スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円はやっぱり魅力です



時々、食べたくなるマクドのハンバーガー

(関西ではマクドと呼んで、関東ではマックですね)


お店の中で食べる時もあるけど


ほとんど、ドライブスルーを利用します


実はクリンはこのドライブスルーが大好き


車から身を乗り出して店員さんが来るのを


可愛くしてずっと待ってます


時々、店員さんがクッキーをくれるからなのですが

クリンも下心が見え見えだわ~




今日はフィシュバーガーが100円なので迷わず注文しました


久しぶりに食べた味はやっぱり美味しいの一言


中に入ってるタルタルソースが好きなんですが


家で作るのとは全然違うんですよね


マクドと比べたらいけませんけど






食べ終わったら運動と称してお散歩です
(クリンの側に立っているのはお父さんです)

110221_164030.jpg
ハンバーガーをわけてもらえなかったクリンは

ちょっとご機嫌ななめでした


だって、当然食べれませんからね 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/02/21 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
うちドライブスルーだとハロとの戦いになります^^;
でもクッキーもらえたりするなんて初めて知りました!
お店によるのかしら!?
↓人工芝のおトイレ、外派のハロに今度試してみようと思います!
室内トイレにちょっと希望が見えてきたかも!
[ 2011/02/22 01:42 ] [ 編集 ]
マックのお姉さんクッキーくれるのーー?
クリンちゃん特別かな?
そりゃ~ドライブスルー好きになるよね(^^)
たまーーに、ハンバーガー食べたくなります♪
[ 2011/02/22 10:46 ] [ 編集 ]
うちもよくドライブスルーするけど、
クッキー貰えたことないなぁ。
クリンちゃんはいいねぇ。
うまうま貰えて。
「かわいいねぇ♪」とか「お利口さんだね♪」
と、言われるのが飼い主の密かな楽しみです。
[ 2011/02/22 10:52 ] [ 編集 ]
そうなんだよね。
関西ってマクドっていうんだよね。
名古屋はマックだったけど、どこら辺が境なのかしら~^^
フィレオフィッシュも100円なのーーー@@
いやーーん、食べたくなっちゃったー。
ちょうどお昼なの、うふっ♪
[ 2011/02/22 12:30 ] [ 編集 ]
北海道も「マック」と言いますよ!
私ハンバーガー自体はモスが好きですが
ポテトはいろんなファーストフードの中で
マックが1番好きです^^
クリンちゃんはクッキーがもらえるコトが
あるんですね!?
今回は残念だったのかな?^^;
[ 2011/02/22 19:54 ] [ 編集 ]
まつこ広島ですけどマックですよ
東京カブレでしょうか(* ̄m ̄)プッ
ワクワクしてる後姿
足をバタつかせてるんかな?
とっても可愛いのだぁ~
[ 2011/02/22 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちドライブスルーだとハロとの戦いになります^^;
> でもクッキーもらえたりするなんて初めて知りました!
> お店によるのかしら!?
> ↓人工芝のおトイレ、外派のハロに今度試してみようと思います!
> 室内トイレにちょっと希望が見えてきたかも!

時々だけどもらえます♪
でも、クリンは食べ物より女性店員が目当てだったりして^^;

人工芝のトイレは洗えるから衛生面もOKです
でも、マメに洗わないといけませんが・・・。
また他にもいいのがないか考え中です。
[ 2011/02/22 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マックのお姉さんクッキーくれるのーー?
> クリンちゃん特別かな?
> そりゃ~ドライブスルー好きになるよね(^^)
> たまーーに、ハンバーガー食べたくなります♪

ワンコ連れの人はもらえるのではないかな?
でも、毎回くれるわけではないみたいです
クリンはクッキーよりお姉さんがお目当てかも^^;
お姉さんが来たらしっぽフリフリですもん。
[ 2011/02/22 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちもよくドライブスルーするけど、
> クッキー貰えたことないなぁ。
> クリンちゃんはいいねぇ。
> うまうま貰えて。
> 「かわいいねぇ♪」とか「お利口さんだね♪」
> と、言われるのが飼い主の密かな楽しみです。

もらえないです?
もしかして、この辺(家の近くのマック)だけなのかな~?
でも、もらえない時もありましたけど・・・
店員さんに可愛いと言われて有頂天になってるのは
飼い主だけです^^;
言われたら嬉しいですよね♪
[ 2011/02/22 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうなんだよね。
> 関西ってマクドっていうんだよね。
> 名古屋はマックだったけど、どこら辺が境なのかしら~^^
> フィレオフィッシュも100円なのーーー@@
> いやーーん、食べたくなっちゃったー。
> ちょうどお昼なの、うふっ♪

関西はマクドなんですよね~
名古屋はマックって呼んでるですね。
フィレオフィッシュが100円は安いですね
期間限定なので今のうちに食べないと!!
名古屋はどうなんでしょうか?
[ 2011/02/22 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 北海道も「マック」と言いますよ!
> 私ハンバーガー自体はモスが好きですが
> ポテトはいろんなファーストフードの中で
> マックが1番好きです^^
> クリンちゃんはクッキーがもらえるコトが
> あるんですね!?
> 今回は残念だったのかな?^^;

モスもいいですよね♪
私も大好きで昔よく食べてました。
いつもは食べれないけど、時々食べたくなるんですよね

クッキーは毎回はもらえないんです
クリンは今回は残念でした~
[ 2011/02/22 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まつこ広島ですけどマックですよ
> 東京カブレでしょうか(* ̄m ̄)プッ
> ワクワクしてる後姿
> 足をバタつかせてるんかな?
> とっても可愛いのだぁ~

広島はマックなんですか?
マクドは大阪だけの呼び方なのかな?
場所によって違うんですね。

クリンは車の窓からよく体を出すんですよ
ドライブスルーが一番よくやってます^^;
[ 2011/02/22 23:29 ] [ 編集 ]
石川県はマックでございます。

クッキーくれるなんて♪
それはクリンちゃんも大好きになりますよね。
フッシュバーガー100円!?お安いです。

我が家も、マックのドライブスルーが大好きです。
ワンズにとっては、逆動物園状態で
色んな人を見れるので(*^_^*)
[ 2011/02/22 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 石川県はマックでございます。
>
> クッキーくれるなんて♪
> それはクリンちゃんも大好きになりますよね。
> フッシュバーガー100円!?お安いです。
>
> 我が家も、マックのドライブスルーが大好きです。
> ワンズにとっては、逆動物園状態で
> 色んな人を見れるので(*^_^*)

逆動物園とは面白い!
その通りな気がします^^
きっと、クリンはクッキーをもらえるから
ドライブスルーが好きではなくて女性店員さんが
お目当てではないかと思ってます(笑)

マクドと呼ぶのは関西だけのような感じですね
ほとんどの方はマックと呼ぶみたいですから。
[ 2011/02/24 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


