
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の心強い味方



お天気がいい日は家の中にいてはもったいない



ベランダにでも出てひなたぼっこでもしましょう



ついでに




時々やってくるカラスが洗濯物に




変な物を落とさないように見張っててね






クリンがベランダにいたらカラスも寄ってこないね




頼りにしてるよクリン!







それにしても眩しいな~




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/10 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
お!頼もしい!
すっごい、まぶしそうなんですけど(笑)
[ 2011/04/11 10:25 ] [ 編集 ]
カラス来るの!?@@
それ、怖い...
カラスっていざとなると強いし賢いから
クリンちゃんも気をつけてね!
[ 2011/04/11 10:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
週末バタバタで失礼しちゃいました~(><;)
むふふ(^m^)あのスーツ姿の人間はパパさんでした。
無関係の人をあんな近くで撮りまくってたら怪しいですよね(笑)

この写真のクリンちゃん、パピーちゃんみたいですね。
まぶしいのに懸命に目を開けてるし(^m^)
口元笑ってるのもかわいい♪
カラスに負けないでね~!
[ 2011/04/11 17:55 ] [ 編集 ]
ベランダにカラス来ると怖いね
クリンちゃん、しっかり番出来たかな?
クリンちゃんのにっこり
微笑み写真可愛い~♪
[ 2011/04/11 19:11 ] [ 編集 ]
えぇ~;;
カラスが来るんですか\(◎o◎)/!

クリンちゃん、たのもしいです~
[ 2011/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
昔子供の遠足で弁当食べてたら隣で食べてた子のウインナーカラスが持ってったのを思い出しました。クリンちゃんカラスに気をつけてね~結構向かってくるよ!
[ 2011/04/11 22:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 22:49 ] [ 編集 ]
Re: お!頼もしい!
> すっごい、まぶしそうなんですけど(笑)

すっごいまぶしかったです><
写真を撮る位置が悪かったみたい(汗)
何とかガマンしてくれたクリンでした^^;
[ 2011/04/12 16:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カラス来るの!?@@
> それ、怖い...
> カラスっていざとなると強いし賢いから
> クリンちゃんも気をつけてね!

ベランダの前に竹林があるんですが、そこによく
カラスが集団でいるんですよ。。。
怖いですよ~~~~
たまにベランダのあたりをウロウロするので
クリンに追っ払ってもらってます^^;
さすがのカラスもワンコは苦手みたいです
[ 2011/04/12 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 週末バタバタで失礼しちゃいました~(><;)
> むふふ(^m^)あのスーツ姿の人間はパパさんでした。
> 無関係の人をあんな近くで撮りまくってたら怪しいですよね(笑)
>
> この写真のクリンちゃん、パピーちゃんみたいですね。
> まぶしいのに懸命に目を開けてるし(^m^)
> 口元笑ってるのもかわいい♪
> カラスに負けないでね~!

やはり、ご主人様でしたか・・・
スタイル抜群ですね。。。

シニアだけどパピーのようだと言われるとクリンも
嬉しいでしょう(笑)
あの日は天気良すぎて太陽がサンサンと照っていたので
すごい眩しかったんです
クリンも写真を撮るためにガマンをしてくれたみたいです(^^;
[ 2011/04/12 16:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ベランダにカラス来ると怖いね
> クリンちゃん、しっかり番出来たかな?
> クリンちゃんのにっこり
> 微笑み写真可愛い~♪

春になってカラスが増えてきました
どこにでもいるけれど家のすぐ側にいるのは
イヤですよ~~(涙)
ベランダに入ってきそうな時はクリンの出番です
カラスはワンコが嫌いのようですから・・・^^;
[ 2011/04/12 16:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えぇ~;;
> カラスが来るんですか\(◎o◎)/!
>
> クリンちゃん、たのもしいです~

家の前が竹林なんです
そこにカラスがたまってるんですよ
カラスって大きいから恐怖です(涙)
[ 2011/04/12 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昔子供の遠足で弁当食べてたら隣で食べてた子のウインナーカラスが持ってったのを思い出しました。クリンちゃんカラスに気をつけてね~結構向かってくるよ!

こわっ!
ウィンナーを取られた子は怖かったでしょうね・・・
なんて奴らでしょ!
カラスって危ないですね^^;
[ 2011/04/12 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、カラス怖くないんだぁ~\(◎o◎)/!
> 頼もしいっ☆
>
> マクロビって極めようとすると
> ランチ行っても食べるものはないだろうし
> 子どもたちは給食も食べられないし
> なんだか友達なくしそうな気がして・・
> ゆるゆるイイトコ取りにしておこうと思ってます(^^ゞ
>
>
> クリンママさんもご興味があるんですねー
> 近くにお教室があるといいですね☆

カラスはワンコが苦手のようですが、危険な事も
するようなので気をつけないといけないようです(汗)

ゆるゆるいいトコ取りにしないと続かないかも(^^;
でも、お勉強はしたいと思ってます^^
[ 2011/04/12 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


