fc2ブログ

キムチパフェ・・・フェイクですけど。


今日はいいお天気だったので
午前中は掃除に洗濯と全てこなして
買い物に出かける用意をしてました



出かける時、決まってイタズラを始めるクリン
かまってほしいのかな?
私が使う物を堂々と持っていっちゃいます



怒ると必死になってボロボロにするから
このまま様子を見計らってこっそり返してもらおう


なんてやりとりが始まったりして・・・
それ、もうあげるわ!
とっ、諦めたふりをします
しばらくしたら飽きてそこらへんに転がってます

たまに使えなくなってる事もありますが・・・






買い物してる時に面白い物を見つけました

キムチの専門店の前を通った時に発見!
最初、見た時は本物かと思ったのですが、
よく見たら作り物でした

トッピングはきゅうり、大根、白菜


お店の人が言うには
景気(ケーキ)がよくなるように・・・
という気持ちを込めて作ったそうです


もし、これが本物のケーキだったら・・・
食べるのにどれぐらい勇気がいるかな?
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/24 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
おはようございます。
ココアにお祝いのコメントをありがとうございました。
これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです♪

キムチ好きな私としてはとても興味深い食べものですね。
実際にあったら食べてみたいかも!
こわいもの見たさみたいな感じで?!

↓クリンちゃん、ちゃんとトイレでしてくれるならおりこうさんですよ~!
うちなんていまだにうんP撒き散らしですからね。
下のお部屋なんてカーペット一帯が芝生?って感じで(--)
歩きながらやるんでトイレからスタートしても絶対外に出るんです。
クリンちゃんはそんなことないのかな?
ココアはお外でもするしおうちでもするんですが、うんPの場合、一回のお散歩で最高4回しますよ。
うちこそ食べすぎ?!(^皿^;)あはは~

[ 2011/04/25 10:29 ] [ 編集 ]
なるほど~。
きれいにデコレートされてて
まさに景気が良くなりそうだわー(爆

うちの子達もお出かけ前になると
遊ぼ攻撃がはじまるよー。
引きとめ作戦みたいなものかしら?^^;
[ 2011/04/25 11:57 ] [ 編集 ]
こんなデコレーション景気?は初めて見たよ~i-229
生クリームとのコラボがちょっと・・・って感じだけど色とりどりのデコレーションで美味しそうだね!i-235

お出かけするって分かったからいたずらしてるのかしら?
連れてって攻撃かな?
ウフッ!i-236
[ 2011/04/25 12:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> ココアにお祝いのコメントをありがとうございました。
> これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです♪
>
> キムチ好きな私としてはとても興味深い食べものですね。
> 実際にあったら食べてみたいかも!
> こわいもの見たさみたいな感じで?!
>
> ↓クリンちゃん、ちゃんとトイレでしてくれるならおりこうさんですよ~!
> うちなんていまだにうんP撒き散らしですからね。
> 下のお部屋なんてカーペット一帯が芝生?って感じで(--)
> 歩きながらやるんでトイレからスタートしても絶対外に出るんです。
> クリンちゃんはそんなことないのかな?
> ココアはお外でもするしおうちでもするんですが、うんPの場合、一回のお散歩で最高4回しますよ。
> うちこそ食べすぎ?!(^皿^;)あはは~

うんP撒き散らしはあとあと大変ですね^^;
うちのクリンは歩きながらに近い事をしてる時も
ありました。。。最近はしなくなりましたが・・・。
一日のうんPの回数ですが、何回してもいいみたいですね
むしろ、便秘の方が問題かも^^;
食べ過ぎても体から出ていくならいいかもね^^
[ 2011/04/25 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なるほど~。
> きれいにデコレートされてて
> まさに景気が良くなりそうだわー(爆
>
> うちの子達もお出かけ前になると
> 遊ぼ攻撃がはじまるよー。
> 引きとめ作戦みたいなものかしら?^^;

