スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランスボールでキャッチボール!?


若い頃とは違いクリンの運動量は


かなり少なくなってきました


お散歩以外は運動らしい事は何もしてませんが


唯一、家の中でお気に入りのボールで


キャッチボールのような事をしています





普通サイズのボールは大丈夫だけど


ちょっと、これは無理かな?



バランスボールでは遊べませんね


バランスボールがちょっと怖いようで

これ以上は近づけないクリンであります


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
あはは!
バランスボールでかっ!!
確かに遊べないですね~。
ココアもボール遊び好きですよ~、朝一から
せがまれます。(;-ω-)ゞカンベンして。(笑)
[ 2011/04/03 08:40 ] [ 編集 ]
我が家にもバランスボールあるけど
ねね、クリンちゃんみたいに
近づけません
隣の部屋から、様子を伺ってるの(笑
[ 2011/04/03 11:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あはは!
> バランスボールでかっ!!
> 確かに遊べないですね~。
> ココアもボール遊び好きですよ~、朝一から
> せがまれます。(;-ω-)ゞカンベンして。(笑)

バランスボールはクリンにとっては邪魔な存在のようです
別の場所に置いてますが、その部屋には入らないです
ただ、怖いだけかな^^;

朝からボール遊びはうちもなんです
忙しい時間帯はカンベンしてーーーって感じですよね><
[ 2011/04/03 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 我が家にもバランスボールあるけど
> ねね、クリンちゃんみたいに
> 近づけません
> 隣の部屋から、様子を伺ってるの(笑

やはり、ねねちゃんもバランスボールは怖いかな?
クリンもあれ以上は近づきません・・・
近づけないんです
ビビリのクリンですので(^^;
[ 2011/04/03 12:40 ] [ 編集 ]
あははー!
クリママさん、それは大きすぎるよー(爆
むっくは最近寝てばかり。
運動といえばお散歩だけですーー;
[ 2011/04/03 17:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あははー!
> クリママさん、それは大きすぎるよー(爆
> むっくは最近寝てばかり。
> 運動といえばお散歩だけですーー;

大きすぎますね~~^^;
でも、クリンはバランスボールが怖いみたいで
近寄らないんですよ
あれが限界みたいです
いつもは、別の部屋にしまってあるのですが
その場所には行かないです。。。
あの大きさではどうにもならないですもんね^^;
[ 2011/04/03 21:30 ] [ 編集 ]
バランスボールなつかしいです(●^o^●)
どこにしまったかな(^^ゞ
これから薄着になる季節
探してみようかなー!
[ 2011/04/03 23:29 ] [ 編集 ]
で、でかい!
あはは、よくこんな大きさですみたいに、
煙草の箱と比較する図みたいですね。



バランスボールはビビちゃいますよね(笑
うちのなんてぜ~~~ったい近づかないと思うし、
シッポIN状態でしょうな^^;
[ 2011/04/04 08:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バランスボールなつかしいです(●^o^●)
> どこにしまったかな(^^ゞ
> これから薄着になる季節
> 探してみようかなー!

今頃、バランスボールでエクササイズしてます^^;
なんて、以外に扱うのが難しいんですよ(汗)
運動神経無いですからね(恥ずかしい)

クリンはあまりにも大きすぎるボールには
近寄らないようにしてます。。
あれでは遊べないですもんね^^;
[ 2011/04/04 21:12 ] [ 編集 ]
Re: で、でかい!
> あはは、よくこんな大きさですみたいに、
> 煙草の箱と比較する図みたいですね。
>
>
>
> バランスボールはビビちゃいますよね(笑
> うちのなんてぜ~~~ったい近づかないと思うし、
> シッポIN状態でしょうな^^;

うちのワンコもバランスボールには近づかないですね
あれでは遊ぶのも不可能ですからね^^;
なかなか、バランスボールと一緒の所の写真が撮れず
やっと写せたのがあの一枚ですが、クリンの本心は
ビビッてたと思います^^;
[ 2011/04/04 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


