スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の過ごし方


今日は仕事がお休みでした


何も予定がない日は家にいて

衣替えをするか、片付けが出来てない部屋の掃除をするか

なんて考えているうちにどんどん時間が経つので

とりあえずは先に買い物でも行っとこうと思い

クリンと一緒にまたまた車で出かけてきました






外は暖かいというよりは夏がやってきたような暑さです

車の中も暑くて窓を閉め切っているとクリンには辛いですね

日光が当たらないように、足元あたりで隠れているつもりです



あまり長い時間、車中は退屈なので適当な場所で

車を停めてトイレ休憩しました



やはり、広い場所で遊ぶのが楽しいようです




でも、そろそろ虫がもれなく付いてくる季節がやってきてるのね

クリンの毛に小さな虫が絡んでるのですが、これがなかなか取れない

これから何回もこんな事があるかと思うと嫌だな・・・
(私、虫が苦手です






家に戻ってすぐに寝てしまいました

お疲れのようでした


寝てる時の顔を見ると癒されます



起きたら遊んで~とおもちゃを持ってきて

延々とつき合わされるので

用事は早めに済まさなければと焦る私です
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/05/03 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
そうなのそうなのー!
アブラムシとかがペンペン草にびっしりでゾッとする...ーー;
むっくはすぐわかるけど、あずきは付いてもよくわかんないのよねぇ...
この時期は鬼のように念入りにブラッシングです!

衣替え、済んだよーーー!(喜
[ 2011/05/03 17:22 ] [ 編集 ]
クリンちゃんぐっすり眠っていますね^^
お買いものお疲れ様でした
散歩にいい時期は虫も活動し始める時期ですよね^^;
北海道は涼しいのであまり気にしていませんでしたが
今年は生まれて初めてのフロントライン
してきましたよ^^
[ 2011/05/03 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうなのそうなのー!
> アブラムシとかがペンペン草にびっしりでゾッとする...ーー;
> むっくはすぐわかるけど、あずきは付いてもよくわかんないのよねぇ...
> この時期は鬼のように念入りにブラッシングです!
>
> 衣替え、済んだよーーー!(喜

草に虫がいるでしょう!?
体に付いた虫を取るのって大変です><;
ブラシを使うと痛がって嫌がるしね・・・。
ダニとかに要注意です!

衣替えは今日頑張って済ませます^^;
[ 2011/05/04 11:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんぐっすり眠っていますね^^
> お買いものお疲れ様でした
> 散歩にいい時期は虫も活動し始める時期ですよね^^;
> 北海道は涼しいのであまり気にしていませんでしたが
> 今年は生まれて初めてのフロントライン
> してきましたよ^^

北海道は虫が少ないのですね
羨ましい~~
そろそろ、うちもフロントラインをした方がいいかな
ダニやノミが付いたらもう大変ですものね^^;
何でも早めがいいですね。
[ 2011/05/04 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


