スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーもカートが苦手みたいです。


大阪は不安定なお天気でした


でも、


お休みの日は家にはじっとしてない我が家のモットーは



とにかくどこかに行ってしまえ~



まずはお父さんが大好きなホームセンターがお約束




カートに乗るのも慣れてきたかな~




クリンの足元にひざ掛けを敷いてみました



これなら、隙間から足が出る事がなく



落ち着いて乗ってくれる・・・



と思ったけどそれも少しの間だけでした



もしかして、カート酔いなんてするかな?





帰りの車の中ではいつもこんな感じ




やっぱり、座り心地のいい所は


お父さんの膝の上なのか~




やはりオトコ好き? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/18 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
クリンちゃん、ホームセンターでのお買い物
めっちゃ笑顔で楽しそう♪
カートも平気なんだね^^
うちの子達、カートのスペースが広すぎて
なんだか落ち着かないの...
キャリーバックごとカートに乗せちゃえば
安心してられるみたいですけど^^;
クリンちゃん、楽しすぎて疲れちゃった?
まったりこんなお顔がかわいい^^
[ 2011/04/19 12:57 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、カートの上
楽しそうだね
ワーイ☆って(^^)
ねねは、超~震えだします
よほど怖いのか・・
でも、車の中のべったり~は
一緒だわ(^^)
[ 2011/04/19 17:49 ] [ 編集 ]
ホームセンターのカートって、ワンコにとっては何となく落ち着かない感じですよね。
うちもすぐに立ち上がっちゃう!
危ないのに…。

でも、ワンコと一緒に買い物できるのは
ホームセンターくらいだから、それはそれで
楽しいんだけどね。

何か掘り出し物はありましたか?
[ 2011/04/19 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
楽しそうに乗ってると思ったら、
苦手だったのね~(^m^)
うちはカートに乗せたこと一度もないんですよぉ。
なぜか躊躇してしまう飼い主です(^^;)
ホームセンターはうちもよく行きます。
便利ですよね。
[ 2011/04/19 19:54 ] [ 編集 ]
ホームセンターのカートって
大きいし安定しないから
不安なのかなー
ウチのココも、全然落ち着かない様子です(^^ゞ

やっぱりパパのおひざがイチバンだよねー(*^_^*)
[ 2011/04/19 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、ホームセンターでのお買い物
> めっちゃ笑顔で楽しそう♪
> カートも平気なんだね^^
> うちの子達、カートのスペースが広すぎて
> なんだか落ち着かないの...
> キャリーバックごとカートに乗せちゃえば
> 安心してられるみたいですけど^^;
> クリンちゃん、楽しすぎて疲れちゃった?
> まったりこんなお顔がかわいい^^

最初はすごく怖がって飛び降りたりしてたのですけど
最近は慣れた(諦めたのかも)ようで、少しの時間なら
乗っていてくれます。
でも、やっぱり疲れてしまったかな^^;
[ 2011/04/19 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、カートの上
> 楽しそうだね
> ワーイ☆って(^^)
> ねねは、超~震えだします
> よほど怖いのか・・
> でも、車の中のべったり~は
> 一緒だわ(^^)

カートに慣れてきたからちょっとの時間なら
乗っていてくれるようになったんです。
あまり長い時間は嫌がりますけども。。。
狭い車の中はとにかくべったりですよね~
時々、運転の邪魔になりますけど・・・(^^;

[ 2011/04/19 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホームセンターのカートって、ワンコにとっては何となく落ち着かない感じですよね。
> うちもすぐに立ち上がっちゃう!
> 危ないのに…。
>
> でも、ワンコと一緒に買い物できるのは
> ホームセンターくらいだから、それはそれで
> 楽しいんだけどね。
>
> 何か掘り出し物はありましたか?

カートは足元が不安定なので何か敷いてあげると
少しの時間なら大丈夫みたいです
あとは、やはり慣れなんでしょうね・・・
最近はクリンも楽しんでますよ^^

掘り出し物というほどでもないですけど
ブラシの形をした毛玉取りを買いました
よく取れるのでセーターが薄くなりそう~(^^;
[ 2011/04/19 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 楽しそうに乗ってると思ったら、
> 苦手だったのね~(^m^)
> うちはカートに乗せたこと一度もないんですよぉ。
> なぜか躊躇してしまう飼い主です(^^;)
> ホームセンターはうちもよく行きます。
> 便利ですよね。

少しの時間ならクリンも乗っていてくれます
カートってワンコにとっては不安定な物だから
乗りやすいようにしてあげないといけないですね^^
てっ、カートは乗り物じゃないですが。。。(^^;
[ 2011/04/19 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホームセンターのカートって
> 大きいし安定しないから
> 不安なのかなー
> ウチのココも、全然落ち着かない様子です(^^ゞ
>
> やっぱりパパのおひざがイチバンだよねー(*^_^*)

普段見慣れないしほとんど乗ることがないから
怖いのが当たり前なんですけどね^^;
落ち着かないのは多分足元が悪いからかな~

車の中はいつも決まってお父さんの膝の上なんですけど
運転の邪魔や~と毎回言われてるクリンです^^;
[ 2011/04/19 22:50 ] [ 編集 ]
クリンちゃん上手にカートに乗っていますね
うちのロクは「降りる~」でダメですよ^^;
でもクリンちゃんもお膝の上が
1番落ち着きますよね^^
[ 2011/04/19 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん上手にカートに乗っていますね
> うちのロクは「降りる~」でダメですよ^^;
> でもクリンちゃんもお膝の上が
> 1番落ち着きますよね^^

普通は「降りる~」だと思いますが
うちはもう慣れたみたいです^^;
最初はカートに乗せても飛び降りたりしてたんですけど
最近はそれなりに楽しんでる感じです。
でも、やはり落ち着く場所はオヤジの膝の上のようです。
[ 2011/04/20 10:41 ] [ 編集 ]
クリママさん、お久しぶりです♪
今日はコメント有難うございました。
私、人見知りの恥ずかしがり屋さんなもので、ブロ友さんと慣れるまで
なかなか自分からコメできないシャイガールでして(汗)
あっ、ガールは余計でした。
クリンちゃん、カートも、行く度に乗ったら慣れて来るかも・・・。
ウチはカートに乗せてもすぐに抱っこを要求してうるさくて。
ちなみに私はカートに乗せてるビッケを見て酔ったことあります(恥)
[ 2011/04/20 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリママさん、お久しぶりです♪
> 今日はコメント有難うございました。
> 私、人見知りの恥ずかしがり屋さんなもので、ブロ友さんと慣れるまで
> なかなか自分からコメできないシャイガールでして(汗)
> あっ、ガールは余計でした。
> クリンちゃん、カートも、行く度に乗ったら慣れて来るかも・・・。
> ウチはカートに乗せてもすぐに抱っこを要求してうるさくて。
> ちなみに私はカートに乗せてるビッケを見て酔ったことあります(恥)

こちらこそコメントをありがとうございます^^

カートにワンコを乗せると落ち着かないのは仕方ないです
クリンも最初は怖がってダメでしたけど、やはり慣れなんですね
でも、酔った事があるのは大変でしたね^^;
[ 2011/04/20 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


