スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディナーコースは魅力的なお値段でした

今日のディナーは得々40%引きのステーキを食べました


元々、安いのだけどさらにお安く、美味しく、楽しく


しっかりといただきました




意味がわからないけど、もやしをなぜかハートに形にして焼いてました
(ちなみに矢印→はゴマです)

牛ヒレステーキ100gのコースをオーダーして


海老、スープ、サラダ、焼き野菜、ライス、デザート、コーヒー


お値段は¥3,150からの半額でした


量が多くて安いから毎日、行きたいぐらいです


味は申し分ありません!






でも、当然クリンは行けないから


家でお留守番です


勿論、クリンにはスペシャルなおやつを用意してますよ



家に戻ったらクリンにくんくんニオイをチェックされました


なにを食べてきたのーって無言の訴えです


また行くと思うよ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/06/02 ] | TB(0) | CM(6)
えっ、何、半額って...
まっちゃ安いじゃないですかーーー@@
毎日行くよ、いや、行かせてくれ!
ハートに矢って洒落てますね♪
男同士、女同士で行ってもこれかしら?^^;
[ 2011/06/03 10:04 ] [ 編集 ]
半額ですか!?スゴイですね!
私も食べたいです^^;
でもなぜにハートなんでしょう・・・?
そして射止めたゴマって・・・
そちらの意味も気になりますね
[ 2011/06/03 19:04 ] [ 編集 ]
うっそーーー
これが半額なのーーー?!
美味しそう
最近ステーキなんて食べてないわ
肉と言えば、こま切ればっかよ(涙
[ 2011/06/03 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えっ、何、半額って...
> まっちゃ安いじゃないですかーーー@@
> 毎日行くよ、いや、行かせてくれ!
> ハートに矢って洒落てますね♪
> 男同士、女同士で行ってもこれかしら?^^;

安いでしょう!?
今だけの期間限定なんですけど、店内は満席でした
予約しないと入れないんですよ・・・
大人気のお店でした^^

カップルで来たお客さんだけにハートに矢をサービスしてるようです
お子様には他にサービスしてましたよ♪
また、行く予定をしてます^^
[ 2011/06/03 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 半額ですか!?スゴイですね!
> 私も食べたいです^^;
> でもなぜにハートなんでしょう・・・?
> そして射止めたゴマって・・・
> そちらの意味も気になりますね

あのハートにゴマですけど、矢をさしてる席に座ってる人に
幸運が宿るようにとシェフが始めた願掛けみたいなサービスなんです
子供用にも別にサービスしてましたよ
半額な上に楽しい事をしてくれたりするのでまた、行ってみたいと思ってます

肉以外にもカレーが美味みたいです^^
[ 2011/06/03 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うっそーーー
> これが半額なのーーー?!
> 美味しそう
> 最近ステーキなんて食べてないわ
> 肉と言えば、こま切ればっかよ(涙

半額です~~
安くても味は美味しいので大人気のお店です
お店が狭いのが難点なんですけど、、、、
また行きたいな~・・・行くつもりですが^^
[ 2011/06/03 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


