スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目覚めの香りは何のニオイ?


朝はめっぽう弱くて目覚まし時計も2個使い


爆音に近い音量で毎朝起きるのですが


今日はセットした時間よりも早く目が覚めてしまいました





臭いんです






どこかで嗅いだ事あるな・・・


寝ぼけてるから頭はぼんやりしてるけど


まだ、臭覚は衰えてなかった


このニオイ・・・○○チだ


この時、パッチリ目が覚めた


やったな・・・



散歩の時にしてくれたらいいのにな~


家ではあまりしないのにな~


朝から小言のうるさいおばさんになってしまった


でも、トイレの中にちゃんとしてくれてるから


掃除も楽々でしたけども




自然に逆らってはいけませんね


それから


散歩に行っても2回目の○○チはしっかりと済ませました
(3回目もありました)


回数が多い気がするけどもしかして食べすぎかな 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/22 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
あずきなんて1日5回くらいするよーー><
しかももよおしたら時と場所なんて関係ないし...ーー;
むっくは外でしかしないけど、それはそれで
雨の日もお散歩が必要だから困りものです。
クリンちゃん、ちゃんとトイレでしたんだから
問題ナッシングー^^b
[ 2011/04/23 11:58 ] [ 編集 ]
外ではできない日もあるでしょうから
お家の中でもできるのはエライ子ですよ~^^
ロクもお家で済ませた後でも
散歩に出ると2回3回と頑張っていますよ^^;
最後はもうユルユルです・・・
お外に出ると頑張りたくなっちゃうんですかね!?
[ 2011/04/23 21:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あずきなんて1日5回くらいするよーー><
> しかももよおしたら時と場所なんて関係ないし...ーー;
> むっくは外でしかしないけど、それはそれで
> 雨の日もお散歩が必要だから困りものです。
> クリンちゃん、ちゃんとトイレでしたんだから
> 問題ナッシングー^^b

1日5回ですか?
一度の量が少ないのかな?
うちの場合は多いかも(^^;
家のトイレではしてますが、端っこギリギリで床にもれてる
○○チがいくつかあったりもします(涙)
クリン自身はちゃんと出来てるつもりみたい。。。
[ 2011/04/23 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 外ではできない日もあるでしょうから
> お家の中でもできるのはエライ子ですよ~^^
> ロクもお家で済ませた後でも
> 散歩に出ると2回3回と頑張っていますよ^^;
> 最後はもうユルユルです・・・
> お外に出ると頑張りたくなっちゃうんですかね!?

○○チの回数はそれ程問題ではないんですね^^;
一日に何度もするし量も多いので気になってたんです
食事の与えすぎが原因でしょうか。。。
散歩の時はつい頑張って出したくなるのでしょうね。。。
[ 2011/04/23 22:31 ] [ 編集 ]
目覚まし時計より強烈なんだ(笑)
では、これから目覚まし代わりに毎朝やってもらいましょう!
目覚ましうん○。ふふ。

うちもお散歩行くと、2回出ますよ。
お家でも出るので、多い時は計3回。
お散歩行かないと、お家の1回のみ。
やっぱり動くとたくさん出るみたいですね。
[ 2011/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
あっらーー
朝からこうばすぃーニホイで
目覚めたのね(笑
ねねも、多い時は3回はするな~
小さい体で良くそんな出るなって思うけど
羨ましくもありまする(^^)
[ 2011/04/24 18:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 目覚まし時計より強烈なんだ(笑)
> では、これから目覚まし代わりに毎朝やってもらいましょう!
> 目覚ましうん○。ふふ。
>
> うちもお散歩行くと、2回出ますよ。
> お家でも出るので、多い時は計3回。
> お散歩行かないと、お家の1回のみ。
> やっぱり動くとたくさん出るみたいですね。

それもいいかも。。。でも朝5時とかに起こされるのは
ちょっと辛いかな~~^^;
(先日のニオイで起きた時が5時でした)

2,3回は普通なんですね。
量の方もあんまり気にしなくていいので一安心^^
動くと沢山出ると知ってまた安心^^
[ 2011/04/24 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あっらーー
> 朝からこうばすぃーニホイで
> 目覚めたのね(笑
> ねねも、多い時は3回はするな~
> 小さい体で良くそんな出るなって思うけど
> 羨ましくもありまする(^^)

ニオイで起こされるって朝からテンション下がりますよ(涙)
実は私も羨ましかったりします^^
数回に分けて、違った場所ですんなり出してスッキリする
クリンが何とも羨ましいーーー
[ 2011/04/24 20:53 ] [ 編集 ]
わたしも!
さっきから、すっごくカホリ(笑)が気になるんだけど・・・

どこかわからんの・・・(;_;)

でも、気になるのー!

はぁ・・・
[ 2011/04/26 20:03 ] [ 編集 ]
Re: わたしも!
> さっきから、すっごくカホリ(笑)が気になるんだけど・・・
>
> どこかわからんの・・・(;_;)
>
> でも、気になるのー!
>
> はぁ・・・

そのニオイの元を探さないといけませんね^^;

そのままにしておくともっとニオイが強くなるかも?
けれど、それが何か検討はついてるのかな?
[ 2011/04/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