引止め作戦か~そんな感じですね^^;
遊ぼう攻撃に付き合ってるといつ出ていけるかわからないので
なるべく何もしないようにしてるんですけど、結局、やらされます^^;
お留守番するのがやっぱり淋しいのかな?
なので、たまにですが、出かけた時はお土産を買って帰るんです
これで、機嫌が直るんですよ^^
[ 2011/04/25 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんなデコレーション景気?は初めて見たよ~i-229
> 生クリームとのコラボがちょっと・・・って感じだけど色とりどりのデコレーションで美味しそうだね!i-235
>
> お出かけするって分かったからいたずらしてるのかしら?
> 連れてって攻撃かな?
> ウフッ!i-236

お留守番するのが嫌だから連れてって攻撃かも^^;
とにかく、出かける前には必ず私の所によってきて
何か言いたげです。。。
そんな時って出かけにくいもんですね^^;
[ 2011/04/25 22:04 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、お留守番阻止の手段なんですねヽ(^o^)丿
すごい!でも、お付き合いするのも大変ですね笑

キムチケーキ・・・
うっ;;本物だと思うと
気持ち悪い味ですね(*^_^*)
[ 2011/04/25 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お留守番阻止の手段なんですねヽ(^o^)丿
> すごい!でも、お付き合いするのも大変ですね笑
>
> キムチケーキ・・・
> うっ;;本物だと思うと
> 気持ち悪い味ですね(*^_^*)

キムチケーキは見た目すごいですよ
お客さんはみんなフェイクケーキに釘付けでした。
でも、本物のキムチは本当に美味です^^

お出かけ前の遊ぼう攻撃は疲れますよ
留守番するのが嫌だから仕方ないですけどね^^
[ 2011/04/25 23:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。(;-ω-)ゞ
クリンちゃんは、ママの気をひきたいんですね。
ココアも私の動きを超チェックしていますよ。

キムチのパフェ、食べません。(笑)
タダでも拒否します!!
しかし、・・・彩キレイですね。
[ 2011/04/25 23:19 ] [ 編集 ]
クリンちゃんの目がオモロー
わかる~
取ろうとしたら「ウ~」
ってうちはうなります(汗

ほんとキモイケーキだな・・・
ろうそくのきゅうりに笑ったよー
[ 2011/04/26 00:05 ] [ 編集 ]
び・・びっくりした
キムチケーキ本物かと思ったわ
キムチもケーキも好きだけど
この2つは一緒になっちゃダメよね(汗
[ 2011/04/26 19:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご無沙汰してました。(;-ω-)ゞ
> クリンちゃんは、ママの気をひきたいんですね。
> ココアも私の動きを超チェックしていますよ。
>
> キムチのパフェ、食べません。(笑)
> タダでも拒否します!!
> しかし、・・・彩キレイですね。

出かける前って準備とかでバタバタするから
気をひく行為って何か困ります~~><;
ココアちゃんも超チェックするのね!?

キムチのオブジェはよく出来てました
食べれそうなぐらい(笑)
でも、あれが本物でも食べませんね^^;
[ 2011/04/26 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんの目がオモロー
> わかる~
> 取ろうとしたら「ウ~」
> ってうちはうなります(汗
>
> ほんとキモイケーキだな・・・
> ろうそくのきゅうりに笑ったよー

いつも朝はこんなです^^;
取り上げたらウ~ですからね(涙)

きゅうりのろうそくはすごいでしょ!?
近くで見たらもっとすごいですよ(笑)
[ 2011/04/26 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> び・・びっくりした
> キムチケーキ本物かと思ったわ
> キムチもケーキも好きだけど
> この2つは一緒になっちゃダメよね(汗

確かにキムチとケーキのコラボはいけません><
でも、本当によく出来たケーキでした

実際は美味しいキムチが沢山売ってるお店です
大阪にありますがあのイッコーさんご用達のお店らしいです
実は私はまだ食べてません^^;
[ 2011/04/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア