スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩は3分



この数日間はむし暑い日が続いている上に


昨日からの大雨で体調をくずし気味だったクリンとわたし




それでも

一応は外に出てみたいと訴えてくるクリン







どうせすぐ帰る~って態度をとるのはわかってたけど

一応は外に出てみました






家を出てから3分

案の定、もう足は家の方向に向いてます



雨が止んで外に出てみたけど湿度が高いから

クリンも歩くのが辛そう





運動不足にならないようにしてあげたいけど

家の中も暑いので動かずゴロゴロするだけ


ひんやりする床が落ち着くみたいです





明日はかなり気温が高くなるそうな・・・


熱中症にならないように気をつけないとね


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
こっちは今日35℃を越えるらしい・・・(汗

とてもじゃないが散歩に連れてけないです・・・

でもジッと見つめられる・・・
外連れてけ!と・・・困ったなあ
[ 2011/07/08 10:10 ] [ 編集 ]
ココ
うちの子達、暑くても寒くても雨降ってても雪降ってても
お散歩行きたがるのよね...
しかも、ルンルン♪
なので、朝夕の1日2回のお散歩は欠かした事ないのよー!
たまにはお休みくれないかしら...^^;
[ 2011/07/08 10:46 ] [ 編集 ]
今時期お散歩は大変ですよね
犬っ子の方は外に行きたいのに
実際出るとすぐ口が開いちゃうし・・・
でも行きたがるし・・・
という感じをロクも繰り返しています
クリンちゃんもママさんも
体調崩さないようにして下さいね
[ 2011/07/08 16:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こっちは今日35℃を越えるらしい・・・(汗
>
> とてもじゃないが散歩に連れてけないです・・・
>
> でもジッと見つめられる・・・
> 外連れてけ!と・・・困ったなあ

35℃は暑い!
これ程、気温が高いとワンコを外に出すのは危険ですよね
勿論、一緒にいる飼い主さんもです
最近、熱中症で病院に運ばれる人が多いのをニュースで言ってました
人事ではないと思うんですよ・・・私。
もうすでにバテてますので^^;
体力つけないと乗り切れないです
ワンコも気をつけないと怖いですよね
[ 2011/07/08 21:35 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> うちの子達、暑くても寒くても雨降ってても雪降ってても
> お散歩行きたがるのよね...
> しかも、ルンルン♪
> なので、朝夕の1日2回のお散歩は欠かした事ないのよー!
> たまにはお休みくれないかしら...^^;

どんな気候でもたくましくお散歩にいってくれるなんて
強い子たちだわ~
でも、ココさんが大変かな?
もし、お休みしたらどうなるのでしょうか?
やはり、機嫌悪くなるかな?
[ 2011/07/08 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今時期お散歩は大変ですよね
> 犬っ子の方は外に行きたいのに
> 実際出るとすぐ口が開いちゃうし・・・
> でも行きたがるし・・・
> という感じをロクも繰り返しています
> クリンちゃんもママさんも
> 体調崩さないようにして下さいね

ありがとうございます
夏の間はワンコは大変です
この暑さを何とか乗り切れるようにしないとバテますからね^^;
すでに、私はバテ気味ですが・・・
朝から息が荒くてそれを横で聞いてるだけで暑さを体感してます
少しでも涼しく過ごせる方法を何かないか考え中です
[ 2011/07/08 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


