スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荷物検査の目的は・・・


寒い日が続いていたけど少しづつ春が近づいてきている
気配を感じました

梅の花は満開、桃の花もつぼみが膨らんできました
花が咲くともう春そのものです

そして、花粉・・・
目が痒い。。。涙が。。。鼻水が。。。
楽しみと恐怖が交差する季節がやってくる~~





目をこすりながら外出先から買い物の袋を

持って家に帰ってきました



いつも、クリンがおかえり~と玄関先で迎えてくれます

でも、それには意味があります




毎回、恒例の荷物チェックをする為です



自分の物がちゃんとあるかの確認作業なんです


いつも買って帰るわけではないけど


今日はクリンの好きなおやつを買ってきました


毎度の事ですが、あるとわかると我慢はしません


もう、当然もらえると思ってますからね


お留守番をしていてくれてるので


少しだけご褒美としてあげてます

いつも、何かを食べてる時の写真が上手に撮れません


クリンがよく動くので難しいんです


ブレブレです


やはり、練習しないといけませんね

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/03/18 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
荷物検査・・・
うちもよくやってくれます。
しかも!こないだなんて検査後に自分のものがなかったからか?(笑
買い物袋に、こっそりおちっこ・・かけてくれました^^;
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・
[ 2011/03/19 08:11 ] [ 編集 ]
Re: 荷物検査・・・
> うちもよくやってくれます。
> しかも!こないだなんて検査後に自分のものがなかったからか?(笑
> 買い物袋に、こっそりおちっこ・・かけてくれました^^;
> Σ(゚д゚lll)ガーン・・・

うわ~やられましたか~!?
おこっちゃったのかな?
うちも自分の分が無い時は機嫌が悪くなるような
気がします。
呼んでも無視する時が・・・(涙)
[ 2011/03/19 20:53 ] [ 編集 ]
うち、玄関先まで誰も出てきてくれません(涙
でも、あずきが必ずカバンチェックしますよー。
狙いはワタシのハンカチですが...
ブルンブルン振り回すのがマイブームなんです^^;
クリンちゃん、おやつには目がないのね。
どーしてこれが自分のだってわかっちゃうのかしらね。
ワンコって不思議。
[ 2011/03/20 16:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うち、玄関先まで誰も出てきてくれません(涙
> でも、あずきが必ずカバンチェックしますよー。
> 狙いはワタシのハンカチですが...
> ブルンブルン振り回すのがマイブームなんです^^;
> クリンちゃん、おやつには目がないのね。
> どーしてこれが自分のだってわかっちゃうのかしらね。
> ワンコって不思議。

ハンカチがお目当てなんですか?
それに振り回すなんてそれはすごい特技ではないですか!!
でも、どーしてハンカチなのかしら!?(^^;)

クリンは食いしん坊なので、食べ物に目がないんです(笑)
だからオデブさんになるんですよね。。。
[ 2011/03/20 23:34 ] [ 編集 ]
私は、花粉症ではないので、その辛さはわかりませんが
せっかくに気持ちのいい季節を楽しめなくて残念ですよね。

クリンちゃんの期待満々の顔が憎めませんよね(笑)
おやつを食べてる時の写真なんて、動き過ぎて
上手になんて撮れませんよ。
ブレブレなのが、逆に臨場感があっていいと思います。
[ 2011/03/21 13:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私は、花粉症ではないので、その辛さはわかりませんが
> せっかくに気持ちのいい季節を楽しめなくて残念ですよね。
>
> クリンちゃんの期待満々の顔が憎めませんよね(笑)
> おやつを食べてる時の写真なんて、動き過ぎて
> 上手になんて撮れませんよ。
> ブレブレなのが、逆に臨場感があっていいと思います。

羨ましいです!!花粉症にはならいのが一番いいです。
これからの時期はもう本当に大変です(涙)

おやつを食べてる時って興奮してるのか
動き過ぎで、上手く撮れないですね^^;
いつもブレブレなのでせめて一枚ぐらいは可愛い写真を
撮ってみたいです。。。
こんぐさんのように綺麗に撮れたらいいのですが、
なかなか、簡単には行きませんね・・・^^;
[ 2011/03/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


