スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に一度のドキドキする日


先日、狂犬病予防注射に行ってきました




実施される会場に着いたらちょうど混んでいて


クリンは注射も怖いけど順番待ちしてる


ワンコちゃん達にもビビリまくってました


なんて弱い奴や!


家の中では強がってるくせに・・・





注射が終わって猛スピードで


家まで帰りましたが


気疲れしたのか怖かったのか


いつもよりおとなしいなー





やっぱり、ストレス!? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/17 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃんお疲れさまでした^^
ロクも今日予防接種に行ってきましたよ
春先は犬っ子にとっていろいろ
大変な時期ですよね^^;
[ 2011/04/17 23:11 ] [ 編集 ]
うちも今日いってきました!
集団接種の日は都合が悪いので病院でしてもらいました。
ついでにフィラリアの薬と健康診断(血液検査)で合計二回注射するはめに(汗
ちょっとかわいそうでした・・・

[ 2011/04/17 23:59 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、ちっくんお疲れ様~^^
集団接種の会場はいろんなワンコさんが集まるから
ドキドキよね^^;
シール、かわいい!
これなら玄関に貼ってもいいかなって思えるわ♪
[ 2011/04/18 12:28 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、頑張ったね。
予防接種って、ワンコにとっては疲れるらしいので
お大事にね。

うちも毎年、集団接種に行ってたんだけど
今年はトリミングと重なってしまったので
どうしよ~。
病院でやるしかないかな…。

シール(?)、すごくかわいいデザインですね。
こういうのだと嬉しいのに、
うちの地方はダサダサです(涙
[ 2011/04/18 18:12 ] [ 編集 ]
クリンちゃんワクチンお疲れ様~
やっぱ疲れるんだよね
ねね、まだなのでそろそろ
行かなきゃだわ・・。
[ 2011/04/18 19:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんお疲れさまでした^^
> ロクも今日予防接種に行ってきましたよ
> 春先は犬っ子にとっていろいろ
> 大変な時期ですよね^^;

年に一度の大仕事ですね^^でも、これで終わりではなくて
今度は病院でワクチンが待ってるんですよねーー
ストレスがたまりっぱなしかな(^^;
[ 2011/04/18 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも今日いってきました!
> 集団接種の日は都合が悪いので病院でしてもらいました。
> ついでにフィラリアの薬と健康診断(血液検査)で合計二回注射するはめに(汗
> ちょっとかわいそうでした・・・

まだフィラリアとか健康診断が残ってますね
ワンコにとっては辛い時期かな~^^;
でもここは我慢してもらいたいですね
[ 2011/04/18 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、ちっくんお疲れ様~^^
> 集団接種の会場はいろんなワンコさんが集まるから
> ドキドキよね^^;
> シール、かわいい!
> これなら玄関に貼ってもいいかなって思えるわ♪

今年から可愛いイラスト付きになったんです
ちなみに注射済み票はハートの形してます

集団接種は遠くからも来るので普段は会えないワンコちゃん達に
出会えたりするんですが、クリンはどうも怖がって近寄れないんです
あの日は心臓バクバクしてたと思います^^;
[ 2011/04/18 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、頑張ったね。
> 予防接種って、ワンコにとっては疲れるらしいので
> お大事にね。
>
> うちも毎年、集団接種に行ってたんだけど
> 今年はトリミングと重なってしまったので
> どうしよ~。
> 病院でやるしかないかな…。
>
> シール(?)、すごくかわいいデザインですね。
> こういうのだと嬉しいのに、
> うちの地方はダサダサです(涙

去年まではダサダサでしたよ
今年から急に可愛いデザインに変更になってます
これならちゃんと保存出来ます(笑)

春はワンコにとっては大変な時期ですね
まだ、ワクチンやら健康診断やら何やらと
やるべき事があるのでまたストレスたまるかな~^^;
[ 2011/04/18 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんワクチンお疲れ様~
> やっぱ疲れるんだよね
> ねね、まだなのでそろそろ
> 行かなきゃだわ・・。

春はワンコにとっては忙しい時期ですよね~
かなり疲れるみたいですね
まだしないといけない事があるので
またストレスがたまるかも^^;
ねねちゃんもそろそろ・・・かな?
[ 2011/04/18 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


