スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールジェルあごまくら 気に入ってくれたみたい


あごまくら 買ってみました




体温と体感温度差でひんやり爽快のようで
冷蔵庫や冷凍庫には入れずに使用できるタイプです



最近のこの暑さで、時々アイス枕を使っていた私
たまに出したまま、家事等をしてると
ある時、クリンがアイス枕を使っていたのを発見!




なんだ~出来るじゃない!
それならばとクリン用の冷え冷えマットを用意したけど
なぜかそれは使おうとはしてくれません




やっぱり、これはダメか~と思って人間用のアイス枕を
使わせてたのですが、クリンには大きすぎます
仕方ないかな~と思ってた矢先に
先日ペットショップに行った時
あごまくらを見つけて即、購入しました





なにも手間はいらないしそのまま使えるので
しばらくの間は重宝しそうです





気に入ってくれて良かった~

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/12 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
ココ
クリンちゃんにとってはほどよい冷え冷え感と
柔らかさなのかな^^b
ちゃんと顎乗っけてる~♪
教えたわけじゃないのに賢いよね~。
[ 2011/07/13 10:13 ] [ 編集 ]
こんな犬っ子グッズもあるんですね~
本当に今はいろんなグッズがありますね
クリンちゃんも上手に使っています^^
冷蔵庫等でその都度冷やさなくて良いトコロが
いいですね!
[ 2011/07/13 11:33 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> クリンちゃんにとってはほどよい冷え冷え感と
> 柔らかさなのかな^^b
> ちゃんと顎乗っけてる~♪
> 教えたわけじゃないのに賢いよね~。

実はこのあごまくらは触ってみてもあまり冷たくないんですよ
それにやや固めだし・・・
けれど、何とか使ってくれてます^^
本当は元祖冷え冷えマットの方が冷たくて気持ちいいと
思うのだけど。。。^^;
あんまり冷たいのは苦手だったかな?
[ 2011/07/13 20:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんな犬っ子グッズもあるんですね~
> 本当に今はいろんなグッズがありますね
> クリンちゃんも上手に使っています^^
> 冷蔵庫等でその都度冷やさなくて良いトコロが
> いいですね!

手間いらずなので楽です~
いつでも、どこでも使えるのがいいです^^
本当にワンコグッズは毎年色々なものが開発されていて
どれも使えそうな物ばかりですね・・・
今回、買ったあごまくらもしばらくは使ってほしいです^^
[ 2011/07/13 20:40 ] [ 編集 ]
今はワンコ用にもいろんなグッズが売ってるんですね~。
でも、なかなか思うようには使ってくれませんよね。
これは、クリンちゃんも気持ちが良かったのかな?
それでも、場所はやっぱり玄関なんだね~(笑)
[ 2011/07/14 12:56 ] [ 編集 ]
へー
こんなグッズあるんだね
良さそうだわ♪
クリンちゃん、上手にあご乗っけて
使い方バッチリだ
[ 2011/07/14 13:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今はワンコ用にもいろんなグッズが売ってるんですね~。
> でも、なかなか思うようには使ってくれませんよね。
> これは、クリンちゃんも気持ちが良かったのかな?
> それでも、場所はやっぱり玄関なんだね~(笑)

クリンは夏の間は玄関が一番いいみたいです
でも、それもここ数年前からの話です
きっと年のせいであまりに暑い場所は応えるのではないでしょうか^^;
ワンコグッズも最近は便利な物が多くなってきましたね
今回購入したあごまくらは使えそうです^^
[ 2011/07/14 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> へー
> こんなグッズあるんだね
> 良さそうだわ♪
> クリンちゃん、上手にあご乗っけて
> 使い方バッチリだ

最近のワンコグッズは便利な物がありますね
クリンも何とか使ってくれてるから
ちょっと安心してます^^
使い方も好きなように使ってくれてます♪
[ 2011/07/14 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


