スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・ワンコのチーズケーキ



ペットショップでワンコ用のチーズケーキを買いました
しかも、おもちゃが2つ付います




ワンコ用ではありますが、人間も食べれる程のお味だそう

店員さんは食べて美味しかったらしいです



ならば食べてみましょう

で、端っこの部分をほんの少しだけいただきました



・・・・甘いです
食べれない事はないというのが私の感想ですが
いらないかな( ̄ω ̄;)




でも、これはクリンの為のおやつですから
味見したらいけなかったかなσ(^_^;)



やっぱり、ケーキなのでカロリーは高いです
数回に分けて与えないとごはんが食べれなくなるかも




何でも食べすぎはいけませんね





腹八分目だともう食べすぎらしいけど
元気な時はいくらでも入るんですよね

私の事です~(=^‥^A 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/02 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
デザートとゴハンは別腹ですが、それぞれに腹八分目ってことで
よろしいでしょうか?^^;
おかげで私、ぽっこりお腹です(汗
私は一応、ワンコのオヤツに関してはひととおり自分で味見しています^^;
中には意外とおいしいじゃん!ってものもあるけど
だからって食べたいとは思いませんよね(苦笑

おまけのおもちゃ、うちにもあります!
むっくのお気に入り♪
[ 2011/07/02 23:20 ] [ 編集 ]
以前ねねのお誕生日ケーキ味見したけど
意外と美味しくてびっくりしたわ
私もデザートもちろん別腹です
ワンちゃんって甘いもの好きだから
小分けにしないとペロって食べちゃうもんね
[ 2011/07/03 11:43 ] [ 編集 ]
おぉおお(^^♪
去年の小太郎の誕生日はわんこのケーキだったのね、
味見したら・・・パサパサで、しょっぱくて・・・
冷凍しておけば保存可能っていわれたんだけど、ほとんどゴミ箱へ。
もったいないから今年は人間ケーキにしたの。
で、腹八分目・・・じゃなく腹いっぱい食べちゃった^^;
で!これ!美味しそう!
クリンちゃんの目が可愛い!(笑

[ 2011/07/03 15:01 ] [ 編集 ]
うわ~本格的ですね!!美味しそう~(^^♪
うちも、お誕生ケーキにワン用のロールケーキを
買って、試食を試みたら甘かったです~(*^^)v
感想は、ママさんとまったく同感です~(笑)
クリンちゃん、早く食べたいお顔が可愛いですね!!
ほんと、腹8分・・・私もそれ以上に食べています(^^ゞ
[ 2011/07/03 16:30 ] [ 編集 ]
私も犬っ子用のオヤツ
お菓子系のモノはチョロっと
味見したりしていますよ~^^;

最近は暑くて食欲も少し落ち気味ですが
なぜか甘いモノは食べたくなるんですよね
そしてちゃんと食べれちゃうんです
好きなモノは食べれるもんですね^^;
[ 2011/07/03 16:36 ] [ 編集 ]
クリンちゃんって、お誕生日じゃなくてもケーキ食べられるんだ~。
うらやましいなぁ~byコジ。
コジは誕生日の時すら、買ってもらえませんよ。
一度、ペットショップで試食させてもらったことはありますが
その時は、大興奮でした。
やっぱりワンコにも美味しいものってわかるんでしょうね。

でも、クリンちゃん、食べ過ぎないようにね。
[ 2011/07/03 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> デザートとゴハンは別腹ですが、それぞれに腹八分目ってことで
> よろしいでしょうか?^^;
> おかげで私、ぽっこりお腹です(汗
> 私は一応、ワンコのオヤツに関してはひととおり自分で味見しています^^;
> 中には意外とおいしいじゃん!ってものもあるけど
> だからって食べたいとは思いませんよね(苦笑
>
> おまけのおもちゃ、うちにもあります!
> むっくのお気に入り♪

むっくちゃんも持ってたんですね♪
おそろいですね^^

ワンコ用のおやつは味見した方がいいかも知れませんね
今回のケーキは本当に甘かった^^;
人が食べる物とまるで同じです
ワンコようのクッキーも美味しいのかな?
買って食べてくれなかったらもったいないですからね^^;
でも、クリンの体型を考えたらあまり食べさせてはいけないかな・・・
[ 2011/07/04 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 以前ねねのお誕生日ケーキ味見したけど
> 意外と美味しくてびっくりしたわ
> 私もデザートもちろん別腹です
> ワンちゃんって甘いもの好きだから
> 小分けにしないとペロって食べちゃうもんね

