スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑地公園で背中がかい~の

まだ5月なのにもう夏かなと思えるぐらいの暑さです


半そでの洋服を着ていてもいいぐらいです







家からちょっと離れた所に大きな公園があるので


クリンを連れてお散歩しました



少し歩き出すと

またやってる・・・


散歩中に時々やるんです


背中を地面にこすりつけてブレイクダンスみたいな事を始めるんです


かゆいの!?


通る人達みんなに笑われてます


恥ずかしい~~~


背中が汚れるから止めてほしい~

ごみ

お父さんに綺麗にゴミを取ってもらってよ!!
110509_150236.jpg
ゴミが毛に絡んでたので取る時は痛かったみたい

仕方ないけど・・・








切り株の上でちょっと休憩です

高い所は苦手かなと思ってたけど

そうでもなかったみたい



今日は本当に暑かった

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/05/09 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
うちの子もよくやります。道路にスリスリ・・・
多分ミミズの乾燥してカラカラになったのが道路に張り付いてる(汗
または鳥のンコらしきものの跡があります。
その匂いがすきなんでしょうかね~?
でも飼い主的には「キャー!やめて~」です。
[ 2011/05/09 23:19 ] [ 編集 ]
うちは、地面がちょっとガサガサしてたり、ブツブツしてたりすると
このブレイクダンス風なことやりますよ。
感触がおもしろいのかな?
でもクリンちゃんは洋服を着ないから、汚れちゃうよね(笑)

切り株は、乗せるとじっとしててくれるから
写真は撮り易いですよね。
私もよくやる手です。
[ 2011/05/09 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちの子もよくやります。道路にスリスリ・・・
> 多分ミミズの乾燥してカラカラになったのが道路に張り付いてる(汗
> または鳥のンコらしきものの跡があります。
> その匂いがすきなんでしょうかね~?
> でも飼い主的には「キャー!やめて~」です。


ミミズ?ンコ?
怖すぎる~~~
そういえば、何だか背中がねっとりしてるような。。。
寝る前に体をしっかりと拭いておきます(汗)

[ 2011/05/09 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちは、地面がちょっとガサガサしてたり、ブツブツしてたりすると
> このブレイクダンス風なことやりますよ。
> 感触がおもしろいのかな?
> でもクリンちゃんは洋服を着ないから、汚れちゃうよね(笑)
>
> 切り株は、乗せるとじっとしててくれるから
> 写真は撮り易いですよね。
> 私もよくやる手です。

服を着ないから体はすごく汚れます(涙)
コジ君もすりすりしちゃうんですね・・・
背中をこするのって気持ちいいのかな~?

切り株での撮影は実は以前こんぐさんがコジ君を撮影したのを
思い出してまねをしてしまいました^^;
すみません。。。
クリンがじっとしていてくれたので、何とか撮れた一枚です
本当は高い場所は苦手なはずなんですけども・・・
[ 2011/05/09 23:45 ] [ 編集 ]
うちは乾燥ミミズとか乾燥カエル見つけると
スリスリ始めるよー!
もー、やめてよーーって感じ^^;
この行為って一体何でしょうね?
ワンコ的には魅惑的なニオイなのかしら???
[ 2011/05/10 11:24 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、鳩のニホイが好きなのね~
ねねは、干からびたみみずみつけると
スリスリするよー(涙
あは(^^)スリスリ写真ナイスショットだ♪
[ 2011/05/10 18:45 ] [ 編集 ]
ロクもときど~き芝生の上で
背中スリスリやりますよ^^;
かゆいというより
匂いてきな何かなんでしょうかね
確かにゴミはつくし芝生なんかだと
何が隠れているかわからないので
「やめて~」ってなりますけどね^^;
[ 2011/05/10 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちは乾燥ミミズとか乾燥カエル見つけると
> スリスリ始めるよー!
> もー、やめてよーーって感じ^^;
> この行為って一体何でしょうね?
> ワンコ的には魅惑的なニオイなのかしら???

乾燥カエル?
それはやめてーと言いたくなりますね^^;
私的にはかなりの恐怖です(涙)
ワンコには特殊能力なるものが備わっていて
人間にはわからないニオイをキャッチ出来るのでしょうね
しかも。好きなニオイだったりして・・・・^^;
体に染み込みそう
[ 2011/05/10 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、鳩のニホイが好きなのね~
> ねねは、干からびたみみずみつけると
> スリスリするよー(涙
> あは(^^)スリスリ写真ナイスショットだ♪

ミミズのニオイって実際はどんなニオイなのかな?
体にすりすりして何かいい事あるのかな^^;
うちのクリンは毎回するから体から変なにおいがする
シャンプーの回数が増えるわ~^^;
[ 2011/05/10 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロクもときど~き芝生の上で
> 背中スリスリやりますよ^^;
> かゆいというより
> 匂いてきな何かなんでしょうかね
> 確かにゴミはつくし芝生なんかだと
> 何が隠れているかわからないので
> 「やめて~」ってなりますけどね^^;

芝生ですりすりは気持ちいいのかな?
きっとニオイに惹かれてるんでしょうね^^
安心でもするのかな~?
これからは地面になんか落ちてないか確認してから
やってもらいます(笑)
[ 2011/05/10 22:43 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、ブレイクダンスするんですね♪
どこかのブログさんで、ミミズがいると
スリスリするって呼んだことある気がします
が、コンクリにはいないですものね。

クリンちゃん、背中がかゆかったんですね~(*^_^*)
[ 2011/05/10 23:16 ] [ 編集 ]
いいな、いいな・・・
こっち、寒いんですけど~~~~~ぉ(/_;)
今日あたり暖かくなることを期待しているんだけど、なぁんか・・・ダメそう・・・
[ 2011/05/11 06:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、ブレイクダンスするんですね♪
> どこかのブログさんで、ミミズがいると
> スリスリするって呼んだことある気がします
> が、コンクリにはいないですものね。
>
> クリンちゃん、背中がかゆかったんですね~(*^_^*)

もう慣れっこですが、初めて見た人はびっくりされるんです^^;
ワンコがすりすりするのって珍しいようで・・・

クリンは体が痒いのか、コンクリに背中を付けたら余計に
汚れるからやめてほしいーーー(涙)
たまに、泥道なんかもするんですが、そんな時は
私、本当にへこみます(涙)
また、シャンプーしなくちゃ!!
[ 2011/05/11 22:17 ] [ 編集 ]
Re: いいな、いいな・・・
> こっち、寒いんですけど~~~~~ぉ(/_;)
> 今日あたり暖かくなることを期待しているんだけど、なぁんか・・・ダメそう・・・

気温は何度くらいですか?
大阪はムシ暑いです・・・
雨も続いてるし、そろそろ、梅雨にはいるのかな~?
そちらのお天気はどうですか?
[ 2011/05/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


