スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロペロキャンディーみたい

いつも行くペットショップで見つけたのですが

お店でよく売れてると聞き買ってみました


ワンコのおやつ 題して 『ペロキュー』

パッケッジーのイラストが面白いんです






こんなの初めてだけど食べるかな?





あっ!  食べた!





ガツガツ食べてもう止まらないみたい





もう必死で食べてます





いつもクリンのおやつ等を買う時ってすごく考えてしまいます

買っても食べてくれなかったらどうしようとか

原材料は何?原産国はどこ?とか・・・

今までも買ってきても食べてくれなかったり、

においを嗅いだだけで終わりなんて事もよくありました

毎回 同じ物だと飽きるし・・・

でも、無いと困るんですよね





今回のペロキューはクリンにはちょっと多すぎたようで

全部は食べきれずかたい部分は残してました



年を取ったら、やっぱり消火がいいものが一番かな






今度は手作りで何か作ってみようかと思案中です










凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/05/25 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
これに近いペロリンキャンディみたいなオヤツほんとは食べさせてみたいなあ~ 
だけどクラウザーはゴックン大きめのガムとかも飲み込んじゃうタチなので怖くて与えられません!
クリンちゃん残すなんてひかえめなワンコだわ~
[ 2011/05/25 23:40 ] [ 編集 ]
そうそう!
おやつを買う時って考えちゃいますよね。
食べてくれなかったらガッカリだもの。

うちも何回も・・・食べてくれなくて娘のとこのワンコに。
(むこうも食べてくれないと・・・凹む)
そういうのって高かったりしてね(;_;)

あ、このパッケージ面白い( ´∀`)♪

あ!!!おはよー(これが先だろ?/笑)
[ 2011/05/26 06:07 ] [ 編集 ]
ココ
これ、棒の部分はガムになったりしてるのかしら?
ワンコのオヤツも楽しめるように色々な工夫がされてるわよねー^^
私もワンコが口にする物となると、すっごく神経質になっちゃうの><
原材料、原産国、添加物...
だってー、人間の食べる物ほど規制がされていないんですもの。
心配ですよね。
手作りがいちばん安心なのかも^^;
[ 2011/05/26 09:42 ] [ 編集 ]
パッケージがアメリカーンな感じの
オヤツですね^m^
オヤツを買うときは悩みますよね
私も原産国はどこか
無添加無着色か賞味期限は長すぎないか
見てしまいます
自分が食べるモノは気にしないんですけどね^^;
[ 2011/05/26 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これに近いペロリンキャンディみたいなオヤツほんとは食べさせてみたいなあ~ 
> だけどクラウザーはゴックン大きめのガムとかも飲み込んじゃうタチなので怖くて与えられません!
> クリンちゃん残すなんてひかえめなワンコだわ~

大きめではありますが、割と柔らかめでした
白い部分はガムだったのですがそこは残してました^^;
年のせいか硬いのは嫌みたいです
最近はワンコ用のおやつも豊富にあるので
選ぶのが時間がかかりますね^^;
[ 2011/05/26 20:57 ] [ 編集 ]
Re: そうそう!
> おやつを買う時って考えちゃいますよね。
> 食べてくれなかったらガッカリだもの。
>
> うちも何回も・・・食べてくれなくて娘のとこのワンコに。
> (むこうも食べてくれないと・・・凹む)
> そういうのって高かったりしてね(;_;)
>
> あ、このパッケージ面白い( ´∀`)♪
>
> あ!!!おはよー(これが先だろ?/笑)

パッケージに目がいっちゃいますよね^^
味はわかんないけど、とりあえず買ってみたんですけど
割と美味しかったみたいで、上の部分はがつがつ食べてました

おやつも色々あるから選ぶのに時間がかかります
失敗する事が多かったですからね^^;
何でもいいわけではないからちょっと神経質になってます(汗)
[ 2011/05/26 21:02 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> これ、棒の部分はガムになったりしてるのかしら?
> ワンコのオヤツも楽しめるように色々な工夫がされてるわよねー^^
> 私もワンコが口にする物となると、すっごく神経質になっちゃうの><
> 原材料、原産国、添加物...
> だってー、人間の食べる物ほど規制がされていないんですもの。
> 心配ですよね。
> 手作りがいちばん安心なのかも^^;

棒の部分はガムです
でも、クリンはその部分は残してました
かたいからかな?
私はとにかく原産国が気になるんです
なるべく国産を選んでますし、添加物も気になりますね

消火によいものを与えるようにしてるのですが
噛み応えのあるものもたまには必要なんですね
[ 2011/05/26 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パッケージがアメリカーンな感じの
> オヤツですね^m^
> オヤツを買うときは悩みますよね
> 私も原産国はどこか
> 無添加無着色か賞味期限は長すぎないか
> 見てしまいます
> 自分が食べるモノは気にしないんですけどね^^;

パッケージがひときわ目立ってたんです
確かにアメリカーンですね(笑)
形もまるでキャンディーですからね
ワンコ用のおやつも種類が豊富にあるので
どれがいいのか本当に悩みます
買ったら食べて欲しいですから、じっくりと
選んで買うようにしてるんです
でも、たまにNGな時もありますが・・・(^^;
[ 2011/05/26 21:11 ] [ 編集 ]
とっても渋いパッケージのおやつですね(#^.^#)
アメリカンコミックみたいです♪

クリンちゃんは、おやつにこだわり派なんですね。
なんでも食べちゃうバキューム親子の飼い主としては
まぁ\(◎o◎)という感じです。
でも、ゆずも昔は好き嫌いが激しかった事を思い出しました。

手作りおやつ、愛情たっぷりで良いですね♪
UP楽しみにしています。
[ 2011/05/26 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とっても渋いパッケージのおやつですね(#^.^#)
> アメリカンコミックみたいです♪
>
> クリンちゃんは、おやつにこだわり派なんですね。
> なんでも食べちゃうバキューム親子の飼い主としては
> まぁ\(◎o◎)という感じです。
> でも、ゆずも昔は好き嫌いが激しかった事を思い出しました。
>
> 手作りおやつ、愛情たっぷりで良いですね♪
> UP楽しみにしています。

クリンは食わず嫌いな所があって
良かれと思って買ったおやつを
食べてくれない事がよくあるんです(涙)

最近はなるべく胃に優しいものを選ぶようにしてます
今回のアメリカン風のおやつはついノリで買っちゃいました^^
手作りのおやつはどんな物がいいか悩んでるんです
多分、食べてくれないような気はします^^;
お勧めないかな~?
[ 2011/05/27 22:15 ] [ 編集 ]
うちも似たようなおやつ、買ったことありますよ。
これって、棒まで食べられるんですよね。
コジは一気に完食しました。
クリンちゃんは、意外と少食?

手作りおやつってあこがれますよね。
ささみジャーキーは簡単そうですよ。
といっても、私は作ったことないけどね(汗
[ 2011/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも似たようなおやつ、買ったことありますよ。
> これって、棒まで食べられるんですよね。
> コジは一気に完食しました。
> クリンちゃんは、意外と少食?
>
> 手作りおやつってあこがれますよね。
> ささみジャーキーは簡単そうですよ。
> といっても、私は作ったことないけどね(汗

コジ君全部食べれたんですね?
クリンはかたい棒の部分だけ残してました^^;
やっぱり年かな?
手作りおやつはささみジャキーが良さそうですね
焼くだけでいいのかな?
一度、作ってみようと思ってますが、食べるかな~
それが一番心配です・・・^^;
[ 2011/05/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


