スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オアシス見つけたー!



今日もこちらは最高気温が33℃もありました

今からこんなに暑くてこの先どうなるの?

考えただけで、恐ろしい!




体調を崩していたクリンでしたが

おかげ様でゴハンも普通に食べて

水も飲めるようになりました

皆様に心配していただきクリンは幸せものです

(飼い主:嬉しくて涙が出そうです)






昼間は全ての窓を開けて自然の風を部屋に取り込んで

扇風機のみで過ごしています



節電の為に扇風機で乗り切ってるつもりではいますが・・・




しかし




いつも、家では暑さでグッタリしてるから


見かねたお父さんが店に連れていってくれました


(でも、少しの時間だけね)






営業中はクーラーを使ってるから


とっても涼しい!



うん、

クリンの気持ちがわかるよ~





明日も来たいね! 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ほんと、今からこの暑さは厳しいです(>_<)
クリンちゃん、元気になって良かったですね~(*^^)v
暑さで、少しバテ気味だったのかな~?
うちも、食欲は全然です・・・

お店をされてるんですかぁ?
節電とは思うんですが、暑さには勝てず
クーラーをONしてしまう私です・・・<m(__)m>

[ 2011/06/29 23:29 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、元気になって良かったね!
こんな気候のせいか、クリンちゃんと同じ症状のワンコさんで
病院が賑わってるみたいだよ...
ワンコだって参るよね、この暑さーー;

そっかー!
同伴出勤って手もあるじゃん!
いいよ、いい!!!
毎日でも連れてってー^^
[ 2011/06/30 09:51 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、良くなってよかったです(*^_^*)

今度から、こっそり旦那さんのカバンに忍び込んで
同伴するしかないですね~♪

でも、本当に暑いので
ダレちゃいますよね
[ 2011/06/30 18:01 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、復活したのね~
良かった~♪

この暑さがこれから3ヶ月近く続くと思ったら
Σ(゚д゚;)
[ 2011/06/30 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ほんと、今からこの暑さは厳しいです(>_<)
> クリンちゃん、元気になって良かったですね~(*^^)v
> 暑さで、少しバテ気味だったのかな~?
> うちも、食欲は全然です・・・
>
> お店をされてるんですかぁ?
> 節電とは思うんですが、暑さには勝てず
> クーラーをONしてしまう私です・・・<m(__)m>

昨年も暑かったけど、今年も暑いですよね
何か異常だわ~><;
ワンコだけでなく、人もバテますよ~

クリンも暑いながらでも何とか元気に
ゴハンを食べるようになってくれたので
ひとまず安心です・・・

今夜もクーラー無しでは寝れませんね
明日も大阪は気温も湿度も高いのかな~?
私もバテそうです^^;
[ 2011/06/30 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、元気になって良かったね!
> こんな気候のせいか、クリンちゃんと同じ症状のワンコさんで
> 病院が賑わってるみたいだよ...
> ワンコだって参るよね、この暑さーー;
>
> そっかー!
> 同伴出勤って手もあるじゃん!
> いいよ、いい!!!
> 毎日でも連れてってー^^

クリンのように食べない、飲まない、吐くみたいな
症状が出れば心配で病院に連れていくかも知れませんね
私は一日様子をみたのですが、やはり心配でした
元気になってくれてよかったのですが、いつまた同じように
なるか怖いです・・・
ワンコも熱中症になるのですよね!?

毎日、お店に行けたらいいのですが、そうもいきませんね^^;
[ 2011/06/30 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、良くなってよかったです(*^_^*)
>
> 今度から、こっそり旦那さんのカバンに忍び込んで
> 同伴するしかないですね~♪
>
> でも、本当に暑いので
> ダレちゃいますよね

かばんに忍び込める体型ではないからムリ~です^^;
同伴できたらいいのですけどね~

今年は暑すぎて怖い夏になりそうですね><
もう、すでにベランダの植木の葉が日焼けして色が変るぐらいです
すでに私、バテてます(涙)
[ 2011/06/30 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、復活したのね~
> 良かった~♪
>
> この暑さがこれから3ヶ月近く続くと思ったら
> Σ(゚д゚;)

何とか復活しましたー
でも、油断は禁物です・・・
夏はこれからが本番ですからね^^;

節電もどれ程出来るでしょう?
ムリかも~?
[ 2011/06/30 20:51 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
こんな風に、急に暑くなると
ワンコでもバテちゃいますよね。

私も家では控え目にクーラーを使っているので
スーパーとかに入ると、しばらく涼んじゃう(笑)
クリンちゃんも、いい子でじっとしてるんだったら
パパさんのお店で、看板犬出来るんじゃない?
お客さんも喜びそうv-398
[ 2011/06/30 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
> こんな風に、急に暑くなると
> ワンコでもバテちゃいますよね。
>
> 私も家では控え目にクーラーを使っているので
> スーパーとかに入ると、しばらく涼んじゃう(笑)
> クリンちゃんも、いい子でじっとしてるんだったら
> パパさんのお店で、看板犬出来るんじゃない?
> お客さんも喜びそうv-398

看板犬になれるでしょうか?
時々、通る人に向かって吠えたりするから
嫌われないか心配です~^^;

夏はこれからなんですよね・・・
クリンも私も年だからこの暑さに耐えられるかな~?
バテないように体力がつくものを沢山食べなければ!
また太りそうな・・・^^;
[ 2011/06/30 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


