スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬だけのお散歩


こちらは朝から強い雨が降っていました

梅雨の時期はお散歩の時間も短くなります

一瞬でも雨が止んだらクリンを連れて外に出ます

何しろ外の方が開放感があるようなので(トイレが)




いつもの公園にレッツ・ゴーです

こんな天候の日に歩いてるのは私とクリンだけ

誰もいない公園って淋しいな~




クリンは嬉しかったみたいでどんどん先に行っちゃいます




地面は雨で濡れてます

草のある所を歩くと足はドロドロに・・・なってるよね


そして、念願の開放感あふれる場所での○○チ



つかの間のお散歩でしたが、クリンはとっても楽しそうでした

家の中でも元気で遊んだりしますが、やっぱり外で遊ぶ方が

もっといいみたいです



体中汚れちゃっても私は・・・いいよ

洗えば済む事だから・・・

でも、これが大変なんだけどね





お散歩の後は久しぶりのある場所へ・・・

クリンは抵抗なく行ってくれるかな~?

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ココ
むっくはお外でしかンコしないから
雨の日も雪の日も台風の日も
お散歩行かなくちゃなの....ーー;
クリンちゃんだって、やっぱ外のほうが
気持ちいいよね^^;
足の付いたレインコート着せると
汚れにくくていいよー!
久しぶりの場所?
カフェとか?
[ 2011/06/21 10:25 ] [ 編集 ]
雨上がりのお散歩って、足元汚れますよね~。
ウチも黒いから汚れに気付かず抱っこして私の服が泥だらけ!
ってこと、よくあります(汗)
クリンちゃん、やっぱり外でのうんPは解放的で気持ちがいいよね~
そして外って、なぜかブツが軟らかめじゃありませんか?
[ 2011/06/21 11:03 ] [ 編集 ]
クリンちゃん芝生の上で頑張っていますね^m^
犬っ子芝生や草むらでしたがりますよね
隠したい心理なんでしょうか!?

この時期のお散歩
雨が上がっているうちに・・・
と思って出かけると道路や草むらがまだ濡れていて
ガッカリ・・・なコトも多いですよね^^;
かと言って梅雨が明けると暑くて時間を選ばなきゃ
いけなくなるし・・・
しばらくお散歩には厳しい季節が続きますね^^;
[ 2011/06/21 15:59 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> むっくはお外でしかンコしないから
> 雨の日も雪の日も台風の日も
> お散歩行かなくちゃなの....ーー;
> クリンちゃんだって、やっぱ外のほうが
> 気持ちいいよね^^;
> 足の付いたレインコート着せると
> 汚れにくくていいよー!
> 久しぶりの場所?
> カフェとか?

天候が悪い日に外に出るのは大変ですよね^^;
うちも少々の雨なら散歩に行きますが、家に帰ってからが
もう大変ですよーーー
足付きのレインコートなんてあるんですね
それがあると雨も怖くない!?

久々の場所とは・・・^^
クリンが怖がる所です
[ 2011/06/21 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 雨上がりのお散歩って、足元汚れますよね~。
> ウチも黒いから汚れに気付かず抱っこして私の服が泥だらけ!
> ってこと、よくあります(汗)
> クリンちゃん、やっぱり外でのうんPは解放的で気持ちがいいよね~
> そして外って、なぜかブツが軟らかめじゃありませんか?

そういえば、ブツが軟らかめですね^^;
それに、ブツが取りにくい事が多いです(涙)
雨上がりに散歩に行く時は足とか汚れないように
気をつけるんですが、結局汚れてしまうんですよね
わざと、汚してないかー?なんて思うような場所ばかり
行ってるような・・・・^^;
[ 2011/06/21 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん芝生の上で頑張っていますね^m^
> 犬っ子芝生や草むらでしたがりますよね
> 隠したい心理なんでしょうか!?
>
> この時期のお散歩
> 雨が上がっているうちに・・・
> と思って出かけると道路や草むらがまだ濡れていて
> ガッカリ・・・なコトも多いですよね^^;
> かと言って梅雨が明けると暑くて時間を選ばなきゃ
> いけなくなるし・・・
> しばらくお散歩には厳しい季節が続きますね^^;

全くもってその通りです
これからしばらくはワンコには厳しい季節がやってきますね
寒いのは嫌だけど暑すぎるのはもっと辛いですものね

雨上がりの草むらはもう出来れば行かない方がいいです
クリンの足元に泥やら虫やらナンやらと付いてきましたから^^;
でも、外でのンコはクリンには大切な時間だから
行かないわけにも行きません^^;
家の中だとダメなのかな~?
[ 2011/06/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


