スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千里で発見!ど根性サクラ


朝  8時での事

     

はい   はい

出かける用意をしてるので

もう少し 待ってちょーだい





いつになく焦らせるのね

女は支度に時間がかかるものなのよ




たかがお散歩?

いえいえ、紫外線だけは避けたいから

しっかりと防御して出かけないといけないの



いくつになってもね!




などとクリンに言い聞かせて

やっとこさ出かける用意が出来て



じゃあ 行くよーと家をあとにしたら


外に出ていきなりです

そういう事か~

ゆっくりやってちょーだい








今日、お散歩の途中で見つけた桜です

地面からひょっこと出てました


小さくても堂々と咲いてるから

ど根性サクラ!


昔、そんな呼び方の大根があったような・・・












凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/12 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
ヤバイです、私。
この年になると、もうどうでもいい感がでてきて
近所のお散歩くらいでは、スッピンです。
近所迷惑?(笑)

私もこのど根性桜っぽいの近所で見つけました。
桜の根っこあたりでもしっかり咲いているんですよね。
そうしてみると、桜って不思議な木ですよね。

クリンちゃんは花よりウン○?(笑)



[ 2011/04/12 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤバイです、私。
> この年になると、もうどうでもいい感がでてきて
> 近所のお散歩くらいでは、スッピンです。
> 近所迷惑?(笑)
>
> 私もこのど根性桜っぽいの近所で見つけました。
> 桜の根っこあたりでもしっかり咲いているんですよね。
> そうしてみると、桜って不思議な木ですよね。
>
> クリンちゃんは花よりウン○?(笑)

すっぴんで歩けるなんて逆に羨ましいです・・・
私は無理><;
何か顔に塗ってないと歩けない(涙)
まゆげないし・・・

根っこ付近でも花はちゃんと咲くんですね
でも、誰かに踏まれないか心配なんですけどね(^^;
[ 2011/04/12 23:27 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。
クリンちゃん、女性は出かけよう!って
思ってからの準備が長いんですよ~♪

そんなところからも桜!?ですか
わぁ、これはすごいですね。
[ 2011/04/12 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうなんですよ。
> クリンちゃん、女性は出かけよう!って
> 思ってからの準備が長いんですよ~♪
>
> そんなところからも桜!?ですか
> わぁ、これはすごいですね。

良かったぁ~シトロンさんはちゃんとわかってくれてる~
出かける時にちょっと待たせるとクリンも主人もイライラ
するみたい。。。
女心がわかってないんですよね~~
[ 2011/04/13 11:15 ] [ 編集 ]
休日はすっぴんで平気で散歩に行ってしまうココです。
こんにちは^^;
そろそろ紫外線対策が必要ですよね~。
この桜、凄い@@
どーしてこんなトコロから???
桜って種で増えるの???
ふしぎ~。
植物の生命力ってホントにすごいね^^
[ 2011/04/13 12:13 ] [ 編集 ]
桜って、下の幹の方で咲いてるのもあったりするけど
こんな地面に這いつくばってるの初めてみた
ほんと!ど根性だわ

クリンちゃん、ンコ行きたかったのね(笑
[ 2011/04/13 12:38 ] [ 編集 ]
へぇ~(@@)こんなところから桜が!
めずらしいですよね。
こういうの初めて見たかもです(^^)

そうそう、ちょっとお散歩に行くってだけでけっこう準備に時間がかかる。
私も3月の下旬頃から日差しがめっちゃ気になり出しました。
私、お化粧するのが好きではないので、冬場は日焼け止めだけで帽子をかぶってしのいでいました。
でもこれからの季節はそうもいかないですよね(--;)
ってか、メイクが好きじゃないなんてオンナ終わってる?!
[ 2011/04/13 18:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 休日はすっぴんで平気で散歩に行ってしまうココです。
> こんにちは^^;
> そろそろ紫外線対策が必要ですよね~。
> この桜、凄い@@
> どーしてこんなトコロから???
> 桜って種で増えるの???
> ふしぎ~。
> 植物の生命力ってホントにすごいね^^

私もすっぴんで出かけてみたいです
でも、自信がない^^;
日焼けするのも怖いし・・・
本当はお化粧はめんどくさいんですよね><

今日も散歩道に元気でサクラが咲いてました
誰にも踏まれてなくて良かった~^^
[ 2011/04/13 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 桜って、下の幹の方で咲いてるのもあったりするけど
> こんな地面に這いつくばってるの初めてみた
> ほんと!ど根性だわ
>
> クリンちゃん、ンコ行きたかったのね(笑

あの時もクリンは、ンコを我慢してたようです^^;
今後はあんまり待たせちゃダメですよね。。。。

地面スレスレに咲いてるんです
ちゃんと桜の木として生きてました
来年はどれぐらい成長するのか楽しみです^^
ほとんど変わらないのかな?
[ 2011/04/13 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> へぇ~(@@)こんなところから桜が!
> めずらしいですよね。
> こういうの初めて見たかもです(^^)
>
> そうそう、ちょっとお散歩に行くってだけでけっこう準備に時間がかかる。
> 私も3月の下旬頃から日差しがめっちゃ気になり出しました。
> 私、お化粧するのが好きではないので、冬場は日焼け止めだけで帽子をかぶってしのいでいました。
> でもこれからの季節はそうもいかないですよね(--;)
> ってか、メイクが好きじゃないなんてオンナ終わってる?!

いくつになっても女でいなければ・・・^^
最近は急に暖かくなったから日差しも強くなってきましたよね?
お肌が日焼けするのは嫌だけど、もっと怖いのは目が日焼けする事
でしょうか?私もメイクは好きではないです^^;
外出するときは全部守らないとあとあと困りそう。。。
でも、何だかめんどくさいですね><

めずらしい場所に咲いてる桜の成長が楽しみです^^
[ 2011/04/13 22:52 ] [ 編集 ]
朝は散歩の時間をわかってらっしゃるようで、化粧する暇もなくいっっちゃいます。やばいよね・・・日差しが強い日は帽子を目深にかぶって出動するかな・・・
[ 2011/04/14 18:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝は散歩の時間をわかってらっしゃるようで、化粧する暇もなくいっっちゃいます。やばいよね・・・日差しが強い日は帽子を目深にかぶって出動するかな・・・

これからどんどん日差しが強くなってくるから帽子は必需品ですね^^
首も腕も紫外線から守らないと肌が火傷状態になってしまいますものね
散歩に行くのもこれからの季節は大変(暑くて)ですね^^;
[ 2011/04/14 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


