スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう怖くないよ~


お散歩に行った公園を後にして、


帰りはクリンを連れて病院に行ってきました





今まで何度行っても、何回先生の顔を見ても


全然、慣れてくれないから診察中に


嫌がって暴れたりしないか心配してました


あら?

今日はおとなしいじゃない!?


カラーをつけて血液検査してワクチンを打ってもらいました






心配だったけど、思っていたよりスムーズに済みました


いつも、怖がってたのに一体どうしたのかな?





何か落ち着いてたわ

病院嫌いじゃなかった!?





今回は楽だったよ~
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/20 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
カフェじゃなくて病院だったのね^^;
天と地ほどの差だわ(苦笑
久しぶりだなんて羨ましいな。
むっくは2週毎の通院だからねーー;
クリンちゃん、チックンの時、カラーつけられちゃうの?
でも大人しくできたから次回からはないかな?^^
[ 2011/06/22 10:22 ] [ 編集 ]
クリンちゃんカラーを付けるのは
注射がよっぽど苦手だから・・・
ですか?
でも今回はお利口だったようですね^^
今度からはもう大丈夫かな
クリンちゃんお疲れさまでした!
[ 2011/06/22 17:03 ] [ 編集 ]
カラーつけてたから、一瞬怪我でもしたのかと
心配しましたよ~。
注射のみでもカラーつけられちゃうんだ。

コジもそうだけど
診察台の上が、何だか怖いだけなんだよね。
でも、無事に終わってよかったですね。
血液検査は大丈夫だったかな?
[ 2011/06/22 17:06 ] [ 編集 ]
クリンちゃん頑張りましたね
お医者さんは皆苦手だもの
クリンちゃんだけじゃないわよん
大人しくしてたのはどうしたのかしら??
大人の男だから弱音を吐かなかったのかしら
えらいぞ~
惚れ直しちゃいましたよ~❤
[ 2011/06/22 20:07 ] [ 編集 ]
頑張ったね
クリンちゃん大人になりましたね。
偉いぞ!!!!
我が家のチャ太郎はいつも病院の意味すら注射の事すら分かっていない間に終わってしまします。
おバカな所は飼い主に似るのかしら・・・
[ 2011/06/23 09:05 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、病院平気になったんですね~。
えらいです(*^v^*)

急に大人の階段登っちゃったんでしょうか♪
[ 2011/06/23 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カフェじゃなくて病院だったのね^^;
> 天と地ほどの差だわ(苦笑
> 久しぶりだなんて羨ましいな。
> むっくは2週毎の通院だからねーー;
> クリンちゃん、チックンの時、カラーつけられちゃうの?
> でも大人しくできたから次回からはないかな?^^

カフェならクリンも嬉しかったでしょうが
そんなお洒落な所はずいぶんと行っておりません^^;
悲しい~~
でも、一番大切な病院(ワクチンなど)は外せませんから・・・
実は、カラーをつけたのはのは先生の手を噛んだりしたらいけないから
念のためにつけてもらったんです
でも、大丈夫でした・・・
今後はもうカラー無しでいけるかな?

むっくちゃんは病院は平気ですか?
2週毎ならもう慣れてるかな・・・
でも、ココさんは大変ではないですか?
うちは、病院の看板を見るだけで怖がります^^;
これはまだ克服出来ずです。
[ 2011/06/23 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんカラーを付けるのは
> 注射がよっぽど苦手だから・・・
> ですか?
> でも今回はお利口だったようですね^^
> 今度からはもう大丈夫かな
> クリンちゃんお疲れさまでした!

注射は大の苦手です><;
病院の雰囲気も嫌なんだろと思います
前は嫌がって大変だったので、カラーをつけてもらいましたが
今回は大丈夫だったので簡単に済みました
本当に良かったです^^
今度もこうだといいのですが・・・
[ 2011/06/23 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カラーつけてたから、一瞬怪我でもしたのかと
> 心配しましたよ~。
> 注射のみでもカラーつけられちゃうんだ。
>
> コジもそうだけど
> 診察台の上が、何だか怖いだけなんだよね。
> でも、無事に終わってよかったですね。
> 血液検査は大丈夫だったかな?


ご心配をおかけしました^^;
カラーをつけるなんて大げさに見えたと思うのですが
クリンの暴れ防止の為のつもりでしたが、私が心配する事も
なく簡単に済ませてあっという間に終わりました
ワンコにとって、病院という所は怖いイメージが
あるのでしょうね・・・
でも、やっぱり注射とかは怖いかな~^^;

血液検査の結果も病気を疑うような事もなかったので
ホッとしました^^
[ 2011/06/23 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん頑張りましたね
> お医者さんは皆苦手だもの
> クリンちゃんだけじゃないわよん
> 大人しくしてたのはどうしたのかしら??
> 大人の男だから弱音を吐かなかったのかしら
> えらいぞ~
> 惚れ直しちゃいましたよ~❤

なぜか今回はスムーズにいきました♪
以前は暴れて大変だったのに・・・
どうしたのか、注射の時もじっとしてたんです
不思議です~~
もしかして、可愛い看護婦さんがいたからかな?^^;
次回もおとなしくしてくれたらいいけど、どうかな~?
[ 2011/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
Re: 頑張ったね
> クリンちゃん大人になりましたね。
> 偉いぞ!!!!
> 我が家のチャ太郎はいつも病院の意味すら注射の事すら分かっていない間に終わってしまします。
> おバカな所は飼い主に似るのかしら・・・

クリンは大人になれたのでしょうか?
今回はおとなしく頑張ってくれたのでほめてやりました
ただの親ばかですね^^;
今度、病院に行った時もじっと我慢してくれたらいいのですが
大丈夫かな^^;
[ 2011/06/23 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、病院平気になったんですね~。
> えらいです(*^v^*)
>
> 急に大人の階段登っちゃったんでしょうか♪

大人の階段を登れたのでしょうか?
病院が平気になってくれたらもう安心です
今までは病院の近くまできたらもう震えてましたから・・・
ただのビビリンチョなんです
ですが、今回はなぜか大丈夫でした
ふ・し・ぎ・・・です(^^;
[ 2011/06/23 21:39 ] [ 編集 ]
すごい!羨ましい!
うちは無理
今まで痛い思いしてきたからか待合室からずっとおびえてます。
診察室ではキューキュー助けて~って感じかな~
[ 2011/06/24 00:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
毎日暑いですね。
クリンちゃん大人になったんですね♪
病院に行くの嫌がらないと助かりますよ~
偉いわ!!クリンちゃん。
[ 2011/06/24 12:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい!羨ましい!
> うちは無理
> 今まで痛い思いしてきたからか待合室からずっとおびえてます。
> 診察室ではキューキュー助けて~って感じかな~

以前はうちのクリンも怖がってました
おびえて暴れるんです^^;
今回もそうなると思ってたのですが、
意外に落ち着いていたからビックリです
毎回こうだといいのですが・・・
次はどうかな~~?(^^;
[ 2011/06/24 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは^^
> 毎日暑いですね。
> クリンちゃん大人になったんですね♪
> 病院に行くの嫌がらないと助かりますよ~
> 偉いわ!!クリンちゃん。

大人になってくれたのならいいのですが
家の中は暴れん坊将軍ですよ^^;
今回の病院は何でか静かでいてくれたので
すっごい助かりました♪
でも、本当は大の病院嫌いですよ^^;
[ 2011/06/24 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


