スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢できないの


私事ですが


数年前から気になりだした髪の悩み


白髪がちらほらと出てくるようになってしまいました


年のせいもあるけどまだ諦めてない(何を?)私としては


何とか今のうちからケアをしなければと焦り始めていました


カラーリングすればいいのだけど


それだけではダメだと感じていて何かないかと


探していたらいいものを見つけました


資生堂から発売された「アデノバイタル」


薄毛、白髪、髪を太くする、増えるという効果があるようです


髪の悩みに期待が持てる商品だと確信したので


しばらく使ってみようと思います


効果を実感出来るのはいつ頃になるかな?









本日のクリン


テーブルの上に置かれたものが気になってしょうがない


そう、クリンのおやつです

この間、家にお婆ちゃんが来た時に

クリンに持ってきたお土産です



後で、あげるからと言っても見てしまったら

もう、我慢はできないよね


もう、食べるまでは落ち着かないのです



私のミスだわ


クリンの目の届く所に置いてたらいけなかった~



凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/03/10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
アデノバイタルよさそうですね^^
私も使ってみよ~

自分のおやつは凄く良くわかるみたいですね。
うちは林檎が大好きなんですが林檎といっただけで
お座り始めます。
食べることにどん欲なんです♪
いい子にしてるともらえるって覚えるのは
はやいですよね^^;


[ 2011/03/11 11:11 ] [ 編集 ]
シャンプーの効果また是非教えてね♪

オヤツは目ざとく見つけるよね
自分のもの!って分かるんだね

こりゃ~、もうあげるしかないわね(^^)
[ 2011/03/11 11:52 ] [ 編集 ]
髪にそんないいものがあったんですかー@@
白髪、気になりますーー;
からーリングなしでは、もう生きていけないかも...TT
白髪になってしまってからでは遅いのかしら?

自分のオヤツには目ざといのよねー^^;
クリンちゃん、食べるのは少しずつよ!
[ 2011/03/11 11:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アデノバイタルよさそうですね^^
> 私も使ってみよ~
>
> 自分のおやつは凄く良くわかるみたいですね。
> うちは林檎が大好きなんですが林檎といっただけで
> お座り始めます。
> 食べることにどん欲なんです♪
> いい子にしてるともらえるって覚えるのは
> はやいですよね^^;

私が使用している「アデノバイタル」はサロン用で
取り扱っている美容室で購入できると思います。
また、効果の程を報告します^^

リンゴは体にいいですね♪
甘いリンゴならクリンも食べれそう~^^

[ 2011/03/11 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> シャンプーの効果また是非教えてね♪
>
> オヤツは目ざとく見つけるよね
> 自分のもの!って分かるんだね
>
> こりゃ~、もうあげるしかないわね(^^)

シャンプーではなくて育毛剤なんです^^
効果の程はまたご報告いたしますね。

おやつだけは目ざといです
何故か自分のはわかるんですよね
これってある種の才能?
ちがうわね^^;
[ 2011/03/11 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 髪にそんないいものがあったんですかー@@
> 白髪、気になりますーー;
> からーリングなしでは、もう生きていけないかも...TT
> 白髪になってしまってからでは遅いのかしら?
>
> 自分のオヤツには目ざといのよねー^^;
> クリンちゃん、食べるのは少しずつよ!

白髪を減らす作用があって若い頃の髪の状態に近づけるそうです
髪の悩みにダイレクトに効くみたいです
また、効果の程を報告しますね^^

クリンは自分のおやつに関しては本当に
目ざといです~^^;
しかも、早食いなの~~
胃に悪いのに・・・。
[ 2011/03/11 21:14 ] [ 編集 ]
心配して下さって、どうもありがとう。
かなり大きな地震でしたが、無事です。
でも、岩手、宮城あたりの被害は、思った以上にすごいですね。
アラホーママさんは、阪神大震災を経験されてるんですか?
私は、今まで大きな地震の経験がなかったのでびっくりしてます。
地震って、本当に怖いですね。

白髪の悩み…遺伝なのか、私はかなり若い頃からの悩みでした。
今は、もうカラーリングなしではいられません。
この育毛剤でも、私には間に合わないかな…。
[ 2011/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 心配して下さって、どうもありがとう。
> かなり大きな地震でしたが、無事です。
> でも、岩手、宮城あたりの被害は、思った以上にすごいですね。
> アラホーママさんは、阪神大震災を経験されてるんですか?
> 私は、今まで大きな地震の経験がなかったのでびっくりしてます。
> 地震って、本当に怖いですね。
>
> 白髪の悩み…遺伝なのか、私はかなり若い頃からの悩みでした。
> 今は、もうカラーリングなしではいられません。
> この育毛剤でも、私には間に合わないかな…。

ご無事で良かったです
テレビで被災地の映像を見るたびに辛くなってしまいます

私は過去に阪神大震災を経験しているので
被災された方々の辛さがよくわかります
地震は本当に怖いです

精神的にも体力的にもかなりしんどいと思うのですが
頑張って欲しいと思っています
まだ、余震が続いてるようですが、こんぐさんの地域は
どうですが?
今後も気をつけてくださいね。


白髪は年をとると増えてくるものだと思います
現在、使用中の育毛剤の効果の程はまた結果報告します
どの方も決して遅すぎる事はないと思いますよ。
[ 2011/03/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


