スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃでストレス発散・・・出来た?


今日は何とか晴れた一日でした


雨が降ってないからお散歩に行け行けのつもりで


出かける準備してたのに、クリンはというと・・・


ソファに横たわったクマのよう






ここ数日はいつもこんな感じです


調子悪いのかと心配したけど、一応食欲はあるから大丈夫かな


外に出ると暑さであんまり前に進んでくれないのです


今からこれでは夏本番の時はどうするの!?





でも、家の中ではちゃんと運動はするクリンなのです


ボール投げに飽きたら、次はおもちゃで顎を鍛える運動です


ただ、ぬいぐるみを噛むだけですが



買ったばかりのおもちゃが今の遊びの友


出来れば無残な姿にしないでほしい





夕方、なかなか歩いてくれないクリンを連れて


実家に行ってみたらこんな物がありました


カニだ~


カニってごはんを食べるんですね


知らなかった~


でも、どーするの?これ!!


まさか!?



         



どうも観賞用らしいです
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/15 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
お~サワガニですか。
なんだか涼しげでいいですね。
サワガニ捕りに行きたくなってきた~でも、うちはサワガニ飼育苦手なんです。(;-ω-)ゞ
クリンちゃん、お散歩嫌いなんですか?
うちのココア、うっかり「さんぽ」と口に出したら最後、ワンワン!行くぞ行くぞの大暴れ・・(;-ω-)ゞ大変です。

また雨続くのかな。雨が降ってない日は貴重ですね。
[ 2011/06/16 02:19 ] [ 編集 ]
これはきっと、生きたまま素揚げの残酷物語かしら^^;
おいしいんだよね..
私は食べないけど(苦笑

クリンちゃん、暑くなって散歩が億劫になっちゃったのかしら?
黒い子は日射しを吸収しちゃってアッチッチーになっちゃうから
大変なのよね。
うちはもう少ししたら水でぬらして着るお洋服着用よ♪
真夏はすぐに乾いちゃって効果ないけどね(汗
[ 2011/06/16 10:49 ] [ 編集 ]
クリンちゃんのオモチャはまだ無事ですか?^m^
ロクはぬいぐるみ系はもたないですからね^^;

カニ~!! 可愛いですね!
ワラワラたくさんいますね
ごはんってカニのゴハンが
米粒のゴハンなんですか!?
知りませんでした~
[ 2011/06/16 15:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お~サワガニですか。
> なんだか涼しげでいいですね。
> サワガニ捕りに行きたくなってきた~でも、うちはサワガニ飼育苦手なんです。(;-ω-)ゞ
> クリンちゃん、お散歩嫌いなんですか?
> うちのココア、うっかり「さんぽ」と口に出したら最後、ワンワン!行くぞ行くぞの大暴れ・・(;-ω-)ゞ大変です。
>
> また雨続くのかな。雨が降ってない日は貴重ですね。
> ☆

そうですね~サワガニって涼しく感じますよね
生命力は強いのかな?
何でも食べそうですし、元気いいんですよ^^;

天気が良いと暑くてあんまり歩かないんです
年のせいもあるかもしれません・・・
それに毛が黒いから余計に暑さを感じるのだと思います
まだ、夏はこれからなのに今後はどうしましょう?^^;
[ 2011/06/16 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これはきっと、生きたまま素揚げの残酷物語かしら^^;
> おいしいんだよね..
> 私は食べないけど(苦笑
>
> クリンちゃん、暑くなって散歩が億劫になっちゃったのかしら?
> 黒い子は日射しを吸収しちゃってアッチッチーになっちゃうから
> 大変なのよね。
> うちはもう少ししたら水でぬらして着るお洋服着用よ♪
> 真夏はすぐに乾いちゃって効果ないけどね(汗

サワガニは食べずに観賞するだけみたいです
怖くてとてもじゃないけど食べれませんね^^;

天気がいい日はすぐに暑くなるので歩くのがおっくうみたいです
毛が黒いから特にですね^^;
やはり、夏は暑さ対策として服を着せた方がいいかな?
でも、クリンが嫌がるのでどうしたものか考えてます
夏はこれからですからね^^;
[ 2011/06/16 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんのオモチャはまだ無事ですか?^m^
> ロクはぬいぐるみ系はもたないですからね^^;
>
> カニ~!! 可愛いですね!
> ワラワラたくさんいますね
> ごはんってカニのゴハンが
> 米粒のゴハンなんですか!?
> 知りませんでした~

今日、確認したらおもちゃは少し破れてました
気づかれないように縫い物しなければ・・・

カニのごはんが米粒なんです
まさかお米を食べるとは思いませんでした
今日も元気で食べてました^^
[ 2011/06/16 21:20 ] [ 編集 ]
以前、ザリガニ飼ってた時もご飯食べてたー
雑食なのかしら?
クリンちゃん、雨の日は
おうちでちゃーーんと遊べるのね(^^)
ねねも、持ってこい遊びとか引っ張りっ子とか
飼い主クタクタ・・
[ 2011/06/17 22:34 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、黒いからよけいに暑く感じるのかな~?
食欲があれば大丈夫だと思うけど
これからますます暑くなるので、体調に気をつけなくてはいけませんね。

サワガニ?
私もついついから揚げを連想してしまう…。
おいしいもんね。
[ 2011/06/18 00:52 ] [ 編集 ]
揚げたらおいしそう~って
思ったワタシは残酷でしょうか(笑)

梅雨の時期はお散歩行けないから
運動不足になっちゃいますねー(>_<)
[ 2011/06/18 18:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 以前、ザリガニ飼ってた時もご飯食べてたー
> 雑食なのかしら?
> クリンちゃん、雨の日は
> おうちでちゃーーんと遊べるのね(^^)
> ねねも、持ってこい遊びとか引っ張りっ子とか
> 飼い主クタクタ・・

ザリガニもゴハンを食べるんですねー
カニも雑食みたいでよく食べてますね^^;

クリンは外よりも家の中の方がハッスルするんです
暴れるという感じ^^;
確かに飼い主はくたくたになりますね。。。
[ 2011/06/18 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、黒いからよけいに暑く感じるのかな~?
> 食欲があれば大丈夫だと思うけど
> これからますます暑くなるので、体調に気をつけなくてはいけませんね。
>
> サワガニ?
> 私もついついから揚げを連想してしまう…。
> おいしいもんね。

サワガニって美味しいのですか?
実はまだ食べた事がないんです^^;
どんな味するのかしら?

気温の上昇で天候に関係なくお疲れみたいです
多分、湿度のせいもあると思うにですが。。
黒い子は夏は弱いかも~?^^;
[ 2011/06/18 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 揚げたらおいしそう~って
> 思ったワタシは残酷でしょうか(笑)
>
> 梅雨の時期はお散歩行けないから
> 運動不足になっちゃいますねー(>_<)

サワガニのから揚げですね^^;
一度も食べた事がないからどんな味するのか
わからないけど美味しいらしいですね
でも、なんか食すのは勇気がいります^^;

クリンはこの時期になると弱いんです
暑さのせいですね・・・
夏はこれからなのに^^;
[ 2011/06/18 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


