スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の一押し気分は・・・・・


一日中、雨が降ってます


日課のお散歩はお休みもよう


もう8歳なのだが(中年!?)


やたら元気なクリン




何かやらかすと思ってたら


案の定、


おもちゃ箱のおもちゃ全部出し



サンザン選んで



クリンの今日の一押し




買ったばかりの骨型おもちゃ!










くわえて離さないおもちゃは後に中の綿が外に出てる運命なのです



買ったばかりの新品なのよ 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
お久し振りです~こんにちは!
私、相当サボった感あります?(笑)

この骨型ぬいぐるみ、もこもこしててかわいいね~。
くわえやすくて、絶対気に入る形だもんね。
くわえてる姿がかわいいよ!

てか、もう綿でてるの?(驚)


[ 2011/04/08 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久し振りです~こんにちは!
> 私、相当サボった感あります?(笑)
>
> この骨型ぬいぐるみ、もこもこしててかわいいね~。
> くわえやすくて、絶対気に入る形だもんね。
> くわえてる姿がかわいいよ!
>
> てか、もう綿でてるの?(驚)

何か久しぶりのような・・・^^;
忙しかったのでしょうか?

まだ新品なのにもう破れてる。。。
綿もちょっと見えてる。。。いえ、もう出てる><;
もう少し、大事にしてくれないかしら(涙)
[ 2011/04/08 22:17 ] [ 編集 ]
そうそう、これ系はあっという間にご臨終なのよね~^^;
少しでも穴が開いたら、器用に綿出してるもん(汗
それでもって食べちゃうから問題なの(大汗
3回くらいは手術するんだけど、いちど解れた箇所は
弱いのよね。
クリンちゃん、それ、気に入ったんだね。
今日はまだ無事?
[ 2011/04/09 11:39 ] [ 編集 ]
クリンちゃん大きな骨を持った姿が
なんだか凛々しいですね!
柔らくても硬くても
おもちゃの運命は短いですよね^^;
最近は壊してなんぼ と諦めています
[ 2011/04/09 15:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうそう、これ系はあっという間にご臨終なのよね~^^;
> 少しでも穴が開いたら、器用に綿出してるもん(汗
> それでもって食べちゃうから問題なの(大汗
> 3回くらいは手術するんだけど、いちど解れた箇所は
> 弱いのよね。
> クリンちゃん、それ、気に入ったんだね。
> 今日はまだ無事?

もう飽きたのか部屋の隅にほったらかし状態です^^;
穴もいくつかあって綿がちょろっと出てます
まだ使えそうなので縫合手術しておきます(笑)
でも、最近私の目が悪く(老眼の為)なってきたから
針に糸を通すのが大変なんですよ・・・(汗)
けれど、また噛んで破られるんですよね(^^;
[ 2011/04/09 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん大きな骨を持った姿が
> なんだか凛々しいですね!
> 柔らくても硬くても
> おもちゃの運命は短いですよね^^;
> 最近は壊してなんぼ と諦めています

本当におもちゃは短命ですね^^;
でもまだまだ使ってもらわないとね!
穴が開いてる所は縫って直します
で、また破られますけどね・・(涙)
[ 2011/04/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


