
凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのおもちゃの運命は!?




クリンのお腹の下には何かあります


何か隠してます







そういう事ね


何か側に落ちてるよね!?


それは何!?



うわっ怒ったら


怒り返してきた


逆ぎれなの~?



買ってもらったばかりのおもちゃなのに~


なんて事でしょ・・・


いつも新入りのおもちゃはこんな運命に


なってしまうのです(してしまう)


でもすぐに飽きて


ボロボロになったおもちゃは


どこかに置いてけぼりに・・・








そして、気づいたら


いつの間にかソファの上で横になってる




もっと大事にしてくれたらいいのに


どうしていつもこうなんでしょう?



けれど、見た目が悪くなっても


クリンには宝物のようです


ボロになったおもちゃでも遊んでますから




物は大切に







そんなおもちゃが箱いっぱいになりました

どうしたものか悩み中







凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/03/26 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
おおー!トップに私のブログが…。
何だかうれしいです。
どうもありがとうございます。

クリンちゃんは、やっぱり破壊王なんだね~。
コジも小さい時は、よくやったけど
最近はそこまでボロボロにはしなくなったよ。
クリンちゃんは、いくつになっても
パピーっぽくて、かわいいよね。
ママさんは大変かもしれませんが(笑)
[ 2011/03/28 00:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ブログご紹介頂いて。
クリンちゃんもおもちゃ、隠すのですか?
皆、同じような癖が有るんですね・・・
こんな所が可愛いですね。
[ 2011/03/28 09:27 ] [ 編集 ]
ココ
きゃー!
紹介していただいてありがとうございます^^
嬉しいわ♪

クリンちゃんも壊しちゃうのね...
あずきもよー^^;
でもね、それだけそのおもちゃが気に入ったってことなのよ。
むっくのように高齢になると、おもちゃで遊ぶ事も少なくなって
なんだか寂しいの...
おもちゃで遊んでくれるのは元気な証拠だよ!
[ 2011/03/28 09:44 ] [ 編集 ]
オモチャ、壊しちゃうくらい
一生懸命ガジガジしてくれるのね(^^)
ねねなんて、まーーーーってく無視ってオモチャあるわ
クリンちゃん逆キレ?(笑
[ 2011/03/28 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おおー!トップに私のブログが…。
> 何だかうれしいです。
> どうもありがとうございます。
>
> クリンちゃんは、やっぱり破壊王なんだね~。
> コジも小さい時は、よくやったけど
> 最近はそこまでボロボロにはしなくなったよ。
> クリンちゃんは、いくつになっても
> パピーっぽくて、かわいいよね。
> ママさんは大変かもしれませんが(笑)

年をとっても悪さばかりが目立ちます
パピーの頃は仕方ないけど、大人(老犬)になっても
破壊するなんて・・・何で~?って感じです(涙)
コジ君の方が大人だわ~~^^;
クリンはストレスがたまってるのでしょうか?

破壊されたおもちゃは捨てずに破れた所を縫い直してます
リサイクルのつもりなんですが、いつかはまた破壊される
運命です^^;
[ 2011/03/28 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありがとうございます。
> ブログご紹介頂いて。
> クリンちゃんもおもちゃ、隠すのですか?
> 皆、同じような癖が有るんですね・・・
> こんな所が可愛いですね。

明らかに悪さしてるとバレそうな時は隠してるますね
それから、破壊してます^^;
ボロボロになってクリンにとっては大事な物のようです
もう使える代物ではない状態なんですけどね^^;
[ 2011/03/28 23:36 ] [ 編集 ]
Re: ココ
> きゃー!
> 紹介していただいてありがとうございます^^
> 嬉しいわ♪
>
> クリンちゃんも壊しちゃうのね...
> あずきもよー^^;
> でもね、それだけそのおもちゃが気に入ったってことなのよ。
> むっくのように高齢になると、おもちゃで遊ぶ事も少なくなって
> なんだか寂しいの...
> おもちゃで遊んでくれるのは元気な証拠だよ!

勝手に紹介させていただきました^^

パピーの頃なら多少の悪さもいいけどうちのクリンも
高齢ですので、そろそろ落ち着いて欲しいです(^^;
気に入ったおもちゃだけを破壊するんですけど
もしかしてストレス?かなと心配してます
元気なので何も問題なければいいのですけど・・・。
[ 2011/03/28 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オモチャ、壊しちゃうくらい
> 一生懸命ガジガジしてくれるのね(^^)
> ねねなんて、まーーーーってく無視ってオモチャあるわ
> クリンちゃん逆キレ?(笑

逆ギレですかねー?
高齢なのでもう落ち着いて欲しいです
特に新品のおもちゃは破壊されちゃいます
ボロボロになったら遊べないのにね^^;
[ 2011/03/28 23:48 ] [ 編集 ]
うお~ありがとうございます。
ブログ紹介していただいて。
恥ずかしいやらうれしいやら・・・

クリンちゃんのガオーって威嚇?してる顔に超ウケ・・(笑

ネズミちゃんの中身出しちゃったんですか!
お母さん手術してなおさなきゃね。
アタシは初めのころは直してたけど最近はまあ、いいかって放置・・・(汗
[ 2011/03/29 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うお~ありがとうございます。
> ブログ紹介していただいて。
> 恥ずかしいやらうれしいやら・・・
>
> クリンちゃんのガオーって威嚇?してる顔に超ウケ・・(笑
>
> ネズミちゃんの中身出しちゃったんですか!
> お母さん手術してなおさなきゃね。
> アタシは初めのころは直してたけど最近はまあ、いいかって放置・・・(汗

勝手に紹介しちゃいました
Tカントクさんのブログは楽しいので・・・^^

ガオーーーーーーの顔は毎度の事なんです
飼い主が負けてられないのです!
クリンもおもちゃを取られまいと思って
必死のようですが、可愛くない顔です^^;

ボロになったおもちゃは捨てずに破れた箇所を縫って
再度使わせてますが、やはり破壊されてしまいます(涙)
しかし、何度も手術?は出来ないわ~~~><
[ 2011/03/29 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


