スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の気分は・・・動かず騒がず?


今日も朝から暑くて

洗濯物もあっという間に乾いてしまいます

ベランダの植木も暑さでへな~ってなってるけど

お水をあげたら元気がでるかな?




気温がグングンと上がってくる前に

クリンを散歩に連れて行かなければと

せっせっと出かける準備してたのですが



なんと!お散歩を拒否されました



珍しく散歩には行きたくないようでした

でも、こう暑いと外に出るのも嫌になりますね

そういう私も行きたくないし・・・





散歩に行かないなら家で遊んであげようと思い

クリンが好きなボール投げでもしようと

おもちゃ箱を差し出したのだけど




全く興味を示さなくて、ただじっとしてるだけ


しかも




それまでも拒否するの~?

いつもなら喜んでボールをくわえて走り回るのに

一体、どうしてしまったのか?

もしかして夏バテ?




そしていつの間にか

いつもの場所で寝転がってるんです




ただいまの外気温35℃


こんなに暑いと動かない方がいいかもね!?

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/10 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃん夏バテですかね・・・?
ちょっと心配ですね
ロクも最近は夜になってからの
散歩ばかりです^^;
昼間はずっと寝ていますよ
[ 2011/07/10 21:10 ] [ 編集 ]
暑いと寝てることが多くなりますよね。
でもうちの子達、しっかり散歩の催促してくるよー^^;
クリンちゃん、そこ冷たくて気持ちいいって知ってるんだねー♪
[ 2011/07/11 10:56 ] [ 編集 ]
こう暑いと人間も動きたくないもんね
じっとしてるのが1番かも
クリンちゃん、涼しい場所
ちゃーーんとわかってるね(^^)
[ 2011/07/11 19:49 ] [ 編集 ]
クリンちゃんも夏の暑さに
やられぎみですか?
我が家のワンズも涼しい場所に転がっています。

その石の上はすごく気持ちよさそうですね♪
クリンちゃん賢いです。
[ 2011/07/11 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん夏バテですかね・・・?
> ちょっと心配ですね
> ロクも最近は夜になってからの
> 散歩ばかりです^^;
> 昼間はずっと寝ていますよ

ややバテ気味ですね
こう暑いと仕方ないと思います
あと、やはり年齢も関係してくるかな?
お散歩は昼間はかわいそうなので、夜限定にした方が
いいのかも知れませんね^^;
今日も昼間から寝てました
[ 2011/07/11 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暑いと寝てることが多くなりますよね。
> でもうちの子達、しっかり散歩の催促してくるよー^^;
> クリンちゃん、そこ冷たくて気持ちいいって知ってるんだねー♪

動かない方がまだマシだと思ってるのかな?
最近は玄関先ばかりにいますよ
陣取られてます^^;
時々、私の靴を枕代わりにしてますが臭くないのかな?
[ 2011/07/11 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こう暑いと人間も動きたくないもんね
> じっとしてるのが1番かも
> クリンちゃん、涼しい場所
> ちゃーーんとわかってるね(^^)

いつも、玄関なので外に出る時や帰って来るときは邪魔されてます
家の中の一番涼しい場所はそこしかないので仕方ないですが・・・
他のワンコちゃん達は家のどの辺りに居るのかな?
[ 2011/07/11 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんも夏の暑さに
> やられぎみですか?
> 我が家のワンズも涼しい場所に転がっています。
>
> その石の上はすごく気持ちよさそうですね♪
> クリンちゃん賢いです。

バテそうになってます^^;
年々、きつくなってきてると思います
やはり、年齢って関係しますよね?

毎年、玄関先はクリンの部屋です^^;
いつも陣取られてます・・・
[ 2011/07/11 23:06 ] [ 編集 ]
本当に暑いですよね~。
家は散歩も要求されないのをいいことに
ここ数日は、お散歩もサボってます。
クリンちゃんも、お疲れなんだね。

クリンちゃん、玄関でひっくり返って
気持ちよさそう!
[ 2011/07/12 17:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本当に暑いですよね~。
> 家は散歩も要求されないのをいいことに
> ここ数日は、お散歩もサボってます。
> クリンちゃんも、お疲れなんだね。
>
> クリンちゃん、玄関でひっくり返って
> 気持ちよさそう!

たまには散歩をさぼるのもアリですよね^^;
こんなに暑いとワンコには辛いですからね
段々と厳しくなってきますね・・・

クリンは今日も玄関でゴロゴロしてます
寝れる場所は他にもあるのに~^^;
[ 2011/07/12 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