クリンは甘党ですからケーキの味を知ってしまったら
もう止まらないでしょう^^;
ワンコ用のケーキって意外に美味しいのですね
味見をするまでは期待してなかったけど
普通のケーキ屋さんと同じですね♪
[ 2011/07/04 19:55 ] [ 編集 ]
Re: おぉおお(^^♪
> 去年の小太郎の誕生日はわんこのケーキだったのね、
> 味見したら・・・パサパサで、しょっぱくて・・・
> 冷凍しておけば保存可能っていわれたんだけど、ほとんどゴミ箱へ。
> もったいないから今年は人間ケーキにしたの。
> で、腹八分目・・・じゃなく腹いっぱい食べちゃった^^;
> で!これ!美味しそう!
> クリンちゃんの目が可愛い!(笑

せっかくのお誕生日ケーキだったのに味が
良くなかったのは残念でしたね・・・
人間用なら味は問題ないと思うけど美味しいから
つい食べすぎてしまいますよね^^;
女の子はいくつになってもスィーツ好きっですからね
(嫌いな人もいますが。。。)

今回のチーズケーキは普通でした
ワンコ用にしたらちょっと甘いかな?
また太ったクリンです^^;
[ 2011/07/04 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわ~本格的ですね!!美味しそう~(^^♪
> うちも、お誕生ケーキにワン用のロールケーキを
> 買って、試食を試みたら甘かったです~(*^^)v
> 感想は、ママさんとまったく同感です~(笑)
> クリンちゃん、早く食べたいお顔が可愛いですね!!
> ほんと、腹8分・・・私もそれ以上に食べています(^^ゞ

クリンは全体的に大きいんですよ
なので、本当はケーキなんて食べさせない方が
いいけど、たまには違ったおやつもあげたかったんです
でも、味を知ってしまうと止められない?みたいで
おかわりをせがまれました^^;
カロリー高めのご馳走は程ほどでないと
また太る一方ですね・・・
私も含めてですが^^;
[ 2011/07/04 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も犬っ子用のオヤツ
> お菓子系のモノはチョロっと
> 味見したりしていますよ~^^;
>
> 最近は暑くて食欲も少し落ち気味ですが
> なぜか甘いモノは食べたくなるんですよね
> そしてちゃんと食べれちゃうんです
> 好きなモノは食べれるもんですね^^;

暑い時は食欲もなくなるけど何故だか
おやつはしっかりと食べるんですよね^^;
甘いものは味がしっかり付いてるし、食べ応えあるみたい
今後はワンコ用のおやつは味見した方がいいですね^^
[ 2011/07/04 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんって、お誕生日じゃなくてもケーキ食べられるんだ~。
> うらやましいなぁ~byコジ。
> コジは誕生日の時すら、買ってもらえませんよ。
> 一度、ペットショップで試食させてもらったことはありますが
> その時は、大興奮でした。
> やっぱりワンコにも美味しいものってわかるんでしょうね。
>
> でも、クリンちゃん、食べ過ぎないようにね。

たまたまです~
いつも同じ物ばかりじゃ飽きると思って変えてみたんです
店員さんの勧めもあって・・・^^;
そういえばクリンのお誕生日にケーキを買ってないわ(汗)

甘いものはワンコも人も興奮しますよ(笑)
食べてる時って幸せを感じますよね~
これが太るもと!なんですが・・・^^;
[ 2011/07/04 20:16 ] [ 編集 ]
店員さん味見したんですね!
ビックリのアキンド魂です。

ワンコのおやつって意外に人間のより
甘いんですよね。
(実は私もオヤツ食べてみたことが・・・)

クリンちゃんオヤツとオモチャ
同時にもらえて良い日でしたね♪
[ 2011/07/04 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 店員さん味見したんですね!
> ビックリのアキンド魂です。
>
> ワンコのおやつって意外に人間のより
> 甘いんですよね。
> (実は私もオヤツ食べてみたことが・・・)
>
> クリンちゃんオヤツとオモチャ
> 同時にもらえて良い日でしたね♪

店員さんは仕事上?なのかどうかわからないのですが
ワンコがいる飼い主さんも味見されてる方が多いですよ
最近は私も一応味見をしてます
勿論、全てではないですが。。。^^;

クリンに買ったケーキにおもちゃがおまけについていたので
ラッキーだったかも^^
[ 2011/07/06 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


