
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円均一で見つけた便利グッズ



毎日必ずやる事は散歩にいって出すものを出して


スッキリさせる事!


毎回、散歩中の○○チは当たり前のクリン


勿論、出したものはちゃんと後始末します


その時に使うものが、題して「○○チ手袋」


ダイソーで見つけたポリエチレン手袋です


80枚入っていて以外に丈夫な作りです


以前はペットショップで買ってみたり
(値段が高いのでやめた)


新聞紙やティッシュやと色々と試したけど


毎回、クリンが取りやすい場所で済ませてくれるわけではなく


掴みにくくて苦労してました


現在はこのポリの手袋を使ってしっかりと取れるので


後始末がずいぶんと楽になりました


お値段もお安いので助かってます




何でもスッキリするといい事があるかもね

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/05 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
うちはペットショップで紙つきウンチ袋使ってます。
高いっちゃあ高いがそれが今のところ一番楽かなあ・・・?
散歩中2~3回にわけて何度もウンチする(汗 でも三回でも何とか一枚で終わらせたくてウンチ入ってる袋を何度も開けさせる困った犬です。
[ 2011/04/06 10:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちはペットショップで紙つきウンチ袋使ってます。
> 高いっちゃあ高いがそれが今のところ一番楽かなあ・・・?
> 散歩中2~3回にわけて何度もウンチする(汗 でも三回でも何とか一枚で終わらせたくてウンチ入ってる袋を何度も開けさせる困った犬です。

ペットショップで販売されてるのを過去に使ってたのですが
毎回何度も使うし、結局捨ててしまう物なので
もったいないのでやめてしまいました
うちも何回もウンチをする時があるからそんな時は一枚では済まない事が
ありますね^^;
[ 2011/04/06 10:32 ] [ 編集 ]
クリンちゃん
心おきなくンコ出来るね(笑
100均って、色んな優れ物あって
侮れないわ~
ママさんの発想も素晴らしい♪
[ 2011/04/06 11:24 ] [ 編集 ]
80枚で100円なら心置きなく使えるわー!
うちはトイレットペーパーです。
震災で店頭から消えたとき、ドキっとしちゃった^^;
[ 2011/04/06 12:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
お久しぶりですう

80枚なら安いね
うちはスーパーのビニールなのよ
お豆腐とか油揚げとかそんなの入れたの捨てないで
うんうん取りに使ってるのよ
お散歩中持ってるとちと匂うけどまあ我慢かな^m^
[ 2011/04/06 21:54 ] [ 編集 ]
これは新しいアイデアですねヽ(^o^)丿
80枚で100円!お安いです!

クリンちゃんもスッキリですね♪
[ 2011/04/06 22:06 ] [ 編集 ]
私はトイレットペーパーで掴んで
普通の透明のビニール袋に入れていますよ
確かに取りずらい場所にされちゃうことは
ありますね・・・^^;
散歩中は2回 ときには3回やられちゃうんで
手袋すぐなくなっちゃいそうです^^;
[ 2011/04/06 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん
> 心おきなくンコ出来るね(笑
> 100均って、色んな優れ物あって
> 侮れないわ~
> ママさんの発想も素晴らしい♪

○○チの時に困ってたんですよね^^;
袋とかすぐに無くなっちゃうし、
○○チを掴みやすい物を探してたんです
100円を払っても使える物なので自分では納得の商品なんです
でも、日によっては何枚も使う時もあるのですが。。。^^;
[ 2011/04/07 17:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 80枚で100円なら心置きなく使えるわー!
> うちはトイレットペーパーです。
> 震災で店頭から消えたとき、ドキっとしちゃった^^;

個人的には納得の商品なんです
100円がもったいないという人もいますが
○○チの後始末はちゃんとしたいので
確実に掴めるものでないとダメなんですよね^^;
私もトイレットペーパーを使ってたましたが
とにかく減るのが早い早い^^;
しばらくは、ダイソーで行きます。
[ 2011/04/07 17:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんわ!
> お久しぶりですう
>
> 80枚なら安いね
> うちはスーパーのビニールなのよ
> お豆腐とか油揚げとかそんなの入れたの捨てないで
> うんうん取りに使ってるのよ
> お散歩中持ってるとちと匂うけどまあ我慢かな^m^

スーパーのビニールは私もよく使用してました
でも、無い時があるんです><
そんな日はティッシュとか使ってましたが
これも無くなるのが早い・・・
現在はポリ手袋が大活躍中です^^
[ 2011/04/07 17:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これは新しいアイデアですねヽ(^o^)丿
> 80枚で100円!お安いです!
>
> クリンちゃんもスッキリですね♪

色々と試しましたが、現在はポリ手袋が活躍してます
80枚も入ってるので納得の商品です^^

クリンもスッキリですが、○○チを拾う私もスッキリです^^
[ 2011/04/07 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私はトイレットペーパーで掴んで
> 普通の透明のビニール袋に入れていますよ
> 確かに取りずらい場所にされちゃうことは
> ありますね・・・^^;
> 散歩中は2回 ときには3回やられちゃうんで
> 手袋すぐなくなっちゃいそうです^^;

前はティッシュやトイレットペーパー派でしたが
減るのが早かったんです
それで、他の物を探してる時にダイソーで見つけて
これは使えるわ!って思いました^^
しばらくはこれでいこうと思ってます!
[ 2011/04/07 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


