スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗ってスッキリシャンプー&トリートメントでふわふわヘアー



いつシャンプーしたかな?


ちょっと臭ってきたわ


そろそろ、洗わないといかんなぁ~


お父さんとそんな会話をしていたら


クリンが急にそわそわしだした




逃がしませんよ


最近、おかしな臭いがするんですからね


何か毛がベットリしてる感じがするし


何か体に変な物がついてないか心配だし


とにかく綺麗にしたかったので


お父さんにシャンプーをお願いしました


トリートメント付きで・・・






夕方、店から戻ってきたクリンは


シャンプーのいい香りがします


これで、しばらくは大丈夫!


てっぺんの毛だけ大げさな程立ってしまいました


洗ったら毛が全体的にふわふわしてるから


体がいつもより大きく見えてしまうんですが


触ると柔らかいので気持ちいいんです


いつも、こうだといいのに・・・(無理な話)


出来ればスマートに見られたい!!
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/29 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
クリンちゃんのトップって可愛い!
伸ばしてるからそういう感じなの?
可愛い~!

うちもシャンプーしてもらってきたよ!
これで少しの間いい匂い^^
[ 2011/04/30 07:21 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、トップの毛がそんなに長くてもしっかり立つのね!
あずきは3cm超えたらパッカーーーンて割れちゃうわ^^;
羨ましいなぁ~♪
うちもお出かけ前にキレイキレイしなくっちゃ^^
[ 2011/04/30 10:18 ] [ 編集 ]
クリンちゃんもふわふわ
良い香り~になったのね
ねねも、トリミング行って久しぶりに
良いニホイだわ(笑
手触りも気持ちいいよね~
[ 2011/04/30 17:13 ] [ 編集 ]
Re: クリンちゃんのトップって可愛い!
> 伸ばしてるからそういう感じなの?
> 可愛い~!
>
> うちもシャンプーしてもらってきたよ!
> これで少しの間いい匂い^^

普通にしてるとふにゃとするので逆毛を立ててます
シャンプーしたばかりの時はよく前髪が上がります^^

いいニオイがするのは一日だけみたい^^;
次の日から少しづつ臭くなる!?
[ 2011/04/30 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、トップの毛がそんなに長くてもしっかり立つのね!
> あずきは3cm超えたらパッカーーーンて割れちゃうわ^^;
> 羨ましいなぁ~♪
> うちもお出かけ前にキレイキレイしなくっちゃ^^

逆毛を立てるとよく立ち上がりますよ^^
割れるのは毛が柔らかいからかな・・・
でも、湿度が高いとへな~っとなりますけど^^;

今日はもうにおってる気がします・・・(汗)
[ 2011/04/30 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんもふわふわ
> 良い香り~になったのね
> ねねも、トリミング行って久しぶりに
> 良いニホイだわ(笑
> 手触りも気持ちいいよね~

いい香りも時間の問題なクリン・・・
数日でまたもやいつものにおいに戻るような・・・
シャンプーは毎日とはいかないからふわふわ感が
残っているうちに触っておこう(笑)
[ 2011/04/30 22:48 ] [ 編集 ]
クリンちゃんホワホワになりましたね^^
でも「おかしな臭い」
気になります・・・
どんな臭いなんでしょう!?
何かついているかもしれない変なモノも
気になりますね~
ついているとしたら一体何なのか!?
・・・クリンちゃん気になります^m^

シャンプーお疲れさまでした!!
[ 2011/05/01 21:35 ] [ 編集 ]
最近臭くなるの早くなってきた感じがするわ
わんこも暖かくなると匂うのかしら?

頭がフワフワになって綺麗にしてもらえたのね
くりんちゃんのトレードマーク復活!!
シャンプーすると触り心地もいいから
抱っこもいつもよりたくさんしたくなりますね
[ 2011/05/01 21:43 ] [ 編集 ]
自分のいやなことって、察しがいいですよね(笑)

でも、クリンちゃんはプロの手で洗ってもらえるから
いいな~。
ふわふわのクリンちゃん、てっぺんの毛は健在だね。
[ 2011/05/02 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんホワホワになりましたね^^
> でも「おかしな臭い」
> 気になります・・・
> どんな臭いなんでしょう!?
> 何かついているかもしれない変なモノも
> 気になりますね~
> ついているとしたら一体何なのか!?
> ・・・クリンちゃん気になります^m^
>
> シャンプーお疲れさまでした!!

おかしなニオイとは一言では伝えられません^^;
ただ、くさいんです・・・
何かついてるというのはダニとか虫の事なんです
毛に絡まって葉っぱとかよく付いてるんですよ

ブラシもしっかりと通しておかなくては^^

[ 2011/05/02 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近臭くなるの早くなってきた感じがするわ
> わんこも暖かくなると匂うのかしら?
>
> 頭がフワフワになって綺麗にしてもらえたのね
> くりんちゃんのトレードマーク復活!!
> シャンプーすると触り心地もいいから
> 抱っこもいつもよりたくさんしたくなりますね

抱っこ出来るのはほんの数日だけです
最近はすぐににおうわ~^^;
なんでかしら?

頭の毛がふわふわしてるのは最初だけで、すぐにへな~って
なるんです。
毛が長すぎるのかな?
[ 2011/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分のいやなことって、察しがいいですよね(笑)
>
> でも、クリンちゃんはプロの手で洗ってもらえるから
> いいな~。
> ふわふわのクリンちゃん、てっぺんの毛は健在だね。

嫌な事は本当によく感が働くというか察しがつくんですよね
シャンプーの時は特に・・・です^^;

プロでなくても洗えばふわふわになると思いますよ
でも、家でシャンプーすると大変ですけどね^^;
[ 2011/05/02 21:49 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、ふわっふわになって
帰ってきましたね♪

シャンプーはセルフシャンプーのお店で
しているんですか?

クリンちゃん、見事な頭の毛ですね~
こすった下敷きをかざしてみたい
イタズラ好きの私です。(*^_^*)
[ 2011/05/02 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、ふわっふわになって
> 帰ってきましたね♪
>
> シャンプーはセルフシャンプーのお店で
> しているんですか?
>
> クリンちゃん、見事な頭の毛ですね~
> こすった下敷きをかざしてみたい
> イタズラ好きの私です。(*^_^*)

下敷きでこするのって子供の頃よくやってた~~
なんか懐かしいーーーー
今度やってみよ!その前に下敷き買わなきゃ!!

シャンプーはお父さんがやります
カットもします。でも、バリカンでするんですけどね^^;
[ 2011/05/02 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


