スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪だるまから愛をこめて


今日の大阪は朝から大雪です


雪がまるで羽のような大きさで


すごい勢いの降り方でした


この状態なら積りそうだなと思ってたら


やっぱり積って、散歩は中止です



横殴りの雪の嵐という感じ


しばらくして前が見えないぐらいになってしまいました






散歩に行けないから部屋で暇してるクリンですが


外がどんな状態か理解してくれません


シャンプーしたばかりだから行きたくないです

出ていったら後が大変だ!





そういえば、今日はチョコの日だわ

あっ!? そうでした

何も用意してなかった!


これで許してね!


凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/02/14 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
今日は東京も雪降りましたよ~
2月に入ってから天気悪いですよね
クリンちゃんは雪だるま喜んでくれましたか・・・?^^;
いいお天気になってお散歩行けたらいいですね
[ 2011/02/14 23:21 ] [ 編集 ]
あはは
何ともシンプルな雪だるま(^m^)
クリンちゃん、満足してくれたーー?

ニュースで見たけどすごい雪だったんだね
雪溶けないと、お散歩行けないね。
クリンちゃんしばらく我慢だよーー
[ 2011/02/15 11:17 ] [ 編集 ]
すごーい!!
雪だるまだv-363

うちの方も
少し積もったみたいです
ほとんど解けてましたけど・・・

くりんちゃん
バレンタインのプレゼント
よかったね~v-345
[ 2011/02/15 19:43 ] [ 編集 ]
くりんちゃんは、雪だるまで許してくれそうですか?(*^_^*)
こんな日は、あったかいお家でゆっくりが1番なのに、
ワンコには、なかなか分かってもらえないんですよね♪
[ 2011/02/15 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日は東京も雪降りましたよ~
> 2月に入ってから天気悪いですよね
> クリンちゃんは雪だるま喜んでくれましたか・・・?^^;
> いいお天気になってお散歩行けたらいいですね

テレビのニュースで知りました
東京もすごい雪でしたね
大阪在住の私は雪に慣れてないので雪道を歩くのが
怖かったです^^;

こんな日はクリンを外には出せません
散歩は天候が良くなってからですね。
[ 2011/02/15 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あはは
> 何ともシンプルな雪だるま(^m^)
> クリンちゃん、満足してくれたーー?
>
> ニュースで見たけどすごい雪だったんだね
> 雪溶けないと、お散歩行けないね。
> クリンちゃんしばらく我慢だよーー

雪だるまでは満足はしてくれないですよね^^;
あんな雪の日は散歩なんて無理ですもんね。
今年は寒すぎるからもう少し暖かくなってくれれば
いいのだけども・・・。
[ 2011/02/15 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごーい!!
> 雪だるまだv-363
>
> うちの方も
> 少し積もったみたいです
> ほとんど解けてましたけど・・・
>
> くりんちゃん
> バレンタインのプレゼント
> よかったね~v-345

雪だるまには興味がなかったみたいです^^;
何なのかわからなかったようです
もう少しリアルに作らないとダメだったかな?
[ 2011/02/15 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> くりんちゃんは、雪だるまで許してくれそうですか?(*^_^*)
> こんな日は、あったかいお家でゆっくりが1番なのに、
> ワンコには、なかなか分かってもらえないんですよね♪

雪だるまではだまされないぞって感じです(笑)
大雪が降る日は家で居るのが一番ですよね
それに、雪に慣れてないので歩くのが怖いです(^^;
[ 2011/02/15 23:16 ] [ 編集 ]
クリンちゃんは雨でも雪でもお散歩に行きたいワンコなのかしらー。
うちもそうなので大変です^^;
冬は特に寒いし(飼い主が)、むっくも心臓が心配だから行きたくないんだけどねー。
こんな日はおうちでまったり。
これがいちばん!
あ、そうそう、うちって私以外は男子だけど、チョコのチの字もなかったよー(爆
[ 2011/02/16 12:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんは雨でも雪でもお散歩に行きたいワンコなのかしらー。
> うちもそうなので大変です^^;
> 冬は特に寒いし(飼い主が)、むっくも心臓が心配だから行きたくないんだけどねー。
> こんな日はおうちでまったり。
> これがいちばん!
> あ、そうそう、うちって私以外は男子だけど、チョコのチの字もなかったよー(爆

クリンはまずは外に出て行きたい派なんです。
雨でも雪でもとりあえずは散歩に行くという感じです。
で、途中で勝手に切り上げるパターンが多いです(笑)

チョコもけっこう高いからチョコの字もない方が
いいかも知れません。。。
あっ、でも値段の問題ではないかな?(^^;
[ 2011/02/17 10:25 ] [ 編集 ]
そちらで降った雪が、あっという間に東京に来た感じでした。
夜はかなりの勢いで、しかもボタン雪だったので
相当積もるだろうな~と思いましたが
翌日は、暖かすぎてすぐにとけちゃった…。

雪遊びも楽しいけど、シャンプー後だとちょっと出したくないですよね。
コジはもうそろそろトリミングに行こうと思っているので
思いっきり遊ばせようと…でも、大して喜ばなかったですけどね(笑)
[ 2011/02/17 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そちらで降った雪が、あっという間に東京に来た感じでした。
> 夜はかなりの勢いで、しかもボタン雪だったので
> 相当積もるだろうな~と思いましたが
> 翌日は、暖かすぎてすぐにとけちゃった…。
>
> 雪遊びも楽しいけど、シャンプー後だとちょっと出したくないですよね。
> コジはもうそろそろトリミングに行こうと思っているので
> 思いっきり遊ばせようと…でも、大して喜ばなかったですけどね(笑)

ニュースで見ました。
関東の方もすごい雪でしたね。
子供の頃は雪が降ると何だかワクワクしたものでしたが
今では、雪って大変~(色んな意味で・・・)なんて
思ったりしてます^^;

この間、降った雪でついクリンと散歩に行きましたが
もう二度と行かないぞ~!と心に決めてますので
雪の日は外に出ません^^;
本当に後が大変なんですもの(涙)
[ 2011/02/17 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


