スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困らせるのが好きなんです



いつもの事ですが


私が出かける前は決まって


クリンは怒らせる事ばかりやっちゃってくれます



洗濯カゴに入れたはずの靴下が

こんな所に・・・・




またか~

自分も連れて行け、もしくは行くのをやめて遊べ、

さもなければくつしたの命はない物と思え!(大げさな)



とっ、いう感じのたちの悪いイタズラをやりだします

ここで、相手をしちゃうとくつしたを噛み噛みして

二度とは使えないようにされてしまいます



なので、毎回ムシして様子を伺いながら出かける準備を

しますがほっとくとほんとにおもちゃにしてる

クリン用のイタズラ専用のくつしたを用意する必要がありかな








桃の木にやっと実がつきました



最初10個程、実がなったのですが、

生き残ったのはたった一つだけです



これからもっと大きくなって色もつき始めます

見た目がモモらしくなってくれるのが楽しみです
P1010295.jpg

でも、あくまでも観賞用なので食べれません


多分、味がないのでは・・・ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/04 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃん、ママ引き止め作戦なんだね
こういうの見ると、
一生懸命考えてるんだな~って思っちゃう(^^)
でも、靴下ボロボロは困るよね(汗
ねねも、悪いと分かっててバッグの中から
なにやらくわえてきます
気を引く作戦、毎日開催中
[ 2011/06/05 11:40 ] [ 編集 ]
自分に注意をむかせたいんだよね。
むっくとあずきもよくやるよ。
寂しいのかな...って思うけど
靴下に穴開くからやめてもらいたいのよね^^;
おもちゃ用の靴下を用意してもダメだったよー!
クサイのがいいのかしら?(汗
[ 2011/06/05 17:38 ] [ 編集 ]
靴下! ロクも靴下狙いますよ~!!
小さい時ほどではないですけど^^;

特に洗濯前のを狙いませんか・・・?
[ 2011/06/05 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、ママ引き止め作戦なんだね
> こういうの見ると、
> 一生懸命考えてるんだな~って思っちゃう(^^)
> でも、靴下ボロボロは困るよね(汗
> ねねも、悪いと分かっててバッグの中から
> なにやらくわえてきます
> 気を引く作戦、毎日開催中

イタズラも一生懸命なんですね^^;
可愛ければいいけど、時々はちゃんと注意しておかないと
調子にのって何でも潰すから後々、困る事に・・・
ねねちゃんはバックから何をくわえてくるの?
気を引く作戦もワンコなら許せちゃいますけどね^^
[ 2011/06/06 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分に注意をむかせたいんだよね。
> むっくとあずきもよくやるよ。
> 寂しいのかな...って思うけど
> 靴下に穴開くからやめてもらいたいのよね^^;
> おもちゃ用の靴下を用意してもダメだったよー!
> クサイのがいいのかしら?(汗

いつも、ターゲットは靴下です
何足かは穴が開いてしまってダメになったのがあります^^;
おもちゃ用の靴下はダメでしたか?
それでは通用しないのね~~
何でかな?やっぱり、ニオイ付きでないといけないのかな(笑)
[ 2011/06/06 20:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 靴下! ロクも靴下狙いますよ~!!
> 小さい時ほどではないですけど^^;
>
> 特に洗濯前のを狙いませんか・・・?


そうなんです、何故か洗濯前の物ばかりを狙うんです
洗ったものは興味ないみたい

何でもいいのではないんですね~^^;
[ 2011/06/06 20:49 ] [ 編集 ]
靴下の命はないぞ!!って(笑)
クリンちゃんの作戦ですね~♪
これで無視されちゃっても
靴下に八つ当たりしちゃえー(*^_^*)
っととても高度な作戦ですよ。

[ 2011/06/06 21:21 ] [ 編集 ]
クリンちゃんガジガジしちゃうんだあ
新しいのなら悲しいよね
でも知能犯だこと
出かけられない様にしてるのかしら?
[ 2011/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 靴下の命はないぞ!!って(笑)
> クリンちゃんの作戦ですね~♪
> これで無視されちゃっても
> 靴下に八つ当たりしちゃえー(*^_^*)
> っととても高度な作戦ですよ。

高度なイタズラなの~?
やっぱり、作戦なのね^^;
でも、いつも八つ当たりするのは靴下なので
同じやるなら他の物にしてーーーー
例えば、お父さんの靴下とか・・・^^;
[ 2011/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんガジガジしちゃうんだあ
> 新しいのなら悲しいよね
> でも知能犯だこと
> 出かけられない様にしてるのかしら?

何故か洗濯前の物がいいみたいなんです
どうせなら、お父さんの物にしてくれたらいいのに~

こんな事すると外出しにくいんですよ・・・
やはり、知能犯って事かな??
[ 2011/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。