スポンサーサイト

凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウレシ大好きバレンタインデー


明日はバレンタインデー



今年は孫のようにクリンを可愛がってくれるおばあちゃんから


クリンにプレゼント(バレンタイン)です


おもちゃも入っていてラッキー


何でもいいから新しい物なら大喜びするクリンです

よかったね~  (買わずに済んだわ)








いいことがあった日はついでにカットしちゃいましょう


ボサボサの毛をもう少し綺麗に見えるように整えました


スタイリストは勿論、おとーーーーーさん



あまり変わらない? 凸ぽっちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
[ 2011/02/12 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
私も先日、おうちカットしたんですけど、
いつまでたっても上達しないのよね~。
おとーさん、お上手!
バリカン使ってますか?
いいのがあったら教えてください!
[ 2011/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も先日、おうちカットしたんですけど、
> いつまでたっても上達しないのよね~。
> おとーさん、お上手!
> バリカン使ってますか?
> いいのがあったら教えてください!

うちもバリカンを使ってますよ。
あとハサミも使います。
どちらも、人間用のを買って使ってます。
ワンコの毛はすぐに伸びてくるから頻繁に
カットをしてます。
見栄えも衛生面の事も考えるとどうしてもマメに
なってしまいますね。。。
顔では特に口のまわりですね。
お勧めのバリカンをお父さんに聞いておきますので
少々お待ちください^^
[ 2011/02/13 10:10 ] [ 編集 ]
あはは
「買わなくてすんだわ!」って心の声がー(笑
クリンちゃん、沢山貰えてよかったね

お家カットも上手に出来て羨ましい~
すっきりしたね☆
[ 2011/02/13 14:26 ] [ 編集 ]
お父さん、カットできるんですね。
器用でうらやましいな。
クリンちゃんも、ばっちりです。
[ 2011/02/13 22:40 ] [ 編集 ]
すごーい!
パパさんがカットしてるの?
おりこうちゃんにしてるんだ。
絶対うちでは無理だわ・・・(汗
[ 2011/02/14 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あはは
> 「買わなくてすんだわ!」って心の声がー(笑
> クリンちゃん、沢山貰えてよかったね
>
> お家カットも上手に出来て羨ましい~
> すっきりしたね☆

思い切ったカットはしてないですけど、顔のまわりは
短くしてます。
でも、すぐに伸びるんですよね・・・
代謝がいいのかな~~?
[ 2011/02/14 14:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お父さん、カットできるんですね。
> 器用でうらやましいな。
> クリンちゃんも、ばっちりです。

クリンをカットする時はけっこう時間がかかるんです。
落ち着かず暴れたりするから、
お父さんも以外に重労働?みたいです(笑)

今回は顔を重点にカットしてますが、少しは変わったかな?
[ 2011/02/14 14:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごーい!
> パパさんがカットしてるの?
> おりこうちゃんにしてるんだ。
> 絶対うちでは無理だわ・・・(汗

お父さんは美容師なのでカットするのは問題ないですが、
クリンはじっとしてる事がないので、落ち着いてカットするのが
難しいみたいです。
それに、シャンプー込みだから時間もかかります^^;
[ 2011/02/14 14:25 ] [ 編集 ]
今日はバレンタインデーですもんね!
クリンちゃんチョコはダメだけど
プレゼントいっぱいもらえて良かったね~!
そしてスッキリカットもしてもらえて
すっごく可愛くなってます♪
やっぱりパパさんプロだわ~!
[ 2011/02/14 16:07 ] [ 編集 ]
クリンちゃんも男の子だもんね~。
チョコは食べられないけど、たくさんのプレゼントは嬉しいよね。
おばあちゃん、優しいんだ~v-398

パパさんのカットは
相変わらず独創的で、かっこいいわ~。
どこで会っても、クリンちゃんってすぐにわかるよね。
[ 2011/02/14 16:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はバレンタインデーですもんね!
> クリンちゃんチョコはダメだけど
> プレゼントいっぱいもらえて良かったね~!
> そしてスッキリカットもしてもらえて
> すっごく可愛くなってます♪
> やっぱりパパさんプロだわ~!

はろいんさんに褒められたらお父さん嬉しくて有頂天に
なってしまいます(笑)
ハロさんのカットもすごくかっこいいですね^^
手足の毛のカットがいい感じです~~♪
[ 2011/02/14 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クリンちゃんも男の子だもんね~。
> チョコは食べられないけど、たくさんのプレゼントは嬉しいよね。
> おばあちゃん、優しいんだ~v-398
>
> パパさんのカットは
> 相変わらず独創的で、かっこいいわ~。
> どこで会っても、クリンちゃんってすぐにわかるよね。

お婆ちゃんはクリンに甘いんです。
特別な日でなくても何かを買ってくれるんです。
私は助かってますが・・^^

クリンってすぐわかりますか?
もし、どこかで会えたら声をかけてください(笑)
[ 2011/02/14 21:29 ] [ 編集 ]
おっ!クリンくんちはパパがトリマーさんなんじゃね~
個性的でカッコエエよ v( ̄ー ̄)v
バリカンもハサミも人間用?
びっくりぃ~ 切れるんだ!
[ 2011/02/14 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっ!クリンくんちはパパがトリマーさんなんじゃね~
> 個性的でカッコエエよ v( ̄ー ̄)v
> バリカンもハサミも人間用?
> びっくりぃ~ 切れるんだ!

バリカンは人間用(業務用)の方がパワーがあるので
毛がひっかかりにくくスムーズにいくみたいです。
ただ、シャンプーを済ませてブラッシングをしないと
バリカンが通りにくいようです。
やはり時間はかかりますね^^;
[ 2011/02/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

■TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座■
situke.jpg
■(+ - +)■
~~~~~~~~
プロフィール

アラホーママ

Author:アラホーママ
はじめましてアラホーママでもブログ出来るかな・・・・
解らない事ばかりだけどガンバリます。

ぽっちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
楽天
フリーエリア


