スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・ネッククーラー



そろそろ、バーゲンがスタートする時期



何か安くていいものないかな?



何か欲しいな・・・



淡い期待を持って暑い中行ってきました



汗だくで・・・・




でも



無かった




欲しいものが無かった




ザンネン






でも、せっかく来たので



気持ちを切り替えて



クリンにおやつを買ってあげようと



思い立ちペットショップに寄ってみました










そこで見つけたものが



「ネッククーラー」バンダナタイプです





水に濡らして巻くだけらしいので



これは簡単でいいかも~と思い買ってみました



確か、通販で人間用もあったわね



明日の朝



お散歩の時に使ってみようと思います




首のまわりを冷やすと体温が下がるから気持ちがいいそう






でも、どれぐらいの時間使えるかな~?


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/25 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
暑い中のお買いもの ご苦労さまでした^^;
でも欲しいモノがなかったのは残念です~(>_<)
クリンちゃんはイイものを買ってもらえたようですね
どれくらいの効果を発揮してくれますかね!?
クリンちゃんの様子の記事も
お待ちしています^^
[ 2011/06/25 23:19 ] [ 編集 ]
いいな♪いいな♪お買い物^^
欲しい物がなかったのは残念だけど
見てるだけでも楽しいよね。
これ、気になってたの...
ぬらして着るお洋服は愛用してるけど
真夏はすぐに乾いちゃうから
これはどうかなって...
クリンちゃんのレポート、待ってます!
[ 2011/06/25 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 暑い中のお買いもの ご苦労さまでした^^;
> でも欲しいモノがなかったのは残念です~(>_<)
> クリンちゃんはイイものを買ってもらえたようですね
> どれくらいの効果を発揮してくれますかね!?
> クリンちゃんの様子の記事も
> お待ちしています^^

何か買うつもりではいたのですが、
実際に行ってみて商品を見ても
それほど買いたいものでもないな~
と思ったのでやめました^^;

ネッククーラーですが、お散歩の時はいいかも知れません
体の一部分でも冷やすと少しは楽ではないかと思います
クリンの必需品になりそうです^^
[ 2011/06/26 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいな♪いいな♪お買い物^^
> 欲しい物がなかったのは残念だけど
> 見てるだけでも楽しいよね。
> これ、気になってたの...
> ぬらして着るお洋服は愛用してるけど
> 真夏はすぐに乾いちゃうから
> これはどうかなって...
> クリンちゃんのレポート、待ってます!

今日、初めて使ってみたのですが
クリンには良かったと思います
首の周りを冷やせば少しでも涼しいかと・・・
20分ぐらいのお散歩でしたが帰ってからも
ネッククーラーは冷たかったですよ^^
ここしばらくは使ってみようと思います♪
[ 2011/06/26 21:49 ] [ 編集 ]
おぉおお!
いいね、いいね。
そっちは暑い日が続きそうだし使えるアイテムですねー!

こっちでも大型犬はつけてた( ´∀`)
わたしは、どうなんだろうなーって眺めてるだけだけど、
今度買ってみたいなぁ。
[ 2011/06/27 09:20 ] [ 編集 ]
そっか~
もうバーゲン始まるころだね~
先日、自分用のネッククーラー買ったわ
ワンコのも、保冷剤入れるのかしら?
こう暑いと、ワンコの分も買わなきゃって
思うわ
[ 2011/06/27 18:56 ] [ 編集 ]
Re: おぉおお!
> いいね、いいね。
> そっちは暑い日が続きそうだし使えるアイテムですねー!
>
> こっちでも大型犬はつけてた( ´∀`)
> わたしは、どうなんだろうなーって眺めてるだけだけど、
> 今度買ってみたいなぁ。

私的にはいいよ~これ!って感じなんですが
使っているクリンも文句は言ってません^^
一時間ぐらいは冷えてる状態が続きますよ
今年の夏のお散歩には欠かせないアイテムです♪
[ 2011/06/27 21:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そっか~
> もうバーゲン始まるころだね~
> 先日、自分用のネッククーラー買ったわ
> ワンコのも、保冷剤入れるのかしら?
> こう暑いと、ワンコの分も買わなきゃって
> 思うわ

人間用のネッククーラーも欲しい!!
ワンコ用の保冷剤らしきものが
最初からバンダナの中に入ってますよ
水につけるとちょうど真ん中あたりが少し膨らみます
暑い日のお散歩にはいいと思います^^
[ 2011/06/27 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


