スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい友達


3月といえば春が来たというイメージだけど


最近、また冬に戻ったような寒さが続いてます


まだまだ、冬物の出番は多そうです







今日は車で色々な所をウロウロしてました


お父さんが買い物するというので


私とクリンは車の中で待っている事に・・・






クリンはお父さんが店の中に入るまで


ずーっと、見てたけど


本当はついて行きたいのよね


そこはワンコNGの場所だから諦めないとね










今度は遊び放題の場所に移動です


初対面の可愛いワンコちゃん達がクリンを


お出迎えしてくれました


でも、クリンは内心ビクビク


固まってしまって動けないみたい


家でいる時とは大違いです


いつもおとなしかったらいいのに・・・








出会ってすぐに仲良くしてくれた白のプードル君


12歳の男の子ですが、見た目はとても若いの


若々しい事はやはりいい事ですね



若さを保つ秘訣は刺激も必要なのかも


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/03/08 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
クリンちゃん横からみたらタテガミが素敵です~

お父さん大好きなんですね~

外でおとなしいのはうらやましいです。
うちは外では怖がってるのか吠えまくり(涙
[ 2011/03/09 09:16 ] [ 編集 ]
クリンちゃん、お外では大人しいの~(笑
うふふ
ねねと一緒だわ♪
わんこいると固まっちゃうのよね(^m^)
[ 2011/03/09 10:44 ] [ 編集 ]
今日も石川県は大荒れの天気です;;
本当に春が待ち遠しいですね。

クリンちゃんがじーっと待ってると思ったら
買い物も速く済ませなきゃーとなっちゃいますね♪

クリンちゃん内弁慶さんなんですね(笑
外で暴れて、家で大人しいより良いですよ♪

若さの秘訣は刺激ですか。そうですか。
キムチは刺激に入るんでしょうか・・・。
[ 2011/03/09 12:08 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ。
内弁慶なのかな?^^
大人しいワンコさんとならクンクンご挨拶もできるよね。
そんな交流から始まって徐々に慣れていけばいいのよー^^
[ 2011/03/09 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん横からみたらタテガミが素敵です~
>
> お父さん大好きなんですね~
>
> 外でおとなしいのはうらやましいです。
> うちは外では怖がってるのか吠えまくり(涙

クリンはお父さんと婆ちゃん好きなんです
本当に仲が良すぎるくらいです

外では悲しいぐらいビビリまくりなんです
吠える事なんて全く出来ません
ドッグランに連れて行った時も何にも
しないでじっとしてるぐらいなんです
元気よく遊んでくれるといいのですが・・・(^^;
[ 2011/03/10 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん、お外では大人しいの~(笑
> うふふ
> ねねと一緒だわ♪
> わんこいると固まっちゃうのよね(^m^)

そうなんです^^;
固まってしまい何にも出来ないんです
ビビリなんです(悲)

家の中では元気いいのに・・・
外でも元気よくしてくれたらいいのですけど・・・。
[ 2011/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日も石川県は大荒れの天気です;;
> 本当に春が待ち遠しいですね。
>
> クリンちゃんがじーっと待ってると思ったら
> 買い物も速く済ませなきゃーとなっちゃいますね♪
>
> クリンちゃん内弁慶さんなんですね(笑
> 外で暴れて、家で大人しいより良いですよ♪
>
> 若さの秘訣は刺激ですか。そうですか。
> キムチは刺激に入るんでしょうか・・・。

キムチは美肌の元ですね^^
乳酸菌が腸を綺麗にしてくれるようなので
毎日食べると良いとされてますものね
韓国女性の肌が綺麗なのもうなずけます。

クリンは内弁慶もいいところです
もっと、元気よく外で遊んでほしいです
でも、びびりだから無理かな~^^;
[ 2011/03/10 21:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぷぷぷ。
> 内弁慶なのかな?^^
> 大人しいワンコさんとならクンクンご挨拶もできるよね。
> そんな交流から始まって徐々に慣れていけばいいのよー^^

クリンは内弁慶ですね
怖がりですから、なかなか友達も出来ませんね^^;
おとなしいワンコちゃんなら大丈夫そう・・・
やはり、慣れかな?
[ 2011/03/10 21:22 ] [ 編集 ]
クリンちゃん他の犬っ子は苦手ですか?
でもご挨拶はしているみたいですね^^
きっとお友達もすぐにできますよ!
[ 2011/03/10 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃん他の犬っ子は苦手ですか?
> でもご挨拶はしているみたいですね^^
> きっとお友達もすぐにできますよ!

大の苦手です~
一応、挨拶はしてるようだけどそれも
一瞬だけなんです

お友達は欲しいんですけど、こんなビビリのクリンに
出来るかどうか心配です^^;
[ 2011/03/10 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


