スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗えるおもちゃ デンタルリング



今日、雪が降りました


また冬に戻ったような寒さでした


春が待ち遠しいですね





クリンが8歳になりました


もうおじさんですね


でも、何も変わってない


買ったばかりのおもちゃを勝手に袋から出して


奪われないようにしてる・・・誰も取らないのに




おもちゃだけでは物足りないのかそれともただの悪さなのか


何で私の靴下がそこにあるの~?



何が楽しいのかな?

新手のデンタルケアのつもり?

昔と変わらない・・・


ここで取り上げたらむきになって


引っ張り合いになって


もう2度と使えなくなるので


飽きるまで待ち状態です


年をとっても何にも変わらないのね~~






今回、買ったクリンのおもちゃ


歯の表面を綺麗にする効果があるらしく


手洗いもOKです


全4種あってチワワちゃんを選んでみました


毎日これで遊んでくれたら歯も磨かれるけど


でも、ボロボロになるのも早いですね








凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/03/16 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 10:54 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、お誕生日おめでとう!
いくつになっても、無邪気でかわいくて
変わらないクリンちゃんに、ホッとします。
このまま変わらないクリンちゃんでいて下さいね。

靴下って、脱ぐとすぐに持っていかれますよね。
別にそれで遊んでる風でもないので
多分、飼い主の気を引きたいだけなんでしょうね。
その行為も、何だかかわいく思えてきちゃいます。
[ 2011/03/17 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お誕生日おめでとう!
> いくつになっても、無邪気でかわいくて
> 変わらないクリンちゃんに、ホッとします。
> このまま変わらないクリンちゃんでいて下さいね。
>
> 靴下って、脱ぐとすぐに持っていかれますよね。
> 別にそれで遊んでる風でもないので
> 多分、飼い主の気を引きたいだけなんでしょうね。
> その行為も、何だかかわいく思えてきちゃいます。


ありがとうございます。
私的にはもうそろそろ落ち着いて欲しいです
このまま変わらないなんて・・・大変だ^^;

どこから探して持ってきたのか、私の靴下・・・
たたんで置いていた場所から持ってきたようだけど
こんぐさんの言う通り気をひく為の行為なんでしょうね。
でも、いつも破れて戻ってきます(涙)
またひとつ年をとったので、今年は大人になってもらいたいです。
[ 2011/03/17 22:34 ] [ 編集 ]
Happy Birthday クリンちゃん!
ん~~~~!可愛い!お誕生日おめでとう!

靴下もすぐ持ってくけど・・・
おパンツや
おブラも・・・あああああ・・・すみません・・・失言^^;
[ 2011/03/18 14:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 19:40 ] [ 編集 ]
Re: Happy Birthday クリンちゃん!
> ん~~~~!可愛い!お誕生日おめでとう!
>
> 靴下もすぐ持ってくけど・・・
> おパンツや
> おブラも・・・あああああ・・・すみません・・・失言^^;

ありがとうございます^^
また、年をとりました
でも、全く変わらずイタズラ好きです
靴下はまともには返してくれないので気をつけてないと
いけなかったのですが、私のミスです(涙)
けれど、パンツはまだクリンも手をだしていません(^^;
[ 2011/03/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


