スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けした日のお散歩


夏の間


お散歩は早い時間帯に出かけるようにしています


でも、気温はもうすでに30℃超えのようです






日陰になる所がほとんどなくて


クリンもここから先はなかなか歩いてくれません


まだ、家から歩いて2分ぐらいの場所です


地面もすでに熱々になってます



先日、買ったネッククーラーは今ではなくてはならないものです


そう思ってるのは私だけなのかも知れませんが
(クリンはそう思ってなかったりして・・・)


無いよりはある方がいいと思うので毎回外に出る時は


クリンの首に結んで出かけています





でも、あまりキンキンに冷やすと嫌がりますけども


何でもほどほどがベストのようです 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ほんと~毎日暑いですね
ねね地方もやっと梅雨明けしたけど
35度越えでマイッチングだわ~
ネッククーラー、わんこも気持ちいいんだね
[ 2011/07/09 14:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんと~毎日暑いですね
> ねね地方もやっと梅雨明けしたけど
> 35度越えでマイッチングだわ~
> ネッククーラー、わんこも気持ちいいんだね

暑いですね~
毎日、同じ言葉ばかり言ってます^^;
35℃超えはもうきつ過ぎます
これ以上は気温が上がらないで欲しい!
ネッククーラーはもうお散歩の必需品です♪
[ 2011/07/09 21:36 ] [ 編集 ]
暑いですよね~!!
太陽が出ちゃうと何時でも一気に
暑くなっちゃいますよね
アラホーママさんは日焼け対策をされているようですね!
私なんかすでに腕は焼けちゃっていますよ^^;

ネッククーラーきっとあるとないとじゃ
違うのではないですかね?
きっとクリンちゃんも喜んでますよ^^
[ 2011/07/09 22:21 ] [ 編集 ]
とうとう梅雨明けしちゃったよー。
てか、梅雨明けする前から異常なくらい暑いけど...ーー;
ネッククーラー、うちも買おうと思ってます。
これ、絶対にあったほうがワンコも楽だと思うよ^^b
[ 2011/07/09 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暑いですよね~!!
> 太陽が出ちゃうと何時でも一気に
> 暑くなっちゃいますよね
> アラホーママさんは日焼け対策をされているようですね!
> 私なんかすでに腕は焼けちゃっていますよ^^;
>
> ネッククーラーきっとあるとないとじゃ
> 違うのではないですかね?
> きっとクリンちゃんも喜んでますよ^^

もう手遅れ(年齢的に)かも知れませんが
日焼け対策だけは必ずしています
しわやしみをこれ以上増やさない為にも・・・^^;

気温が高いと冷やして出かけたネッククーラーも
家に戻る頃にはぬるい感じになってます><
地面もかなり高温ですから仕方がないかも知れないですね
夏はこれからが本番ですので、なるべく快適に過ごせる
ように心がけていきたいすね^^
[ 2011/07/10 12:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とうとう梅雨明けしちゃったよー。
> てか、梅雨明けする前から異常なくらい暑いけど...ーー;
> ネッククーラー、うちも買おうと思ってます。
> これ、絶対にあったほうがワンコも楽だと思うよ^^b

今は色んなタイプのネッククーラーが売ってるみたです
色も形も可愛いのがあるようですよ
でも、ようは冷えてくれたらいいんですけどね^^;
暑い日にはいいと思います
せめて少しだけでも涼しい気分になってくれたら
いいかな~と思ってます♪
[ 2011/07/10 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


