スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興味シンシンでかいやつ

お父さんの趣味は釣りです

ゴムボートに乗って一日中海の上で釣りをしてます

この季節しか味わえないようですが・・



帰ってきたら片付けという大仕事が待ってます


海水を洗い流して乾燥中に寄ってみました



自分より大きいものが目の前にあるとちょっと怖い?

でも、気になるみたいです

ボートの周りをウロウロし始めました

実はクリンはボートを見るのは初めてです
これなに

乗ってみたい?

スピードが出るから波をかぶってびしょびしょになるけどね







今日、2度目の散歩に行きました

夕方5時でも日差しが強くて

朝の散歩の時と同じぐらいの暑さです




家に帰る途中の道端に青い花が咲いてました

誰が植えたんだろう?



おかげで見るだけでも涼しく感じられそうです

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/05/18 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ココ
えっ!?
そのゴムボート、タイヤが付いてるよ@@
でもってスピード出るって...
エンジンも付いてるの?
すっごーーーい♪
なんか楽しそうだね、乗ってみたい~♪
クリンちゃんは泳げるのかなぁ?
トイプーだからきっと大丈夫だよね^^b
うちも...???^^;
[ 2011/05/19 10:01 ] [ 編集 ]
こちらはマイゴムボートですか?
旦那様 本当に釣りが好きなんですね^^
クリンちゃんも次回は一緒に釣りで
お手伝いですかね!?
[ 2011/05/19 10:44 ] [ 編集 ]
すごいです~ゴムボートってタイヤ付きなんですね♪
しかも、ロケットみたいで速そうです。

クリンちゃんも興味津々ですね♪
[ 2011/05/19 12:19 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> えっ!?
> そのゴムボート、タイヤが付いてるよ@@
> でもってスピード出るって...
> エンジンも付いてるの?
> すっごーーーい♪
> なんか楽しそうだね、乗ってみたい~♪
> クリンちゃんは泳げるのかなぁ?
> トイプーだからきっと大丈夫だよね^^b
> うちも...???^^;

タイヤが付いてるのは陸から海まで運ぶ時に必要で
海に入ったら手動で跳ね上げるみたいです
エンジンも付いてます^^

クリンは何とか泳げますが、まっすぐ泳げないんです
必死な所が可愛いんです(親ばかです^^;)
[ 2011/05/19 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こちらはマイゴムボートですか?
> 旦那様 本当に釣りが好きなんですね^^
> クリンちゃんも次回は一緒に釣りで
> お手伝いですかね!?

マイゴムボートなんです
使わない時は部品をばらしてたたんで直すのですが
けっこう大きいし色々なものがついてるので
置き場所に困ります^^;

クリンが一緒に行ったらきっと邪魔するでしょうね^^;
暑いし留守番してるのが一番楽ですね♪
[ 2011/05/19 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごいです~ゴムボートってタイヤ付きなんですね♪
> しかも、ロケットみたいで速そうです。
>
> クリンちゃんも興味津々ですね♪

確かに先端はロケットみたいかも?
私は一度だけ乗ってみましたが、以外にスピードが出るので
怖かった記憶があります
スピードがあるので浮いたりしますしね^^;
波しぶきもすごいです。。。
いつか、クリンも乗せてあげたいけど、きっとびびるでしょう
[ 2011/05/19 21:37 ] [ 編集 ]
ゴムボートってオールで漕ぐやつしかイメージできなかったけど
すごいカッコイイのあるんですね!本格的だー!

最近暑いですよね、私も昨日、今日とお散歩夕方に行ったけど
やっぱり暑かったみたいでとてもノリが悪かったです、がっかり。
[ 2011/05/19 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴムボートってオールで漕ぐやつしかイメージできなかったけど
> すごいカッコイイのあるんですね!本格的だー!
>
> 最近暑いですよね、私も昨日、今日とお散歩夕方に行ったけど
> やっぱり暑かったみたいでとてもノリが悪かったです、がっかり。

エンジンが動かない時がたまにあるようで
そんな時はオールの出番なんです
でも、かなりの重労働みたいなので腕がパンパンになって
しばらくは腕が使えなくなるようです
普段、鍛えたえてたら問題ないのに・・・

暑い時は散歩に行ってもテンションさがりますよね
最近は数分で帰ってくる事もあります^^;
[ 2011/05/20 21:35 ] [ 編集 ]
お父さん、素敵な趣味ですよね。
ママさんはあんまり一緒に乗らないのかな?
私だったら、絶対ついて行くと思うよ。
面白そう!

釣りたての魚も食べられて、ママさん、幸せだ!

最近、どこでもお花がきれいですよね。
私もお散歩中にコジを撮らないで
お花ばっかり撮っています(汗
[ 2011/05/20 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お父さん、素敵な趣味ですよね。
> ママさんはあんまり一緒に乗らないのかな?
> 私だったら、絶対ついて行くと思うよ。
> 面白そう!
>
> 釣りたての魚も食べられて、ママさん、幸せだ!
>
> 最近、どこでもお花がきれいですよね。
> 私もお散歩中にコジを撮らないで
> お花ばっかり撮っています(汗

私は船酔するので乗船出来ません(笑)
食べる専門です^^
いつも魚が釣れるわけではないのでなんともいえないけど
新鮮な魚はお店よりは早く手に入ります(笑)

最近は私も花ばかり撮ってます
見た事もない花を探すのが最近は課題にしてます
付き合わされるクリンはご機嫌ナナメですけども(^^;
[ 2011/05/20 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


