スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか陽気ゴロゴロ昼寝


毎日、時間に関係なくよく寝るクリンです




どこにでもゴロゴロ


廊下でもゴロゴロ


見てる私まで眠くなるよ






最近 買ったもの

ピンクのルームフレグランスです

真ん中にはリスがいます




色々なタイプが販売されているけど

お店でよく見かけるのはステックタイプの物

今回は甘い香りの物をチョイスしました

部屋中、とてもいい香りがしてます




次はどの香りにしようか思案中 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/05/04 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
春はわんこも眠いのね~
寝るのも仕事のうちだよね(笑
スティックタイプのフレグランス♪
見た目も可愛らしいね
[ 2011/05/05 15:44 ] [ 編集 ]
そうそう、一日中寝てる時ってありますよね。
でも、安心しきって寝てる姿は、本当に癒されます。

クリンちゃん、鼻広がっててかわいい!
どこでも寝れるっていうのは健康的でいいよね。
[ 2011/05/05 17:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 春はわんこも眠いのね~
> 寝るのも仕事のうちだよね(笑
> スティックタイプのフレグランス♪
> 見た目も可愛らしいね

運動不足な上、寝て食べてばかりだから体重オーバーです^^;
これではいけないですね。。。
それは私にも言えるかも(汗)

夏に向かってまたダイエット始めなきゃ!!
[ 2011/05/05 21:02 ] [ 編集 ]
やっぱりゴロンとしてるとかわいいよね
大人しくてぬいぐるみみたいだもん
クリンちゃんは退色もせず真っ黒でいいなあ
お鼻も黒くて可愛いわ!!
[ 2011/05/05 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、一日中寝てる時ってありますよね。
> でも、安心しきって寝てる姿は、本当に癒されます。
>
> クリンちゃん、鼻広がっててかわいい!
> どこでも寝れるっていうのは健康的でいいよね。

鼻が広がってました?
恥ずかしい~~^^;
クリンは寝過ぎなんです
年なのか動くのが面倒なのかな?
でも、今からこれではいけませんよね。。。
何とか、若さを保たなくては!
何か、いい方法はないでしょうか?
[ 2011/05/05 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱりゴロンとしてるとかわいいよね
> 大人しくてぬいぐるみみたいだもん
> クリンちゃんは退色もせず真っ黒でいいなあ
> お鼻も黒くて可愛いわ!!

うちのクリンはもうずいぶん前から退色してます
元々、黒だけど今ではシルバー系に変ってきてるんです
年を取ると色が変るのは仕方ないのかな^^;
人間だって白髪とか増えてきますもんね・・・
でも、何故か鼻だけは真っ黒です。
[ 2011/05/05 21:19 ] [ 編集 ]
フレグランスの真ん中が、一瞬
蝶に見えた私です。

クリンちゃん、寝てる姿ぬいぐるみですね~♪
ワンコは本当に良く寝てますよね。
しかも、すぐ寝付いちゃいます(*^_^*)
[ 2011/05/05 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フレグランスの真ん中が、一瞬
> 蝶に見えた私です。
>
> クリンちゃん、寝てる姿ぬいぐるみですね~♪
> ワンコは本当に良く寝てますよね。
> しかも、すぐ寝付いちゃいます(*^_^*)

最初、私も蝶に見たんですよ^^;
よく見たらリスでした。。。

デカプーなのでまるでクマのようです
ぬいぐるみのように可愛いければいいのだけど・・^^;
[ 2011/05/05 23:59 ] [ 編集 ]
クリンちゃんどこでもゴロンですか^m^
ロクも数か所お気に入りがあるようですよ
そのときの気分で場所を変えている・・・
ことと思います^^;

ルームフレグランス可愛いですね^^
スティックタイプ
私も1度使ったコトがありますが
無くなっちゃうの早くないですか!?
もう少し長持ちしたらいいのに~
と思いました
[ 2011/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんどこでもゴロンですか^m^
> ロクも数か所お気に入りがあるようですよ
> そのときの気分で場所を変えている・・・
> ことと思います^^;
>
> ルームフレグランス可愛いですね^^
> スティックタイプ
> 私も1度使ったコトがありますが
> 無くなっちゃうの早くないですか!?
> もう少し長持ちしたらいいのに~
> と思いました

確かにニオイの効き方が弱くなってきたように思います
まだ、買ったばかりなのに・・・
いい香りがしたのは一日だけ??
多分、減るのも早いでしょうね^^;
フレグランスってそんな物なのでしょうか?
[ 2011/05/06 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


