
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷え冷えマットで快適生活のはずが・・・




数年前に暑さ対策にいいと思って購入したのに




今年もどうやら使う気がなさそうです




せっかく物置から探し出してきたのに・・・







一体、何が嫌なんでしょう?




冷たくて気持ちいいのにね





何とかこの夏中には一度は使って欲しいな




あまりに冷たすぎるとダメなのかな?




暑い日に使う物なのに出番がないのは




なんてもったいない!

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/07/01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
その冷え冷えマットは保冷剤を入れるタイプのものなのかな?
うちもいろいろな物を試してみたけど
使ってくれる物と絶対に使わない物と様々...
どうやら硬いのはダメみたい。
大理石の床、冷たくて気持ち良さそう♪
だから使わないとか?^^;
[ 2011/07/01 10:25 ] [ 編集 ]
このようなひんやりマットのシリーズ
どうも使わない犬っ子も多いようですよね^^;
たしかに冷たくて気持ちがイイと思われるのに・・・
うちにもひんやりマット置いてありますが
あんまり使ってくれません・・・
でもよく昼寝をしている場所に仕込んでおくと
気にせず寝たりもしていますよ^^;
[ 2011/07/01 17:39 ] [ 編集 ]
アラホーママさんの気持ちわかります!
クリンちゃんもよかれと思ってしたのに、
使ってくれないんですねヽ(^o^)

うちも、冬はヒーター板、夏はひんやり板と
準備するんですが
まったく使ってくれず・・・です(#^.^#)

お互い気長に待ちましょうー
[ 2011/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> その冷え冷えマットは保冷剤を入れるタイプのものなのかな?
> うちもいろいろな物を試してみたけど
> 使ってくれる物と絶対に使わない物と様々...
> どうやら硬いのはダメみたい。
> 大理石の床、冷たくて気持ち良さそう♪
> だから使わないとか?^^;

はい、うちが使っているマットは保冷剤を入れるタイプです
これしか持ってないのですが、一度も使ってる所を見た事がないんです
気持ち悪いのかな?
玄関の大理石の方が冷たさ加減がいいのかも^^;??
今年の夏も出番ナシの予感がしてます。。。
[ 2011/07/02 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このようなひんやりマットのシリーズ
> どうも使わない犬っ子も多いようですよね^^;
> たしかに冷たくて気持ちがイイと思われるのに・・・
> うちにもひんやりマット置いてありますが
> あんまり使ってくれません・・・
> でもよく昼寝をしている場所に仕込んでおくと
> 気にせず寝たりもしていますよ^^;

仕込みという方法もありますね^^
出来ればそのまま使ってくれたらいいけど
あの感触が嫌なんでしょうね^^;
ひんやりして気持ちいいのに・・・・
現在は沢山のひんやりマットがお店に出てますが
買い換えてもきっとダメだろうな~
[ 2011/07/02 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アラホーママさんの気持ちわかります!
> クリンちゃんもよかれと思ってしたのに、
> 使ってくれないんですねヽ(^o^)
>
> うちも、冬はヒーター板、夏はひんやり板と
> 準備するんですが
> まったく使ってくれず・・・です(#^.^#)
>
> お互い気長に待ちましょうー

シトロンさんも同じなんですね^^;
いいものを用意してあるのに、何故か使ってくれないんですよね
親の気持ち子知らずって感じかな?

私もめげずに毎日クリンの側にマットを置いてます
でも、無視されてますけど・・・^^;

気長に待った方がいいですね
[ 2011/07/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


