
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちでキャッチボール



初夏を思わせる程の暖かさになってきました


風が強くても、もう寒くはないです



綺麗だなーと感動出来る桜
110406_151023.jpg
家の桃の木も満開 (もうすぐ実になってゆく~)
110406_123812.jpg







陽気な春なのに


最近のクリンは何か様子が変


名前を呼んでもテンション低め


聞こえてないの?


年のせいかな?


耳が悪くなったのかな・・・なんて心配したりしてました






でも


おもちゃを見せたら


急に変わるのね



心配するほどでもなかったみたい



今のお気に入りのボールを前にして

やる気まんまんだな~

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
クリンどのぉ!
その「やる気」わしにわけてくだされ~~~~v-218
[ 2011/04/08 09:03 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、体の具合が悪かったわけじゃないのね。
良かったー^^
聞こえないフリ?
それ、むっくの得意技だよー^^;
[ 2011/04/08 12:06 ] [ 編集 ]
桃の花キレイだね~
おうちに桃の花あるなんてステキ♪
クリンちゃんも春は眠たいのかしら
ねねも、聞こえないふり・・・
たまにするのよ(涙
[ 2011/04/08 13:28 ] [ 編集 ]
Re: クリンどのぉ!
> その「やる気」わしにわけてくだされ~~~~v-218

いくらでもを持ってて下され~~~~

好きな事なら何でもやる気になるようです^^
たまに、わがままになる事もありますが・・・。
[ 2011/04/08 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、体の具合が悪かったわけじゃないのね。
> 良かったー^^
> 聞こえないフリ?
> それ、むっくの得意技だよー^^;

うちの場合、聞こえないふりは無視なんですね
ほんと、テンション下がる~~です^^;

けれど、具合が悪い時は素直だったりするんですよね
シニアなので耳は悪くなってゆくかも知れませんね
それが心配なんですけども・・・。
[ 2011/04/08 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 桃の花キレイだね~
> おうちに桃の花あるなんてステキ♪
> クリンちゃんも春は眠たいのかしら
> ねねも、聞こえないふり・・・
> たまにするのよ(涙

ねねちゃんもそんな時があるのですね・・・
うちはしょっちゅうですけどね^^;
都合悪いと無視するようです。
困ったもんです(涙)
[ 2011/04/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


