スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロドロになる~と必死なお父さん



本日のお天気は雨


少し肌寒い一日でしたが


車に乗ってお出かけしました




今日は祝日なので道路は渋滞してるかと



思ってたのですが割と空いていました



いつもクリンは運転してるお父さんの膝の上に


座るのですがただ邪魔してるだけなんだけども






目指した場所は和歌山方面でしたが

山沿いは雨のせいもあって霧がとても濃くて

晴れていたら高台から海が綺麗に見える場所なのですが

今回は残念ながら景色が何も見えませんでした





車からクリンを降ろしてトイレを済ませるために

ちょこっと、そこらへんを散歩させましたが

地面が濡れているからクリンの足も汚れ放題






そのままではクリンを車には乗せられない


イスがドロドロになる~と必死なお父さん

汚れたら拭けばいいだけの事なんですけどね







今日、買った物は




FRANC FRANCで見つけた炭酸キーパー

我が家はコーラが大好き

2リットルをいつも常備してるけど

全部飲めなくて残った分はいつも炭酸が抜けてる状態でした

でも、これからは大丈夫

これで、いつでも美味しいコーラが飲めるぞ~~




凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/03/21 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
くすくす
お父さんの膝に座ってるクリンちゃんの顔、可愛いですねぇ。
なぁんか、「やったね」的な顔してて。
思わずクスって笑っちゃいました。

で!

炭酸キーパーってあるんですね!
わたしも買ってきたいと思います!
百均じゃ・・・売ってないですよねぇv-61
[ 2011/03/22 11:22 ] [ 編集 ]
うふふ
クリンちゃんあんよ汚れちゃったの
仕方ないよね~
パパの気持ちも分かるけど(^^)
炭酸キーパーどれぐらい
炭酸抜けないんだろう
[ 2011/03/22 12:05 ] [ 編集 ]
この間、FRANC FRANCでそれ探したんですけど
なかったの;;
またお店、覗いてみよっと!
クリンちゃん、パパさんのお膝が落ち着くのかなぁ?
あずきもやたらと運転席に来たがるのですが
後部座席に括りつけてます^^;
[ 2011/03/22 12:38 ] [ 編集 ]
クリンちゃんは、いつも運転してるパパさんの膝の上?
おとなしくしてるんですね。
自分が運転してるつもりなのかな(笑)

雨の日は、ドロドロになりますよね。
ウチは、簡単に拭いてから
バスタオルを敷いて、その上に乗せてます。
抱っこの時も、膝にバスタオルかけますよ。
[ 2011/03/22 17:00 ] [ 編集 ]
Re: くすくす
> お父さんの膝に座ってるクリンちゃんの顔、可愛いですねぇ。
> なぁんか、「やったね」的な顔してて。
> 思わずクスって笑っちゃいました。
>
> で!
>
> 炭酸キーパーってあるんですね!
> わたしも買ってきたいと思います!
> 百均じゃ・・・売ってないですよねぇv-61

運転中は危ないから膝の上には乗せないでと
いつも注意してるんですけど、二人とも
言う事を聞いてくれないんです><
でも、結局狭い車の中をウロウロしてるんですけどね^^;

私が買った炭酸キーパーは600円でした。
買う時に百均でも売ってないかな?と思ったのですが
とりあえず買ってみました
実際に使ってみて炭酸も抜けずに美味しく飲めますよ^^
[ 2011/03/22 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うふふ
> クリンちゃんあんよ汚れちゃったの
> 仕方ないよね~
> パパの気持ちも分かるけど(^^)
> 炭酸キーパーどれぐらい
> 炭酸抜けないんだろう

ぬかるんだ所を歩かせた時はしっかりと足やお腹周りを
拭いておかないと泥が乾いて返って悲惨な状況になるので
気をつけないといけないですね^^;

炭酸キーパーを使ってみましたが、けっこういいですよ
炭酸もほとんど抜けてなくて美味しく飲めました^^
[ 2011/03/22 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この間、FRANC FRANCでそれ探したんですけど
> なかったの;;
> またお店、覗いてみよっと!
> クリンちゃん、パパさんのお膝が落ち着くのかなぁ?
> あずきもやたらと運転席に来たがるのですが
> 後部座席に括りつけてます^^;

売り切れてたのかな?
大阪のお店ではワゴンに山盛りでしたけど・・・

クリンはお父さんの膝の上が好きなんです
落ち着くのでしょうか?
でも、運転中は危険だからよくないですね^^;
気をつけます。。。
[ 2011/03/22 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんは、いつも運転してるパパさんの膝の上?
> おとなしくしてるんですね。
> 自分が運転してるつもりなのかな(笑)
>
> 雨の日は、ドロドロになりますよね。
> ウチは、簡単に拭いてから
> バスタオルを敷いて、その上に乗せてます。
> 抱っこの時も、膝にバスタオルかけますよ。

車に乗ったら最初は必ず運転席を陣取るんです
しばらくして、助手席から後部座席に移り
そして再び運転席に戻るんです
狭い車の中をウロウロしてるだけですね^^;
落ち着きがないんです。

雨の日は足が汚れるので大きなバスタオルは必要ですね
うちはデカプーだから数枚必要かも!?(笑)
[ 2011/03/22 21:00 ] [ 編集 ]
炭酸キーパー!?\(◎o◎)/!
わざと炭酸を抜きたくて、振っては開けて~を繰り返している
私には恐ろしい、便利グッツですね(笑

旦那さまに片手で抱えられている、クリンちゃんの
ポーズに笑ってしまいました♪
[ 2011/03/22 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 炭酸キーパー!?\(◎o◎)/!
> わざと炭酸を抜きたくて、振っては開けて~を繰り返している
> 私には恐ろしい、便利グッツですね(笑
>
> 旦那さまに片手で抱えられている、クリンちゃんの
> ポーズに笑ってしまいました♪

炭酸をわざわざ抜くのですか~?
味が変わりませんか??
あの炭酸キーパーはけっこう良くて炭酸が抜けないんですよ
人気商品みたいですよ。。。
でも、ちょっと値段が高いかな?(600円です)
[ 2011/03/23 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


