、香ばしくなってくるけど
> でもワタシ、そんなニホイも大好き~♪

私も香ばしいニオイは好きです♪
毎日、ニオイチェックはかかしません^^
実は今日も少しカットしました
あまり変りませんが、毛が短いと少しは涼しく感じるかも。。。
[ 2011/07/16 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中々コメント出来なくて、申し訳ございません。
> 毎日、これだけ暑い日が続くと、匂いも仕方ないですね。
> うちも、3プーいるので、大変です。

3プーのシャンプーは大変かもですね^^;
クリンだけのシャンプーも時間がかかりますから・・・

シャンプーでスッキリできたら涼しく感じますよね
クリンの場合、嫌がりますけども・・・^^;
[ 2011/07/16 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンプーした後はずっと抱っこしてたいくらい
> いい香りなのよね!!
> クリンちゃんは体も綺麗にカットしてもらって
> スッキリしましたね
> トレードマークいつもながらに男っぽいよ!!
> 毛の量も多いし色も綺麗に黒いまま
> 羨ましいわ!!

コメントありがとうございます
シャンプー後はいいニオイがしますが、しばらく経ってからの
クリン臭も好きなんです
香ばしい香り・・・みたいな^^;

毛は多いからこの時期は暑くてたまらないと思います
カットはマメにするようにしてますが、またすぐに伸びてくるんですよ
夏の間は短めが良さそうです^^
[ 2011/07/16 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


